Page 2 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 51
    Player
    なにげにUIの作り直しって、個人的にすごく嬉しく感じる要素です。
    ユーザビリティ向上という意味もそうなんですが、将来の発展を捨ててないんだなということを実感できます。
    先細りの終焉に向けてであれば、地味なUI拡張より遊びの方を優先させると思うので、
    こういうシステムの根本的な部分のVUには期待せざるを得ないですw
    (9)

Player Taruprio's Avatar
    Character
    Blacktail
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    まじですか!
    マクロパレットの変更、そしてUIそのものの全面的な作り直し。。。

もしかして、キーボードがなくても最低限のコミュニケーションが可能になって、その先には新たなプラットフォームへの対応があったりするんでしょうか?w

個人的には、押入れで眠っているワンダースワンで遊べたらうれしいです!

いずれにしても、11がまだまだ続くということは確かだと思いました。うれしいことです。
    (0)

Player
    5番のウィンドウタイプの様に他のタイプもマクロ部分が透けて見えるようにしてもらいたいです。
    ウィンドウの色味は各自調整できるようにしてもらえるとありがたいです。
    (1)

Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    新UIでは、画面上部の各種アイコン マクロパレット 魔法キャスティングゲージが被らないようにして欲しいものです。
    (3)

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    これを機にPS2版の切り捨てが始まるんですね?
    個人的にはどんな凄いUIだとしても全機種対応じゃないなら必要ないと思ってます。
    Window版は進化していきPS2版はフリーズバグの改善もして貰えない現状。
    Window版/PS2版/360版全部揃って改良されていくようにして欲しいかな。
    (2)

Player Miso's Avatar
    Quote Originally Posted by Hiromichi_Tanaka View Post
    (中略)
    私達の偉大なる田中Pから直々に返答を頂けるとは、とても光栄です。

内容についてですが、素晴らしいと思います。
    現状で比較的可能な事はやって頂けるという事と、そして新UIもすごく楽しみです。
    期待して待っています。
    (6)

Player Eos's Avatar
    Character
    Eoskiss
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 1
    Lv開放よりも、コンテンツ追加よりも何より嬉しい。

ウィンドウに関して
    ②、もう少し暗く
    ③、①と大差ないのでいらない
    ⑤、少し暗く
    ⑦、薄くて見づらいのでいらない
    ⑧、ログ読みづらいのでいらない
    (1)

Player
    プレステを切り捨てて完全にPCだけでしか遊ばなくなった自分としてはプレステ版が足枷になって快適さを削がれるのは苦痛でしかないのですが、実際まだプレステでプレイしててPCに移行できない層って結構居るものなんでしょうかね。
    そういえばなんか以前にPOL上でアンケートとか取ってた気がしましたけど…。
    うちのプレステはアビセアとか人が多いところで戦闘が始まると100%の確率で完全にフリーズするもんで、使い物にならないハードという印象しかもうないんですけど、プレステでまともに動けてる人が居るのでしょうか。
    また動けてるならなぜうちのプレステだとフリーズするんでしょう(笑)
    スレ違いになってくるので話を膨らまさなくても良いですけど、気になりますね。
    (3)

Player Kylme's Avatar
    Character
    Kyame
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    UIの全面的作りなおしとは……嬉しいです!!
    PTメンバーのTPや状態異常チェック、アライアンスメンバーのMPの確認とかも出来るようになったりしますか!?
    (4)

Player KS-R's Avatar
    Character
    Deland
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DNC Lv 99
    PS2でのみプレイしています。
    よくPS2版の切り捨てを望むコメントを見かけますが、あれは見るたびに非常に悲しくなります。

フリーズしやすいという件についでですが、アビセアでスフィアロイドにフェルクリーヴを撃ったりしない限りは私のPS2では滅多にフリーズすることはないです。
    まぁ、こちらはPS2だけでなくWindows版やX-box版でも100%に近い確率で発生するようですが…。

また、VWの戦闘においてはまだ一度もフリーズしたことがないです。
    過去パシュハウ沼から見るVWクエストのラストでフリーズするのはどうやら100%らしく発生しましたが、それ以外ではないですね。

…と、フリーズは全体でみても1ヶ月に1回あるかないか位ですので、私のPS2については十分まともに動いている状態だと言えると思います。
    (3)
    Last edited by KS-R; 11-29-2011 at 10:26 AM.

Page 2 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast

Tags for this Thread