Page 77 of 82 FirstFirst ... 27 67 75 76 77 78 79 ... LastLast
Results 761 to 770 of 815
    Player
    倍率が1.0でなく、1。06なところかと。倍率5.0のWSを5倍撃って表記してますしね。攻撃力マイナス補正がないって結構優遇されてたんですねぇ
    (1)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    ]「普通にある」のに秘密なんですか?それは普通とは言いませんよ
    本当にごくごく普通の行為なんですけどね~、何故か忘れてる人が多いのですよね。
    多分貴方も過去の書き込みから判断するに忘れてて思い出せないとだけだと思いますよ。
    内容知れば1000人中999人は実行可能です。

何度も言いますが、20メリポとエンピ素材20個、または100メリポとエンピ素材100個、どっちが稼ぐの楽かと聞いて、どっちも変わらないという人はごく少数派です。そもそもエンピ所持者でメリポ稼ぐ方が大変、なんてことを実際をいう人に会ったことありませんね。

貴方の環境が特異であるというだけで、一般的な意見とはかけ離れていることをご自覚くださいね。

何度も言いますが、20メリポとエンピ素材20個、または100メリポとエンピ素材100個、どっちが稼ぐの楽かと聞いて、どっちも変わらないという人はごく少数派です。そもそもエンピ所持者でメリポ稼ぐ方が大変、なんてことを実際をいう人に会ったことありませんね。

貴方の環境が特異であるというだけで、一般的な意見とはかけ離れていることをご自覚くださいね。[/QUOTE]

目の前に少なくとも1人は居るんですが( ・ω・)
    私は私の基準で開発に意見してるんです。それを貴方基準の”特異と一般”で反論されても困りますって。

しかも貴方の基準で”特異”だからって一般とは慣れてるんだから自覚しろとかどんだけ世界の中心のつもりなんですか貴方は=ω=
    オフゲーならまだしもオンラインでは自分と違う環境思考やり方を持つ人が居るの忘れてませんか=ω=
    (3)

Player Hitonami's Avatar
    Character
    Hitonami
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Trycrip View Post
    っていうかいつから今年のテーマが緩和になったんだっけ・・・?
    遅い返信の上に、本質とはかけ離れてるかもしれませんが。
    いつぞやの電撃プレイステーション紙上のインタビューで述べられてたと記憶してます
    『今年のテーマは緩和』
    と。
    確かディレクターの伊藤さんの言葉だったと思いますが、号までは覚えてませんねー。

まぁ経験値なんてすぐ溢れるひとも多いでしょう。私もすぐ溢れるタイプのプレイスタイルです。
    でも、アビセアとか導入せずにソロで短時間インしてちまちま稼ぐタイプのプレイスタイルの方もそれなりにいらっしゃる訳ですよ。
    アビセアが美味しいのはある程度連続で入れる方のみですからね。
    そーいうプレイスタイルの人にも楽しめるようにすると言う意図で
    『今年のテーマは緩和』って述べられたんじゃないのですかね?

少なくとも今度の新WSは費用対効果で考えるなら緩和でなく締め付けだと感じられるのですが。
    別に締め付けが悪いとは言いませんけどね、ただあのインタビューは何だったのか!とは問いつめたい。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Heatguyj View Post
    本当にごくごく普通の行為なんですけどね~、何故か忘れてる人が多いのですよね。
    多分貴方も過去の書き込みから判断するに忘れてて思い出せないとだけだと思いますよ。
    内容知れば1000人中999人は実行可能です。
    その方法は本当に実在すると証明する方法はありますか?方法を示さずに「ある」といわれても誰も信じませんよ。詐欺師と区別つきませんからね。

開発に苦言を呈したいのなら、方法を示すべきです。なぜなら信憑性がないため相手にされないので、いくら吠えたところで遠吠えにすぎません。

100歩譲ってその方法がもし仮に本当に存在したとして、ごくごく一部の人しか知らないのであれば、エンピ素材100個稼ぐより100メリポ稼ぐ方が楽というのが「一般的な意見」になるのは当然でしょう。

今など数時間で100メリポ稼げます。それも誰でも知っている方法で。それより早くエンピ素材を集める方法があると?

乱獲がなくても、少人数ドミニオンとかでも1日3時間×数日でいけちゃいますね。
    (4)
    Last edited by Tomcat; 12-17-2011 at 08:36 AM.

Player Chocotto's Avatar
    Quote Originally Posted by Tomcat View Post
    その方法は本当に実在すると証明する方法はありますか?方法を示さずに「ある」といわれても誰も信じませんよ。詐欺師と区別つきませんからね。

開発に苦言を呈したいのなら、方法を示すべきです。なぜなら信憑性がないため相手にされないので、いくら吠えたところで遠吠えにすぎません。

100歩譲ってその方法がもし仮に本当に存在したとして、ごくごく一部の人しか知らないのであれば、エンピ素材100個稼ぐより100メリポ稼ぐ方が楽というのが「一般的な意見」になるのは当然でしょう。

今など数時間で100メリポ稼げます。それも誰でも知っている方法で。それより早くエンピ素材を集める方法があると?

