Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 75 of 75
    Player
    アビセアはまぁ面白かったですよ。一部ジョブがとんでもなく強かったことには不満ですが。概ね楽しめてます。
    ヴォイドウォッチはクソゲーでしょう。エンピに手を出してしまったが故やってますが、面白い要素なんて何一つないです。
    (52)

Player
    私は、冒険を楽しみたいんですストーリーを楽しみたいんです。
    プロマシアのエンディング(歌)には、本気で号泣しました。

VWの只NMを繰り返し討伐するだけの作業には、少しも食指が動きません。

そんな私は、ごく少数派でしょうか?
    (82)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player niina's Avatar
    私もミッションやAFクエが好きです最近はアルタナMにはまってますが…
    最近だとストーリー重視でなくて残念でなりません><
    (53)

Player
    プレイヤーは強い敵と戦う事を求めている、って思ってるとかなんとかおっしゃったんですっけ?
    なんでも程度もんだと思いますけどもね。

手に入れた力を試したいのは確かですが、
    手に入れた力をもってしても互角以下の戦いしかできないような敵と戦うのは、あまり面白くないです。
    弱体耐性バリばり、リゲインバリバリ、クイックマジックバリバリ、魔法防御バリバリ、被ダメキャップバリバリ。
    こんな相手と何度も戦うことが楽しいと思える人はそう多くないでしょう。
    「モンスターは卑怯だ」と思うくらいが関の山ですね。

1パーティー程度で互角に戦える強敵との戦いは好きでした。
    ギリギリ勝てる相手と、全力を尽くして戦ったのは、パーティープレイの楽しさがありました。
    いわゆる昔のレベル上げの敵との戦いのような。(これは個人の意見です)
    (40)

Moderator Bylects's Avatar
    こんばんは。

さまざまなご意見を頂いているところ恐縮なのですが、一部感情的な表現となっている記載が見受けらます。この状態でディスカッションが継続された場合、誹謗中傷などの規約違反となる記載へと発展する可能性が考えられますので、大変申し訳ないのですが、本スレッドはクローズさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

なお、本スレッドの内容については、別途Community Repおよび開発チームへ伝達いたします。
    (15)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8