Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 15
    Player Syuuichi's Avatar
    Character
    Syuuichi
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 99

黒帯上位版について希望、予想するスレ

運営側から黒帯の上位版の実装を検討をしている(黒帯取得スレから)との事ですが皆さんは
    どんな上位版を望んでいますか?名前とその性能をみんなで書いてみませんか?

運営側の人に参考にして欲しい現実的な性能や、こんなの絶対無理だろ!!みたいな超絶性能まで、
    お好きに語って頂ければと思います。

本命 真・黒帯 防7 STR+10 ヘイスト+14% モクシャ+7 被物理ダメージ-7% マーシャルアーツ効果アップ

黒帯の完全上位版。当然習得クエの難易度も鬼のような試練になりそうですが。。。

対抗 赤帯 防10 防7 STR+7 ヘイスト+12% モクシャ+5 被物理ダメージ-5% ここからオーグメントで

色々な性能を付加出来る。

カウンター+、マーシャルアーツ効果アップ、ダブルアタック+5%、D値+3、格闘スキル+5

等を選択肢から選べるとか。

大穴 武神の帯 防10 防7 STR+10 ヘイスト+15% モクシャ+7 羅刹七星拳、崑崙八象脚が使えるようになる

等々。

運営、開発の人の目に止まれば貴方の意見が反映されるかも知れません。皆さんの意見をお待ちしてます。
    (0)

Player Elmonk's Avatar
    Character
    Elbert
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    本気でメインモンクの人しか取得できないレベルにして欲しい。
    クエで取得するとして、クエ発生条件に黒帯所持、ガードスキル青、格闘メリポMAX、これ位を最低限入れて欲しいな…。
    かくいう私がまだガード200位しかないですがw

百烈拳中に/jobemoteのエフェクトを出す効果が欲しいですw
    (1)

Character
    Syuuichi
    World
    Main Class
    MNK Lv 99
    >本気でメインモンクの人しか取得できないレベルにして欲しい。
    >クエで取得するとして、クエ発生条件に黒帯所持、ガードスキル青、格闘メリポMAX、これ位を最低限入れて欲しいな…。

クエ発生条件にガードスキルの数値を取り入れれば、確かにモンクをやり込んでいる人じゃ無いと発生させることは難し
    そうですよね。上の条件であれば確かにメインをモンクにしている人以外は出来そうにないですよね。

ちなみにElmonkさんはどんな性能が来て欲しいと考えていますか?やはり黒帯の完全上位版でしょうか?
    (0)

Player Elmonk's Avatar
    Character
    Elbert
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    やはり欲しいのは完全上位番ですよねー
    手数好きな私としてはマーシャルアーツ効果アップとかが欲しいなあ・・・もしくは、TT+2やメリポ、フェイストルクなどと
    組み合わせた場合にD値が増加する量の範囲での格闘スキルアップ。
    スファライと組み合わせた場合でのカウンター+など、既存装備の積み重ねが無駄にならないような効果がいいかも・・・。

持っているのといないのでは、性能的に明らかに違いの判るものにして欲しいですね。
    できたらそういう装備を各ジョブに1つ実装してくれたらと思います。各ジョブをホントの意味でのメインにしてないと出来ないようなクエの報酬として。
    (1)

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    こんばんは。

私としては、黒帯(もしその上位が来たらそれも)とは、モンクの証とでも言うべき物と思ってます。
    なので、このまえ追加された属性ベルトにWS時着替えるのがどーーも気に食わないんで
    その性能をチョイと入れてほしいですね。何なら安易にメイジャンにあるWSダメージ+10%でもOK。
    他の性能は今ですらぶっ飛んでると思うんで、そんなに変えなくていいかな?

#4氏の言う、1ジョブ限定装備は面白いかも・・・とんでも性能だけど、1ジョブしかとれない的な。
    私はモンクが一番好きなので、120%モンクを選びますねw
    (2)

Character
    Syuuichi
    World
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Elmonk View Post
    やはり欲しいのは完全上位番ですよねー
    手数好きな私としてはマーシャルアーツ効果アップとかが欲しいなあ・・・もしくは、TT+2やメリポ、フェイストルクなどと
    組み合わせた場合にD値が増加する量の範囲での格闘スキルアップ。
    スファライと組み合わせた場合でのカウンター+など、既存装備の積み重ねが無駄にならないような効果がいいかも・・・。

持っているのといないのでは、性能的に明らかに違いの判るものにして欲しいですね。
    できたらそういう装備を各ジョブに1つ実装してくれたらと思います。各ジョブをホントの意味でのメインにしてないと出来ないようなクエの報酬として。
    自分もやはり完全上位版が欲しいし、それが来ると思うのですが、今の黒帯ですらヴァナで最高の装備なのにこれ以上の装備来たら他のジョブに文句を言われそうで怖いですよね。。。マーシャアーツ効果アップ来たら常時百烈拳状態に出来そうですね!
    (0)

Character
    Syuuichi
    World
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by SIN60 View Post
    こんばんは。

私としては、黒帯(もしその上位が来たらそれも)とは、モンクの証とでも言うべき物と思ってます。
    なので、このまえ追加された属性ベルトにWS時着替えるのがどーーも気に食わないんで
    その性能をチョイと入れてほしいですね。何なら安易にメイジャンにあるWSダメージ+10%でもOK。
    他の性能は今ですらぶっ飛んでると思うんで、そんなに変えなくていいかな?

#4氏の言う、1ジョブ限定装備は面白いかも・・・とんでも性能だけど、1ジョブしかとれない的な。
    私はモンクが一番好きなので、120%モンクを選びますねw
    モンクだけに黒帯上位版を実装したら周りから文句を。。。と思ったんですが各ジョブ毎にそう言う装備を実装したら不満は出なさそうですね。自分もビクスマ撃つ時は属性ベルト巻いてますが、出来れば常時黒帯にしていたいですね。上位帯、一体どんな性能になるんでしょう?楽しみですよねw
    (0)

Player kamau's Avatar
    Character
    Kamau
    World
    Phoenix
    Main Class
    PUP Lv 99
    練成全部位解放で、、そのうちそこに、、カンガエタクナーイ(つД`)ないとも言い切れない恐怖【恐れ。】
    (0)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    レベルキャップが95になるので、そろそろ赤帯も実装される頃なのでしょうか?
    取得方法ですが、モンクらしく黒帯メイジャンで楽以上の敵を5万匹倒す。(自分が〆のみカウント)とかにして欲しいなぁ~
    モンク専用装備なのにモンクじゃ取れない!!とか、
    モンクじゃ参加できない(参加しにくい)コンテンツとかは無しにして欲しいです。
    (2)

Player ChuckFinley's Avatar
    今の流れだと、黒帯をメイジャンするとか、そんな投げやりな内容にならないか心配。
    ちゃんとしたクエで実装してほしいですね。
    (1)

Page 1 of 2 1 2 LastLast