Page 82 of 82 FirstFirst ... 32 72 80 81 82
Results 811 to 815 of 815
    Player
    過去に何度もいわれていますが、
    スキル値により自動習得で、強化で5段だったらまだマシだったんでしょうけどねえ。
    (3)

Player Kaskade's Avatar
    少し話変わりますが、開発者さん聞きたいのですがメリポにしたのは今後上限開放できるようにするためですよね?
    その場合、どこまでをキャップとしてどのくらいの威力になるかも、もちろん検証していますよね?
    開放のたびに調整されて振りなおしとか起こらないようお願いします。
    (0)

Player Alaaaam's Avatar
    Character
    Mamomamo
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 80
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

たくさんのフィードバックありがとうございます。
    [*]格闘のウェポンスキル「四神円舞」について
    「連環六合圏」や「ビクトリースマイト」よりも弱いのでそれぞれのウェポンスキルを超えるようにしてほしいというのは、「ルイネーター」や「レルムレイザー」の調整意図と同じ理由から承ることができません。

また「夢想阿修羅拳」との比較で、「四神円舞」が「夢想阿修羅拳」と変わらないか下回っているとのご意見もありました。

検証していただいた方の状態を拝見していますが、それぞれのウェポンスキルを撃つ際の攻撃力に差があり、「夢想阿修羅拳」や「ビクトリースマイト」の方が高くなっていれば、そのような結果になってしまいます。

最新の投稿では「夢想阿修羅拳」の方が攻撃力が高いにも関わらず、「四神円舞」が上回っていますので、装備品や食事などで適したステータスをつけていけば、「夢想阿修羅拳」と「四神円舞」の差はさらに顕著になり、「ビクトリースマイト」と「四神円舞」の差は縮まるかと思います。
    [/list]
    DEX装備がそこそこ集まったので、グスタフの「とてアダマン亀」に四神5振りが、どんなものか撃ってきた。
    ソロじゃ瀕死すぎwなので適当です。

DA、TA装備外して適当に装備して
    夢想:最大1039 最小912 平均997
    四神:最大1028 最小756 平均893

DA,TA装備外してDEX+51した装備で四神
    四神:最大1191 最小851 平均995

何かが間違ってるのか、単にゴミなのか・・・。
    ヘヴンも試しに撃ってみたけど、恥ずかしいので書きません()
    あ、ビクトリースマイルも撃ったけど数値取るのバカらしくてやってません。
    あきらかにビクトリー優勢です。
    (4)

Player Mikhe's Avatar
    Quote Originally Posted by Alaaaam View Post
    DEX装備がそこそこ集まったので、グスタフの「とてアダマン亀」に四神5振りが、どんなものか撃ってきた。
    ソロじゃ瀕死すぎwなので適当です。

DA、TA装備外して適当に装備して
    夢想:最大1039 最小912 平均997
    四神:最大1028 最小756 平均893

DA,TA装備外してDEX+51した装備で四神
    四神:最大1191 最小851 平均995

何かが間違ってるのか、単にゴミなのか・・・。
    ヘヴンも試しに撃ってみたけど、恥ずかしいので書きません()
    あ、ビクトリースマイルも撃ったけど数値取るのバカらしくてやってません。
    あきらかにビクトリー優勢です。
    Alaaaamさんが引用している回答は自分が行った検証への回答なんですが、今だに理解不能な回答です・・・w
    開発<攻撃力にプラスの補正があるので、格上にも安定してダメージが出ます。
    自分<じゃぁどれくらいの補正があるのか、夢想と比較するために敢えて攻撃力を下げて検証しました。アレ・・・補正あります?・・・ちゃんと実装してるデータ確認してもらえませんか?
    開発<※上記の回答
    自分<(ちょっと何言ってるかわからないですね・・・)ちゃんと実際のデータ確認してくださいって言ってるんですが・・・それと無意味なTP補正については何もなしですか?
    開発<(あっ!やばい・・・実データ確認したら仕様と違ってたwまいっか!)攻撃力にプラスの補正ではなくダメージプラスにしてあります。その方が最終ダメージが高くなります^^
    自分<・・・何故さもダメージプラスが最初から仕様ですよ!みたいな言い方してるのか・・・検証者馬鹿にしすぎでしょう・・・

以降返答なし・・・

こんな感じですからね・・・ダメージプラスについてもどういう仕様になっているのかも告知がないのでその後の検証も出来ず、実際にダメージプラスが働いているのかもわからない状態。
    そもそも↑みたいな回答されたら検証すらやる気がなくなりますよね。
    そもそもモンク程度の攻撃力だと、格上に対しては攻撃力にプラスの補正があった方がダメージ出やすい場面が多いと思うし、何をもってダメージプラス>攻撃力補正と言ってるのかも不明。

