Page 100 of 123 FirstFirst ... 50 90 98 99 100 101 102 110 ... LastLast
Results 991 to 1,000 of 1228
    Player Wonderful's Avatar
    Quote Originally Posted by GreySkay View Post
    ダメージ計算式は結構な所まで判明してるので計算してみるといいですよ。
    どういう条件を想定してるのか知らないけど、格上相手に10000なんてまず不可能。
    これはもしかして私に言われています?
    何か勘違いされているのかもしれませんが、私が10000だせるとか、だしたと言っているわけではありません。
    GreySkayさんがおかしいと思われるのなら、暗黒騎士の「両手剣に関するスレッド」にいかれて理由をのべて「おかしい」と主張されればいいでしょう。ここで「不可能」とか主張されても意味はありません。

それに「どういう条件を想定しているか」と言われていますが、条件はapokaridarkriderさんが述べられていますよ。

以上、この件に関するGreySkayさんとのやりとりはここまでにしたいと思います。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Momiage View Post
    今回の事で装備の弱体という前例が出来ることによって
    昔ブラッティナイオという武器があってだね・・・え?誰も知らないって?
    (7)

Player GreySkay's Avatar
    Character
    Arvjeuno
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 1
    Wonderfulさんには何もいってませんよ。
    まあ、強ければいいじゃない的な発想には同意できませんけど。
    (9)

Player Kaskade's Avatar
    私はエンピリ・コイン持ってないですが、一言。
    今回の弱体が今後出る防具に「クリティダメージアップが多いから」という理由の調整でしたら、こちらとしては
    そんな防具出さなくていいです。
    みなさん個々に目標を立ててがんばっている中、目標がブレる以上モチベーションが下がるものはありません。
    最近の開発陣は客(ユーザー)のいいなりになりすぎです。
    バランスとかは開発陣のエゴでいいんです。(それにユーザーが合わせるだけなので)
    解りやすく言うと、商売で物を売るときに客のいいなりな値段にしますか?客に言われて安易に安くしますか?
    (6)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by unic View Post
    昔ブラッティナイオという武器があってだね・・・え?誰も知らないって?
    そもそも装備の弱体ではないですよね
    腐るほど行われたWSの弱体であって
    (2)
    本校では気合あふれる指導を行っています。
    本校生徒になった以上、卒業まで頑張って下さい

6. 01-23-2012 11:09 AM

Player margchan's Avatar
    Character
    Margret
    World
    Fenrir
    Main Class
    DNC Lv 99
    全てのバランスを取るとか、全てのジョブが参加出来るようにとか絶対に無理です。
    アンバランスなのが当たり前。WSの性能だって強さに差があるのが当然です。
    戦モみたいに削るしか能のないジョブが強くて何が問題なのか分かりませんね。
    侍暗はすでにウッコビクスマを超えるようなWSが追加されているのだから弱体の必要性を感じません。

バランスを取ると言うなら竜騎士の強化が最重要でしょう
    (16)

Player Taisai-'s Avatar
    Character
    Totohto
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    弱体する位なら、実装のときもうちょっと慎重にやってほしいと思うんです。
    ウコンバサラ、決して作るのが簡単な装備とは思いません。
    (19)

Player Atchy's Avatar
    全く反応がないことからみて、もうウッコ、ビクスマのクリ率調整は既定路線で、その比率を一度だけ見なおして、そのかわり戦士自体の弱体というか強化の中止が来たという現状でしょうか。
    様々なジョブで様々な条件や狩場を加味すれば瞬間的に大ダメージを出すことや平均的にダメージを高めることは可能でしょうが、そもそもどのような場面を想定しての何に対するバランス調整なのかはっきりしないままですね。
    アビセアに関して言えば、そもそもWSなどは問題ではなく、しかも少人数での攻略を真剣に考えている団体や野良では募集段階でダメージそのものよりもむしろ弱点出せる武器や魔法等を想定したジョブ限定がほとんどです。だからこそあれほど真っ赤なイベントアイテムの槍も人気が出たわけですし。
    したがってそのような場面でウッコやビクスマを弱体しようが他者に何の効果もなく、結局弱体された当事者にのみ不利益があるというのが現実です。

もし仮にVWのみを想定してバランスや弱体を検討されているのでしたら、そもそも前提条件が違いすぎますし、VW内だけで影響のある調整とかにしてもらえないでしょうか?どんなジョブでどんな装備で撃とうと上限2000とか。これならパワーインフレ起こりませんよね?弱体不要ですよね?VW延命可能ですよね?元々マゾコンテンツですから、VW内でどんなに弱体されようとやる人はやるだけですし、コンテンツ内限定なら割り切りも可能なんじゃないでしょうかね?
    (6)

Player GuruGuru's Avatar
    Character
    Woolong
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 5
    ダメージ上限設けるとか、ぶっちゃけそれもうゲームじゃないですよね。
    装備集める理由根本から否定じゃないですか。
    (8)

Player
    Quote Originally Posted by GuruGuru View Post
    ダメージ上限設けるとか、ぶっちゃけそれもうゲームじゃないですよね。
    装備集める理由根本から否定じゃないですか。
    限界クエストなんかまさにそうですね。
    (3)

Page 100 of 123 FirstFirst ... 50 90 98 99 100 101 102 110 ... LastLast