Results 1 to 3 of 3
    Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99

各スレッドで、開発者投稿だけを閲覧できる機能を実装して欲しい。

盛り上がってるスレッドほど、開発者投稿を見つけ出すのに時間がかかります。
    スレッドに王冠マークがあると、回答が気になってスレッドで返信し
    その結果スレッドが伸びて、開発者投稿が見つけにくい!ってことが往々にしてあります。
    もうちょっと、快適に使えるようになりませんか?
    (0)
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。

Player swich's Avatar
    Character
    Mamalemon
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 17
    一応スレッド内で表示モードをハイブリッドモードにすれば開発者投稿の一覧は出るので
    自分はそれを見てたりします。

ただ同じスレッドで開発者投稿が複数ある場合、新規で開発のレスが付いてるのか、
    スレッドを開いたり毎日トラッカーチェックしないとわからないこともあるので
    (開発の新レスかなと思ったらユーザー投稿であげられた古いスレだったりとか、また逆も然りで)
    開発投稿のDEVトラッカーの過去履歴(言語に対応した)が見れるようにして欲しいですね~。

追記:と思ったらDEV履歴スレが開発から立ってました。コレは分かりやすくていいですね。
    (2)
    Last edited by swich; 01-15-2012 at 08:57 AM.

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by swich View Post
    一応スレッド内で表示モードをハイブリッドモードにすれば開発者投稿の一覧は出るので
    自分はそれを見てたりします。

ただ同じスレッドで開発者投稿が複数ある場合、新規で開発のレスが付いてるのか、
    スレッドを開いたり毎日トラッカーチェックしないとわからないこともあるので
    (開発の新レスかなと思ったらユーザー投稿であげられた古いスレだったりとか、また逆も然りで)
    開発投稿のDEVトラッカーの過去履歴(言語に対応した)が見れるようにして欲しいですね~。

追記:と思ったらDEV履歴スレが開発から立ってました。コレは分かりやすくていいですね。
    さ・・・さすがスイ(ry 失礼しました
    ありがとうございます!
    こんな便利な機能があったのか、全然使いこなせてないじゃないか(゜.゜)
    以後、活用しようと思います。
    開発さんからの回答をまとめる時に役に立ちそうですね。
    (0)
    Last edited by Sirah; 01-16-2012 at 08:12 AM.
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。