四神が弱いとは思ってませんが、ビクトリーが使える場合、使う機会ほとんどないんですよね。
    丁度以下でインピタス無しなら同じくらいの平均ダメージは出ますし、悪疫がある事を含めてビクトリーより弱いのはいいんですが、
    その悪疫自体がアトルガン以降耐性持ちばかりで入るNMが少なく、悪疫に耐性が無く問題なく入るような敵ならTP100でも入りますし、入らない敵はTP300で撃とうが入らないので無意味なTP補正さえ何とかしてくれればかなりマシになるんですけどね・・・
    悪疫に関しては一貫して回答がないので有り得ないでしょうけど!
    (4)
    Last edited by Mikhe; 01-27-2012 at 01:00 AM.

Player Alaaaam's Avatar
    Character
    Mamomamo
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 80
    Quote Originally Posted by Mikhe View Post
    Alaaaamさんが引用している回答は自分が行った検証への回答なんですが、今だに理解不能な回答です・・・w
    開発<攻撃力にプラスの補正があるので、格上にも安定してダメージが出ます。
    自分<じゃぁどれくらいの補正があるのか、夢想と比較するために敢えて攻撃力を下げて検証しました。アレ・・・補正あります?・・・ちゃんと実装してるデータ確認してもらえませんか?
    開発<※上記の回答
    自分<(ちょっと何言ってるかわからないですね・・・)ちゃんと実際のデータ確認してくださいって言ってるんですが・・・それと無意味なTP補正については何もなしですか?
    開発<(あっ!やばい・・・実データ確認したら仕様と違ってたwまいっか!)攻撃力にプラスの補正ではなくダメージプラスにしてあります。その方が最終ダメージが高くなります^^
    自分<・・・何故さもダメージプラスが最初から仕様ですよ!みたいな言い方してるのか・・・検証者馬鹿にしすぎでしょう・・・

以降返答なし・・・

こんな感じですからね・・・ダメージプラスについてもどういう仕様になっているのかも告知がないのでその後の検証も出来ず、実際にダメージプラスが働いているのかもわからない状態。
    そもそも↑みたいな回答されたら検証すらやる気がなくなりますよね。
    そもそもモンク程度の攻撃力だと、格上に対しては攻撃力にプラスの補正があった方がダメージ出やすい場面が多いと思うし、何をもってダメージプラス>攻撃力補正と言ってるのかも不明。

四神が弱いとは思ってませんが、ビクトリーが使える場合、使う機会ほとんどないんですよね。
    丁度以下でインピタス無しなら同じくらいの平均ダメージは出ますし、悪疫がある事を含めてビクトリーより弱いのはいいんですが、
    その悪疫自体がアトルガン以降耐性持ちばかりで入るNMが少なく、悪疫に耐性が無く問題なく入るような敵ならTP100でも入りますし、入らない敵はTP300で撃とうが入らないので無意味なTP補正さえ何とかしてくれればかなりマシになるんですけどね・・・
    悪疫に関しては一貫して回答がないので有り得ないでしょうけど!
    まずは丁寧な四神の検証お疲れ様でした。よん?なモンクにとっては、有りがたいです<(_ _)>
    きちんとしたデータを取ってるのに全く回答しない態度は、さすがに憤りを覚えますね・・。
    私も攻撃補正>ダメージプラス?の方がダメージ出る気がするような?
    悪疫もモクシャやメリポで発剄等あるし必要なのか?って思うのですが・・。NMに入れば使い道出てくるかもですが、
    今のところ入らないし・・丁度や楽などの敵に悪疫入ります便利でしょ?なんて設定だったら、敵のWS食らっても
    大したダメージじゃないしどーでもええわ!そもそも敵のWS来る前に倒してしまうわ!って感じですねw
    LV75時代で、ダメージ通るなら夢想、硬い敵には空鳴拳、白虎等のHNM戦には盾にTP300からの不意ダマ双竜脚、
    なんてWS使い分けできて良かったのですけど、今はウルス持ってればヴィクトリー持ってない人は空気・・。
    折角新しいWS出来たのですから、エンピ持って無い人でも四神あればコンテンツに席がある位に調整して欲しいとこです。
    今のところVWでウルス使わずに四神撃ってる人なんて見たこと無いですなw
    (1)

Page 82 of 82 FirstFirst ... 32 72 80 81 82