Page 32 of 126 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 82 ... LastLast
Results 311 to 320 of 1260
    Player amin's Avatar
    Character
    Tatarun
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    タグ削除までしてユーザーを黙らせようとするなんて・・・・。むごいやら情けないやら。
    もはや閉鎖してしまったほうがよいのでは?それなら開発さんの聞きたくないコメントも来ませんよ。
    (40)

Player Crot's Avatar
    議論はすくないですよね、罵詈雑言ばかりで。
    とはいえ、なるべくしてなったとしか思えません

今はコンフロントなんて便利なシステムもあるのに何故BFを選んだのか
    思案中に混雑になると予想できた時にその案はやめれば良かった
    戦闘場所を箱庭にでもすれば地形ハメは使えず、熱気冷め遣らぬ内に戦闘に入れるはずです
    必要アイテムが通常アイテムだと、クリアした後のドロップが邪魔でしょうがないです

あと、どうせテレポさせるなら小ネタでも

モーグリ「○○をくれたらテレポしてあげるクポ」
    子ミスラ「ルルデM&Pで○○入荷したにゃ」
    「え、癒着?」みたいな1発ネタくらいは欲しいなかなと
    (6)

3. 12-03-2011 05:03 PM
    Reason
    対応して頂いた開発に失礼であるため

4. 12-03-2011 05:18 PM
    Reason
    不適切な内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    ここ見てるとマートや武神様と戦うより
    今までのFF11開発陣と戦えた方が喜ばれそうですね('∇')
    開発側は討伐されるごとに減給とか。される額はランダムで。

開発ポリシーがあるならば、ユーザーの要望に100パーセント沿う必要はないですけど、
    (そんなことしたらゲームではないし)
    何故不満があるか・何処に不満があるかは、もっと正確に把握して欲しいところ。
    ネトゲの状況は流動的なのに、なんとなく今回も往年の仕様で云々とか言われましても
    ポリシーを感じませんので。

あ、BFで困難な戦闘がある自体はいいと思います^^v
    (20)

Player erihamu's Avatar
    Character
    Suzzu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BST Lv 99
    すでに書いてる方もおられますが、96WSの開放を95からにするのはどうでしょうかね~?
    メリポの上限を、95までは20、96から30、というふうにすれば
    いきなり95で全強化されることもないですし、
    混んでてやることないからWSでも覚えようか!なんていって
    限界クエの混雑回避にもなるのではないでしょうか?

ほら、これならイベントシーン作ったりもいらないですし^^
    (15)

Player jmiyazi's Avatar
    Character
    Millynda
    World
    Sylph
    Main Class
    PLD Lv 99
    BFでの試練が困難な戦闘なのは、大いに結構だと思います。

しかしながら、ごく短いスパンの中で全ユーザーがそのバトルの対象になりうることを考えると、
    なんらかの緩和策は必須で、現在提示されている物が要求に足るものでは無いことも明らかです。
    実際問題そういった要素が含まれていた、ラヴォールでのカンパニエOPS等で実証されていますので。

例えば、ク・ビアの闘技場だけじゃなくBFがあるエリア全部で、
    同じバトルが出来るような、平行して行える数を増やす形であれば、
    緩和策としては随分マシになるのではないかと思います。
    テストサーバに実装されたものを見るだに、どこでやっても問題なさそうな内容でしたし。
    (強いて言うなら「闘技場」という名前にこだわるかどうか、程度でしょうか。)

ぜひぜひご検討下さい。
    (12)

8. 12-03-2011 05:53 PM

Player katatataki's Avatar

テストの時点でユーザーから駄目だしされる→でも強行する→予想通り最悪;; 「それなんてFF14?」

開発があからさまな失敗や間違いを犯した際、テスト鯖とフォーラムが軌道修正の役割を果たす物、
    という前提になってくれればいいのに……
    いや、そういう認識を、開発プレイヤー双方が持つ方向性になりゃいいかなーと思うんですがね。

Quote Originally Posted by Acd View Post
    作り直せって言ってる方達はそれをする事によってV-UPが大幅に延期とかになっても構わないんでしょうか?
    次回のV-UPは12月中旬ということで、もうすぐそこです。
    Lvが99になったPCを想定して調整している物も多いでしょうから、当然他の要素も延期になると想像がつきます。

