Page 9 of 123 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 109 ... LastLast
Results 81 to 90 of 1228
    Player Redisun's Avatar
    >>今回の弱体が実装されてしまったら他ジョブのアタッカー性能は上がらない

これは真逆と思いますが?
    何をやらせても壊れてしまう戦士の調整をまず行わないと他ジョブの強化など望めません。
    新WS強くしたよー^^→戦士が使うと壊れるので弱体します^^;という流れが全てを物語っているではないですか。
    ゲームとしての面白さを語るならウッコ縛りの募集がまかり通る現状は論外ですよね。
    (26)

Player Ashigaru's Avatar
    Character
    Gimuly
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 99
    えと、これウッコフューリー、ビクトリースマイト、ブラッドレイジを調整するだけですよね?
    まるで大弱体をくらうかのような切羽詰った回答が見受けられますが、これってそこまで危惧する物でしょうか?
    メリットポイントで覚えるWSにも優秀な物は数多くありますし、ジョブアビリティ、ジョブ特性の優秀さも併せて考えますと依然変わり無い活躍は見込めると思うのですが。
    (29)

Player Valar's Avatar
    Character
    Hesione
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    開発は、建設的な意見が欲しいのなら

・修正理由の提示
     なぜその様な修正をする必要があるのか、問題点は何か?
    ・詳細の提示
     この修正でどの程度の変更がなされるのか、平均ダメージをどの程度にしたいのか

くらいは提示しなさい。
    結論だけ投下しても文句しか出ないでしょうに。
    (34)

4. 12-22-2011 04:00 PM
    Reason
    倉庫相手に熱くなっても無意味だと思うので

Player TarutaruGangs's Avatar
    Character
    Ditaru
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 95
    Quote Originally Posted by Ashigaru View Post
    えと、これウッコフューリー、ビクトリースマイト、ブラッドレイジを調整するだけですよね?
    まるで大弱体をくらうかのような切羽詰った回答が見受けられますが、これってそこまで危惧する物でしょうか?
    メリットポイントで覚えるWSにも優秀な物は数多くありますし、ジョブアビリティ、ジョブ特性の優秀さも併せて考えますと依然変わり無い活躍は見込めると思うのですが。
    まあ、「2回目(1回目の検証終了後、状況を鑑みた上で検討) 調整予定内容:ジョブ特性「ダブルアタック」、「C.インクリース」の効果の1段階引き上げ」、これもあるけど、まったく話題出ませんね。
    (5)

Player mz23's Avatar
    Character
    Kabuto
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by TarutaruGangs View Post
    まあ、「2回目(1回目の検証終了後、状況を鑑みた上で検討) 調整予定内容:ジョブ特性「ダブルアタック」、「C.インクリース」の効果の1段階引き上げ」、これもあるけど、まったく話題出ませんね。
    これは導入決定したかの如く反応してる人がおりますよ
    戦士弱体されてない、ズルイ!と
    (3)

Player tomy's Avatar
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    シーフや竜など、さらにはペットジョブと戦士を比べるのはナンセンスです。
    戦士の比較対象は侍と暗黒なんじゃないでしょうか?
    竜騎士は比較対象にすらならないとか・・。
    ちょっとひどい..。

開発さん、竜騎士なんとかして!
    (36)

Player pokotaru's Avatar
    Quote Originally Posted by Redisun View Post
    >>今回の弱体が実装されてしまったら他ジョブのアタッカー性能は上がらない

これは真逆と思いますが?
    何をやらせても壊れてしまう戦士の調整をまず行わないと他ジョブの強化など望めません。
    新WS強くしたよー^^→戦士が使うと壊れるので弱体します^^;という流れが全てを物語っているではないですか。
    ゲームとしての面白さを語るならウッコ縛りの募集がまかり通る現状は論外ですよね。
    いやまぁ事実99になったのにほとんどのジョブはアビも魔法も無く
    新WSも既存の物よりやや使えるか程度の残念な結果に終わりましたが?

