Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 76
    Player
    Quote Originally Posted by HumaneSociety View Post
    そういえば
    イベントの曲が収録されたサントラってあったかな・・・(√'A`)
    ジュノのクリスマス曲が好きなのに~
    限定のプレミアムBOX内の未収録曲集CDに収録されています。

限定なので、今から新品で入手できるかはわかりませんが...
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Jeanya's Avatar
    iTunesStoreにありますよ。
    (0)
    りゅうきし!

Player
    Quote Originally Posted by Jeanya View Post
    iTunesStoreにありますよ。
    CD自体は売ってないような?

ポータブルミュージックプレイヤー向けの非可逆圧縮ファイルは音質が劣化しているので、
    名曲の数々はCDで手元に残したいですね。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    オズトロヤ城のてっぺんで現人神を見に行くというのはどうでしょうw
    Quote Originally Posted by pneumo View Post
    勝手に拝まれるとヤグード教団こまっちゃう!
    そういえばw ヤグードは現人神とかいう感じでしたねぇ~忘れてました(´・ω・`);
    久々にレイズ2参りでも行ってみますかね!w
    (1)

Player Fenydia's Avatar
    袋かぁ、、、いいなぁw是非実装してほしいww
    エンチャントで1日一回ゴブリンサンタがでる花火が出せるとかかな?w

ふと思ったけど、サンドにはせっかく教会あるんだし、そこでクリスマス限定イベントとかあったらいいなーと妄想w
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by Fenydia View Post
    ふと思ったけど、サンドにはせっかく教会あるんだし、そこでクリスマス限定イベントとかあったらいいなーと妄想w
    ヴァナのクリスマス(正式には星芒祭)は、民間伝承が元になった市井のお祭り、という位置づけだったと思います。
    教会は、修道士さんなんかお堅いですし、積極的に参加はしないんじゃないかなぁ。
    ああ、でも逆に大真面目にスマイルブリンガーの研究をしてる人とかがいても違和感ないな・・・。
    あとは、時間で鐘を鳴らしたり賛美歌を流したりとかがあると、雰囲気あっていいですよね。
    (4)

Player tsukiyokanade's Avatar
    Character
    Tsukiyokanade
    World
    Sylph
    Main Class
    SAM Lv 95
    Quote Originally Posted by Fenydia View Post
    袋かぁ、、、いいなぁw是非実装してほしいww
    エンチャントで1日一回ゴブリンサンタがでる花火が出せるとかかな?w

デスティン王とシャマンド教皇がサンタの格好して盛り上げてくれないかなw
    (3)

Player HumaneSociety's Avatar
    Character
    Blackbell
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    CD自体は売ってないような?

ポータブルミュージックプレイヤー向けの非可逆圧縮ファイルは音質が劣化しているので、
    名曲の数々はCDで手元に残したいですね。
    tsukiyokanade様
    Matthaus様
    Jeanya様
    返信ありがとうございます。

船宿で聴けたとは!!船宿の存在自体忘れ(ゲフンゲフン

そうですか~iTunesStoreですか・・・
    是非CDで欲しいですね(っд;)
    (0)
    (ノ`д´)ノ === ┻━┻)3`)y-~~【絶対回避】     (*`ω´c彡☆))3`)y-~~【絶対回避】

Player Pyonsama's Avatar
    今年も鉱山区のクリスティーナお姉さんはナマ足が見事でした。
    ああ、癒される・・・限界突破で疲れきった心も体も・・・

てかもう始まってたんですな、星芒祭。
    昨日一昨日はそんな事すっかり忘れており、さっきジュノ港に出て初めて思い出しました^^;

追記:
    アビセアでヒャッホイしすぎるとジュノ戻ったときにBGMが流れないような・・・
    不具合なら報告しないといけないな・・・
    (3)
    Last edited by Pyonsama; 12-20-2011 at 12:25 PM.
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    今年の星芒祭イベントはとても楽しかったです!
    飾り付けも壮観で、三国SSを撮りまくって来ました。

新しいイベントは、攻略法が分かる前にフレとチャレンジしました。
    NPCを町中走り回って探したり、途中でプレゼントを取られたり、なかなかやりがいがあり面白かったです(*´∀`)
    PTを組んだ方が難易度が下がるという事だったのでシャウトなどしてみましたが、メンバーは集まらず;;
    それが少し残念でした。
    イベントでもらえる食事の性能がもう少しだけいいものなら(特に前衛向けに、山串程度の性能で)、カードの交換などのお手伝いを頼みやすいかなと思います。

ドリームパンツのグラ、タル♀は半ズボンになっているのがいいと思いました!(ありがとうございます!)
    だけどタルだと、横のベルの飾りが潰れてしまっていて判別が付かないのが残念です;;

お正月イベントも楽しみにしています(*≧∀≦)
    (4)

Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast