Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 28 of 28
    Player Oshiruko's Avatar
    Character
    Filipon
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 28
    読んでいて思ったのですが

Quote Originally Posted by 0001 View Post
    ただ、これは個人的な意見ですがプロマシアミッションはとても内容が濃くて面白いので、
    あえてレベル制限でいって楽しみたい!とかいう方もいるんじゃないでしょうか?
    そういうのが思い出になる方もいると思いますし。
    無制限エリアでは簡単すぎてつまらないから
    制限つけて行けるようにしてくれ。
    つまり、緊張感のある事がしたいって言う事自体が飴であり
    報酬が良くなるとか、別の飴を用意する事自体おかしい話では?
    別に楽して進められる方がいいって言うなら無制限で行けばいいんだし。
    (3)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    一人じゃできないから仲間を集めたいけど、自分はともかく手伝ってくれる人には何か報酬があればなあってとこなんでは。
    (1)

Player
    OK、わかった。ボーナスは特に無しとして話を戻そう。
    道中(ヴォンとかリヴェとか水道とか礼拝堂とか)は配置変更もあったし、制限復活は無理でしょう。
    フィールドでわかせるNMとかも特に制限は無くても問題ないです。
    でも、BCだけはレベル制限ありでやりたい。
    ミッションを楽しみたい。
    (0)

Player osan's Avatar
    Quote Originally Posted by 743 View Post
    OK、わかった。ボーナスは特に無しとして話を戻そう。
    道中(ヴォンとかリヴェとか水道とか礼拝堂とか)は配置変更もあったし、制限復活は無理でしょう。
    フィールドでわかせるNMとかも特に制限は無くても問題ないです。
    でも、BCだけはレベル制限ありでやりたい。
    ミッションを楽しみたい。
    システムで縛り入れてもらわないと遊べないのでしょうか?
    ゲーマーなら自分で縛りいれて無限の楽しみ方を見つけると思いますが。
    マゾだから他人に縛って貰わないと気持ち良くないんですかね
    (1)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by osan View Post
    システムで縛り入れてもらわないと遊べないのでしょうか?
    ゲーマーなら自分で縛りいれて無限の楽しみ方を見つけると思いますが。
    マゾだから他人に縛って貰わないと気持ち良くないんですかね
    それはさすがに言い過ぎのような(^_^;
    現状、BCで任意にレベル制限をかけて遊ぶ方法がないから要望出しているのでしょう。

そういえば、一度クリアしたミッションのBCを、お手伝いじゃなくても再度挑戦できるような
    システムがあってもいいかも・・・過去に低レベルでクリアしたものを、高レベルで!とか
    または743さんのように逆に低レベルで!って遊び方ができるかもしれませんね。

・・・ないですよね?
    (3)

Quote Originally Posted by FFXi68k View Post
    そういえば、一度クリアしたミッションのBCを、お手伝いじゃなくても再度挑戦できるような
    システムがあってもいいかも・・・過去に低レベルでクリアしたものを、高レベルで!とか
    または743さんのように逆に低レベルで!って遊び方ができるかもしれませんね。

・・・ないですよね?
    これは純粋に面白そうですね
    (1)

Player
    レスありがとうございます。遅ればせながら返答させていただきます。
    極論いうとこちらでレベルを合わせて突入すればいいとおもうのですが、
    他人ですから事情も違うから、レベルをあわせるのも大変ですしね。

折角オンラインゲームですから一緒に組んでやったほうが喜びも(他の感情も)大きいとおもいますし
    (ああだこうだと言いながら模索しながらクリアしていく、とかね。)
    そういう意味でも公式で無制限かレベル制限を選べるようにできたら良いと思うんです。
    できたら他の方が仰ってるようにあらゆるミッションBCにも無制限か制限選べるようにできたら
    いいですよね。

レベルシンクも任意でできるようになったら尚良し、かな。
    なんだかこのまま無制限のみで放置しておくにはもったいないような気がします。
    アサルトとかいうコンテンツでは無制限かレベル制限選べるみたいですし、実質不可能ではないと思うのですが。。
    (1)

BC全部レベルシンクが解除されない仕様に変更するだけで解決しそうですね
    FFXi68kさんの言ったクリア済みのBCへの突入も出来るようになるといいなー
    (0)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3