ましてウッコ縛りなんて聞いたことがない
    今はオハンイージスワイルドファイア縛りですね

当然今後これ等を弱体調整することはあっても貴方が何のジョブかは知りませんが、
    他のジョブを「わざわざ 強くする」ことはないんですよ

わかりますか?

出てる杭を打ってるんですから、わざわざ杭を出すわけありませんよね

理解できますか?
    (11)

Player TASsan's Avatar
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    戦士の比較対象は侍と暗黒なんじゃないでしょうか?
    前衛枠として大きくみれば狩人や獣、シや踊りも前衛なんですよ。ですがこれらはアタッカーとしての枠ではない、ということ。
    今回の弱体はアタッカー能力を下げるというものです。
    今回の弱体が実装されてしまったら他ジョブのアタッカー性能は上がらないということです。
    もう強くならないんですよ?99なのに戦士は弱くなって他前衛は平行線を保つ。これはゲームとして面白くないですよね
    この一文で「心の底では戦士一強だと認めて他は下衆」だと思っていて、今までのらりくらり屁理屈でかわしてたってことがわかりますね
    戦、暗、侍、(あと書き忘れだと思うけど忍者)以外はアタッカーじゃない!だなんて・・・
    そりゃモンクは全然言及されなかったのに戦士だけ年単位で言われ続けますわな
    「戦士を叩いてるのは暗黒だ!」と、今まで信じてたみたいですけど他ジョブを追いやって居直ってたのが如何に疎まれてたのか目に見えてわかりましたね
    モンクは特定シチュエーションでナイトの株を奪ったけど何でもかんでもモンクではなかったですからね

>99なのに戦士は弱くなって他前衛は平行線を保つ。これはゲームとして面白くないですよね
    いいえ、とても面白くなります
    異なるシチュエーション、コンテンツでも前衛の最適解が基本的に戦士ひとつであり続けた時と比べたらどのジョブでも参加できるというのは最高のバトルバランスです

※j○pはハラスメントって、この単語一般的に使われている略語なんですが(^ω^
    侮蔑したければ黄色っていいますがな
    jpnじゃ誰も発音できないからトンヘくらい誰も使ってないのにGMさん知識ないのか・・・
    (20)
    本校では気合あふれる指導を行っています。
    本校生徒になった以上、卒業まで頑張って下さい

Player Redisun's Avatar
    新WSが使えない?
    侍、暗黒、食われ気味ですが竜と競合両手ジョブでは充分実用できるWSもらえましたが?
    これを強化と言わずになんというのでしょうね。
    弱体前の片手棍であれば無駄に高いスキルを持つナイトにとっては大きな強化でした。(当然その他使用ジョブも)
    出る杭などとおかしな例えをしていますが現状では戦士の基本スペックが高すぎるため均一にしようと他を伸ばしても戦士が更に出る始末。
    それに歯止めをかけるために開発も戦士の弱体を打ち出していると思うのですがご理解できていますでしょうか?

レベル開放はこれで打ち止めな用ですがVUはこれで最後ではないので魔法やアビは今後に期待してください。
    (15)

Player TarutaruGangs's Avatar
    Character
    Ditaru
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 95
    Quote Originally Posted by pokotaru View Post
    ましてウッコ縛りなんて聞いたことがない

当然今後これ等を弱体調整することはあっても貴方が何のジョブかは知りませんが、
    他のジョブを「わざわざ 強くする」ことはないんですよ

わかりますか?

出てる杭を打ってるんですから、わざわざ杭を出すわけありませんよね

理解できますか?
    理解できませんね、、、そもそもウッコがどれほど弱体されるのは未知数だし、ちゃんと救済が用意されたし。なによりも、「戦士が弱体されたらほかのジョブも絶対強化されない」という理屈がわかりません。
    (23)

Page 9 of 123 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 59 109 ... LastLast