これに限った話ではなく、全然おっけーかと。
    多少延期してもいいので、満足いくものに仕上げていくものにしてくれた方がいいですねー。
    もちろん度合いというものがありますが(ここは極端に白か黒かでのみはかって、間を取るということができない人が多いけど)。
    ま、個人的にはこのまま強行しても延期して作り直しても、「待つ」という選択肢にしかならないですし、どちらにせよ同じことかなあ。

・このまま強行して、取り合いシュッシュオンラインで、一週間~二週間で限界突破できる
     ・延期して一ヵ月後にスムーズに限界突破できる

こうなると流石に前者を取る人が多いだろうけれど、あたしゃ後者がいいなあ。ま、あくまで個人的好みで。

「シュッシュッオンラインとか、取り合いオンラインとか、
    ゲームとはとても呼べないつまらないくだらない時間稼ぎ作業は、もう一切させません! 煩わせません!
    混雑緩和も出来うるだけ納得いくものにしあげます! 必ず満足いく面白いものにしあげるよう心がけます!
    しかし、どうかそのためにもうしばらく時間をください!」

こんくらいのこと言う(実行しようとする)プロの気概を見せてほしいな^^
    (73)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player widow's Avatar
    公式フォーラムやテストサーバは、広くユーザーの意見を汲み取る場だと考えていたのですが・・・。
    開設当初は粋なことをしてくれるものだと感心しましたが、この惨状は一体どういうことでしょう。
    これだけ多くの疑問と改善案が提示され、尚且つそれらの案に対して賛同するユーザーが
    多数を占めていることは一目瞭然です。

この様な状態では、「公式フォーラム」の存在意義自体揺らぎかねるでしょう。
    開発を担当されている皆さんには、もう一度こういった場への認識を考えて頂きたいものです。
    (32)

Player BT-T's Avatar
    Character
    Tilva
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 1
    開発と運営は分けている って以前からも言っていますしね
    Sagesundiさんが公式インタビューで 開発に対する意見は開発にかかわっていない運営の私たちが精査して渡している と

開発の方がここに書き込みされたことはありましたっけ? 広報や運営の方、もしくはアイコン作成最高責任者田中Pさんぐらいしか見た事がないです
    思い違いでしたら失礼
    (7)

Moderator Bylects's Avatar
    こんにちは。

たくさんのご意見ありがとうございます。ご意見は大変ありがたく思います。

しかし、中には人格を否定する内容、暴言、誹謗中傷にあたる内容が含まれているものがみられます。他にまっとうな内容が記載されていたとしても、それらの内容が含まれていれば違反行為にしかなりません。

そのようなものが含まれていたものはすべて削除させていただきました。
    ガイドラインを守ってのご利用をお願いいたします。
    (35)

Player CherryPink's Avatar
    Character
    Gransist
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    もう理解出来てると思いますが、皆さんべつにBFについて直接怒ってる訳じゃないんですよね
    仮にも10年近く運営を続けて来て、自分で「記念に」とか言ってるにも関わらず
    ジラート発売の初期からずっと言われ続けている
    「取り合いオンライン」「強制絆システム」や、ナイズルから全く修正する気の無い「シュッシュオンライン」
    をまた実装しようとしている事について言ってるんです。
    今のままでは混雑するのは間違い無い事実であり、それを分った上で、
    屁理屈みたいな分散をした所で全く解消されない、というのも
    「予想」ではなく「間違い無くそうなる」という確定事項です。
    二つ目の開発さんの書き込みを見る限り
    「開発はこう作ったから意見なんて聞かないし、直す気も無い」といった
    感じですが、フォーラムは何の為に設置したんですか?
    「ユーザー」という無料デバッグチームを使う為に便宜上作っただけにしか見えません。
    馬鹿でも分るダメダメな内容を発表して、叩かれたら開発側が削除してますものね~
    騒ぎになってるから反対意見を消す、ではなく、何故騒ぎになるのか考えてみたら如何ですか?

武神様の
    「指一本で倒しちゃう」「今のは僕の本体じゃない」なんてメッセージも、
    プロマシアの頃のユーザー&プレイヤーキャラを小馬鹿にして舐めきってた頃を思い出させますねw

ユーザーなめんのもいい加減にしてほしい所です
    (88)

Page 32 of 126 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 82 ... LastLast