Page 122 of 126 FirstFirst ... 22 72 112 120 121 122 123 124 ... LastLast
Results 1,211 to 1,220 of 1260
    Player
    ジョブの性能、PT編成の違いで難易度が変わるのはあたりまえですから、
    今回の限界クエストで2-3回負けたときも

「しょうがないよね、このメンバーでなんとかやるしかないや」
    ってしぶとくトライしましたが、
    あるジョブさんが参加してくれただけで、殆どノーダメージで、あまりにもあっけなく勝ててしまいました
    弱体アイテムなんて、要りもしなかった

勝って嬉しかった反面、それを疑問にも感じたわけです。

終わってみての感想なんですが、
    あの弱体アイテム、Atori-Tutoriがとんずらモードに入るんじゃなくて
    せめてテラーとか長めのスタンに変更してあげるべきじゃないでしょうか

あんなに走り回られても、殴れないですし、
    「これむしろ時間食うだけで意味ないじゃん;」って。

通常のジョブ編成でも活躍できて、ギリギリでも知恵を出せば勝てる内容であることを望みます
    (14)

Player LnuarRoar's Avatar
    Character
    Lunarroar
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    開発は何を悠長に構えてんのかと、
    昨日も外人さんが数時間シャウトしてたよ。2/6のまま動かなかったよ。
    私も必死にシャウトして、なけなしのギルで一戦20万ギルで勝ち負け問わずで募集しても、きたの一人だけ。

運よく知り合いの、ナイトさん*オハンもちの方ね!!きてくれて人を集めて参加したら、あっけなくクリア。
    ストレスしかたまらないクエストでした。

コレ以前の何時間も何時間もシャウトして通常PTで数回やりましたけど、寄せ集めのPTしか作れませんし
    うんよく人がきたとしてね!!!勝てるはずも無く。

今回10戦目でしたけど、今回まけたら、もう引退しようと心に決めてました。

あんたらの調整やVUってもうコアゲーマーにしかむいてないだろ。

バージョンアップって毎回楽しみでどきどきしたもんだったけど、今は自分にはあまり関係ないな
    って内容がほとんどだよ。

少数派かもしれないけど、もちっとライトなユーザーが気軽に楽しめるように心砕いてくれませんか。
    何で意固地になって、テストサーバーにまでもってってテストする必要があるねん。

さっさと修正しろよ。簡単にできるだろ。クリア済みの人に影響なんかないんだから。

怒りですよ。限界で詰まっている人たちみるたびにそう思う。誰一人これ楽しいわなんて聞かない。

みるたびになるべく手伝うようにしてるけど、ほんとに一部の人にとっては無理ゲーになってるということを認識してください。
    (44)

Player
    #782,#901で獣を身内と上げてなんとかクリアしたいと書いた者です。
    少し楽になると聞いて期待していたのですが、この次だったんですね。
    あれから上げ続けていますが、時間もなかなか取れず二人各自2垢で4キャラある中で
    LV95,91,66,1という状況です。
    アビセアもアートマ等いまだにありませんので
    たまにGOV乱獲に参加する程度なのと、操作上の都合もあって偏っていますが・・・
    あれからここまでしか上がらない程度のログイン頻度ですが、このような環境の方も皆無ではないと思います。
    事が限界突破なのでもし調整していただけるのであれば早い方がありがたいです。

ここまで蛇足に近いですが、言いたいのは

調整すると聞いて、バージョンアップ当日に次回でと伝えられるのは厳しいなぁ。 ということです。
    (13)
    Last edited by Ninayui; 02-17-2012 at 05:53 PM. Reason: 以前の書き込み分のナンバー抜けを足しました

Player Ferdy's Avatar
    Character
    Ferdy
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    ここまでの調整内容については、次回のバージョンアップでの導入を予定しています。
    次回って、この調子ではどうみても3月ですよね。

ロードマップには、2012年2月に「限界突破クエストの難易度調整などを実施していきます。」ってあるけど、

弱体が忙しくって、ロードマップ守らないんだw
    (13)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post

・2月
    レベル99向けの新規バトルコンテンツ「ダンジョン攻略コンテンツ(仮称)」の追加および「ヴォイドウォッチ」の第四章の追加を予定しています。
    また利便性向上のため、「モグの預り帳」で預り可能になるアイテムの追加、限界突破クエストの難易度調整などを実施していきます。
    確かに、限界突破クエストの難易度調整がロードマップに入ってますね。
    また、弱体は書いてないですね。
    なにか、民主党の詐欺マニフェストみたいになってきてますよ?

もっとも、ロードマップを絶対守らなければならないものとは思いませんが、そもそも開発の優先度の決定方法が疑問ですね。

ここで議論している限界突破クエについては、概ね問題があることが結論となってきており、修正方針もでて、それについてもほぼ皆さん納得しており、未だにコンセンサスを得たのか不透明な弱体についてなどより、明確な改修方針ができたはずです。

且つ、ロードマップにも明記されているにも関わらず、実施しない件については、やはり一言事前に断りが必要だったと思います。
    (10)

Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by Ferdy View Post
    次回って、この調子ではどうみても3月ですよね。

ロードマップには、2012年2月に「限界突破クエストの難易度調整などを実施していきます。」ってあるけど、

弱体が忙しくって、ロードマップ守らないんだw
    俺も前にそこを引っ張ってきたことあるんだけど
    続いて、テストサーバーに導入される内容について、月別にご説明いたします。
    そのロードマップはテストサーバーのですよって突っ込まれたんだ(/ω\)
    (2)

Character
    Ferdy
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    >#1246

Quote Originally Posted by BoneEater View Post

続いて、テストサーバーに導入される内容について、月別にご説明いたします。
    そのロードマップはテストサーバーのですよって突っ込まれたんだ(/ω\)
    どこで?
    (0)

Player BoneEater's Avatar
    Quote Originally Posted by Ferdy View Post
    >#1246
    どこで?
    はっずかしいから引用しないorz
    「初夢モグボナンザ2012」の64,66(ツッコミ)
    (2)

Character
    Ferdy
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    >#1246

あ、あったあったw

どもw

けど、まぎらわしいなw

普通はロードマップって、企業の対外的な実行スケジュールで出すとおもうけどねw

まあ、いろんないみで、普通じゃないけどw

--------------------------------------------------------------------------------------------
    追記

つまり、これって、テストサーバーには入れるけど、テストしだいで、一般公開は何時かわかりませんといってるてw

3月には、ちゃんと本番公開してほしいねw
    (6)
    Last edited by Ferdy; 02-17-2012 at 03:31 AM. Reason: 追記

Player Heylia's Avatar
    Character
    Heylia
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    次回のバージョンアップまで待てない人も多いと思いますし、すぐにでも何とかしてください。
    忙しいとは思いますが、最優先でやったほうがいいと思いますよ。
    (20)

Page 122 of 126 FirstFirst ... 22 72 112 120 121 122 123 124 ... LastLast