Results -9 to 0 of 12

Threaded View

Player tmp's Avatar
    Character
    Maiori
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99

【暗黒】ドレイン、アスピルに 魔法攻撃力アップ+ を反映してほしいと思ったけれどやめときます・・・。

タイトル通りです。

暗黒AF2+2が導入されるという話題から、何気なくアビスキュイラス (もしかして:アレスキュイラス ではない)
    のパラメータを確認した事で思い出しました。

[SIZE="5"]ドレイン、アスピルに魔法攻撃力アップを反映させてください![/SIZE]

当時アビスキュイラスにせっかく本職が羨むような(既にもうそれ以上のものが実装されましたが)
    性能の魔攻+がついてるにも関わらず、暗黒がメインで使う魔法には効果がないというひどい仕打ちでした。

バランス調整の問題で難しいのであれば、ダークシールやネザーヴォイド等、アビに関連付けて発動ででも欲しいです。

是非検討をお願いします。

というのに意見のある方はレスをお願いします!

編集追記

ドレイン2のダメージはネザーを使って800~1000近いダメージになります。
    限定状況ですが、裏でのMBでは1500(武器での上昇なし)近く吸い、ヒュムでもHPが3000近くなります。
    かなりのダメージと同時にHPMAXアップ+ja暗黒での火力アップ+ドレッドスパイクで攻撃も防御も超強力な状態を生み出します。

この状態は暗黒にしかできない能力です。

ここに魔法攻撃力アップ+装備の値が反映されてくれれば、と考えました。

黒も恩恵を受ける事になる場合の吸収魔法が得意という特徴の喪失については、それをさらに活かすアビリティがあるのだから良いのでは?と考えました。

編集追記2
    仕様的にも要望的にもいらなさそうですね・・・(´・ω・`)
    (0)
    Last edited by tmp; 12-17-2011 at 03:45 AM. Reason: やっぱりいらなかったです・・・・。