乱獲がなくても、少人数ドミニオンとかでも1日3時間×数日でいけちゃいますね。
    ドラグアを現地でトリガー集めながら連戦、鱗主催で五行は参加者の希望制
    というツアーにいったら2時間で10個以上の鱗集めてましたね。(主催さんが)
    ちゃんと数えていたら20個いっていたかも知れません。
    もしかしたら、そういったケースを仰られているのかな?
    全てのエンピ素材に共通して使える方法ではありませんが、嘘ではないとごり押しするなら嘘ではないことになりますね。
    詐欺師と、どっこいどっこいな気はしますが。
    (0)

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Hitonami View Post
    遅い返信の上に、本質とはかけ離れてるかもしれませんが。
    いつぞやの電撃プレイステーション紙上のインタビューで述べられてたと記憶してます
    『今年のテーマは緩和』
    と。
    確かディレクターの伊藤さんの言葉だったと思いますが、号までは覚えてませんねー。
    今までライトユーザー寄りで絆を強いるのを規制していた
    これからは従来のおススメMMORPGとして規制を緩和し絆プレイをお楽しみください
    (3)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    まぁまぁ、どちらが楽かどうかなんて、思うことは人それぞれなんですから、どっちでもええではありませんか。
    どちらにせよ、双方共に大なり小なり手間かかっちゃうのには変わりませんしねヾ(゜ω゜)/”
    多分、五十歩百歩だと思いますよ。自分でサクサクッとやれると思う方法でやれれば、それでいいんじゃないですかね~?

Quote Originally Posted by Mighty-K View Post
    話はそれますがテストサーバーって検証しにくすぎですよね
    自分は複垢プレイヤーですが同じスクエニアカウントに登録しちゃってるので1キャラしかテストサーバーにいけない
    本鯖で支援ありでうちまくっていて本当に痛感
    ヘイスト、マーチもなく、回復もなくチンタラチンタラと格上に試行を繰返すのは辛すぎです
    試行用に1時間持続する強ヘイスト、強リジェネみたいな支援効果を貰えるモードを追加してくれないかな…w
    これすっげぇそう思いましたwあと、主要エリアにワープさせてもらえますけども、町やOP、監視哨だけではなくてダンジョン入り口まで飛ばしてもらえるとうれしかったですね。
    何回各地のダンジョンとモグハを往復したことやら・・・。移動かなりめんどっちぃです。それか、終焉アートマみたいに無限リレイズモードとか、アーンみたいに起き上がっても衰弱なし全快とか。どうせテストサーバーなので、無限リレイズが本当に無制限でかかっても問題ないかと思います。
    (0)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Syanaou's Avatar
    Character
    Syanaoo
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    と言うか、テストなんだから無敵になれたり、常にTPを一定値に出来たり、前から不意打ち入ったり、自由に歌や魔法の支援受けれたり、あらゆる条件を任意で試せるようにすべきでしょう。
    無意味な足枷付ける意味がわかりません…。
    それとも、単純に技術的に厳しいのでしょうか…?
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Syanaou View Post
    と言うか、テストなんだから無敵になれたり、常にTPを一定値に出来たり、前から不意打ち入ったり、自由に歌や魔法の支援受けれたり、あらゆる条件を任意で試せるようにすべきでしょう。
    無意味な足枷付ける意味がわかりません…。
    それとも、単純に技術的に厳しいのでしょうか…?
    テストサーバーだけに特殊な機能を追加するにしても、
    それも手間とコストが掛かりますからね。

特殊故に今まで考えられなかったような不具合が発生する可能性も出てきます。

技術的には可能だと思いますが、開発テスト工数との兼ね合いでしょうね。

無敵モードに関しては、現在開発中だそうですよ。
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Mikhe's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

「四神円舞」の件、回答までお時間をいただきましたが確認ができました。

攻撃力プラスとお伝えしたところは、ダメージプラスとしています。
    これは攻撃力にボーナスを乗せるよりも、ダメージにボーナスを乗せた方が、最終的な与ダメージ量の伸びが良くなるためです。

またこれとは別に、攻撃力マイナス補正をかけず、格上にも安定してダメージを与えやすくするようにしています。
    まずはご回答ありがとうございます。
    もう諦めモードで書かないと思ってたのですが、ちょっとこれは・・・

「四神円舞」の件、回答までお時間をいただきましたが確認ができました。
    前回の回答では、それまでに散々「こういう仕様で実装されているはず」ではなく実際のデータを確認お願いしますとの意見が出ていたのに、結局確認もせずに回答していたということですよね・・・
    最初に開発さんの方から「攻撃力にプラスの補正がある」との回答を頂いたので、それに基づいた検証を行い、データをあげ
    そこから攻撃力補正が機能していないのでは?との確認のお願いを致しました。
    それに対しての回答が以下です。

検証していただいた方の状態を拝見していますが、それぞれのウェポンスキルを撃つ際の攻撃力に差があり、「夢想阿修羅拳」や「ビクトリースマイト」の方が高くなっていれば、そのような結果になってしまいます。
    回答自体も意味不明でしたが、本来であればこの回答をする前に確認すべきですよね・・・
    何故さも初めから「攻撃力プラスではなくダメージプラス」だったかのような言い方なのでしょう。
    これでは自分の検証はまるで見当違いの事をしていた事になり、馬鹿みたいですよね。
    テストしてフィードバックをして下さい。というスタンスでありながらあまりに酷いと思います。
    後から実際のデータを確認してみたら、前回回答した時と違っていたのならそう仰ってください。
    今回の回答は、さもそれが最初からの仕様であったかの様に取り繕ってるといるとしか思えません。

本題からそれてしまいましたが、検証をしてデータを上げ、フィードバックしているプレイヤーに対してあまりに配慮の無い回答だったため言わせていただきました・・・
    (26)

Page 77 of 82 FirstFirst ... 27 67 75 76 77 78 79 ... LastLast