Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 76
    Player niina's Avatar
    たしかに袋でたたくのは良いアイディアかもしれませんね^^
    皆さんこんにちはーサンタ服一式で入れる(サンタ服一式でしか入れない)BFとか会ったら面白そうかなーって
    思いました。BF内容は時間内に沢山の子供たちに夢を与える(マジでサンタかも)
    と言うものです。

夢を与えた子供の数が上限に達するとBFクリアとか^^全員に夢を与えると報酬(?)としてポイントがもらえ
    そのポイントで好きな服や装備を強化出るもちろんサンタ服も強化できる設定でしまいにはサンタ服でアビセアとかに行けるとか
    良いですよねサンタ服も含めて残ってる好きな装備に光が当たるBFとかほしい!!
    (1)

Player tsukiyokanade's Avatar
    Character
    Tsukiyokanade
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 95
    イベント期間中に特定のトリガーアイテムを集め
    NPC.SANTAとBCで対決!
    プレゼントが欲しければ勝ち取れ!
    とか妄想してみたり(´w`*)

あと フェローとクリスマスイベントやれたら良いのになあw
    ヴァナでくらいラブラブしたっていいじゃない( ´・ω・)y━。
    (6)

Player niina's Avatar
    それいいですね^^フェローと一緒にクリスマス過ごしたいなー
    (2)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    Quote Originally Posted by Neumesser View Post
    由々しき事態ですな…
    我々は限界クエなどより、もっとこういう部分にこそ声を荒げスタッフを指弾すべきなのです!

このまま熱い議論が進みどちらが良いか結論が出るまでは、とりあえず二人置いとくべきです
    新装備で固めた新しいNPCと、そのまま、または足をナイトAF1に戻したクリスティーナさんの
    二人がいればどうせ問題ないんじゃないかと思います!
    Quote Originally Posted by Glatto View Post
    大丈夫さ!オ・ト・ナの夢を与えてくれるクリスティーナさんは今年も夢を与えてくれるさ!ううん、知らないけどきっとそう!
    まさに由々しき事態ですな;
    ってエルの紳士さん3名で何悲観してるんですかと思いつつニンマリしてました(`・ω・)
    バス鉱山区がホームの私としても哀しい話にならなければ本望です。
    ネタ武器収集家としては、袋たたきも期待大ですね~いいですね~!

宗教観が一つしか無さそうなヴァナですが、そろそろ初詣系も期待しちゃってる頃です。
    南グスタの小さい山の登山口に稲荷神社みたいな鳥居を置いて山頂にお社とか、
    ウルガランの山頂に東〇宮的なモノを設置してのイベントとかあっても如何でしょうかとか言い放ってみます('Д')
    ひんがしと交流あるんだから良いじゃないか;モグの魔法でちゃちゃっと何とか;
    (4)

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    宗教観が一つしか無さそうなヴァナですが、そろそろ初詣系も期待しちゃってる頃です。
    オズトロヤ城のてっぺんで現人神を見に行くというのはどうでしょうw
    (1)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    勝手に拝まれるとヤグード教団こまっちゃう!
    (2)

Player Lantaru's Avatar
    初めまして。今回が初のクリスマスですw
    動画とか、CDとかで ジュノのクリスマス音楽を聴いたのですが
    いいと思いました。
    今年の1月から始めたばかりで、イベントも初めてのばかりでした。
    サンタ装備を手に入れたいと思ってます。

タルの装備は、可愛くてw♀タルで最初作ったのですが
    ♂タルの方が可愛かったので、♂にしちゃいました。
    装備いまから楽しみですw
    (11)

Player HumaneSociety's Avatar
    Character
    Blackbell
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 99
    そういえば
    イベントの曲が収録されたサントラってあったかな・・・(√'A`)
    ジュノのクリスマス曲が好きなのに~
    (0)
    (ノ`д´)ノ === ┻━┻)3`)y-~~【絶対回避】     (*`ω´c彡☆))3`)y-~~【絶対回避】

Player tsukiyokanade's Avatar
    Character
    Tsukiyokanade
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 95
    Quote Originally Posted by HumaneSociety View Post
    そういえば
    イベントの曲が収録されたサントラってあったかな・・・(√'A`)
    ジュノのクリスマス曲が好きなのに~
    サントラは覚えてないのですが、アトルガン白門の船宿コーカバだったかな?で
    聴けたと思いますよ(´w`*)
    (0)

Player hukinotou's Avatar
    Character
    Mimita
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    ヴァナのクリスマス、、、最初はえーと 9~10年前だったかな。LSみんなでツリー見て回って3国回りました。
    最初の頃はSS見ると大分違いますよね、飾りつけ。
    サンが豪華で、ウィン、しょぼいと思ってたら段々と華やかになりました。

それからサンタの頭だけ貰ったとき、噴水前で呼びかけて大勢の人たちと練り歩き、
    沢山の人とSSを取り、次の年は胴もきて同じ事をし、次の年も……
    通りがかりの誰かと過ごしたほんとにいい思い出で、ふとした折にSSを眺めます。

そうそう今年のイベントアイテムいいですねえ、楽しみです。
    サンは豪華、バスが繊細で綺麗、ウィン。。。ん?
    毎回どのイベントでもちょっとおしいいい~もう少し、
    なんかもう少しなんです。
    ちっさいながらのタルタルの愛嬌のごとく、もう一味をほしいところです~デザイナーさーん
    宜しくお願いしますー
    (2)
    Last edited by hukinotou; 12-05-2011 at 05:07 PM.

Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast