Page 41 of 113 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 91 ... LastLast
Results 401 to 410 of 1125
    Player Reuenthal's Avatar
    さすがアメリカ様。

書類>ハンコ>書類>ハンコだの無駄な報道だのやってるヒマあったらヘリで食料爆撃でもしてくださいと。

報道ヘリが救助待ちで手を振ったりしている人をただ撮影してるだけとかの映像を見ると「なんだかなぁ」とやりきれない気持ちが。ヘリ使うならもっと他にできる事あるのでは。

そういうトコだけはアメリカを見習って欲しいんですけどね…

なんか日本のホームセンターでも社員が勝手に灯油をタダで配ったりしているの見ましたが、「社長にはナイショで勝手にやってます」とか言ってたのでその後どうなったのかとても心配です…
    (0)
    Last edited by Reuenthal; 03-18-2011 at 12:24 AM.

Player SIN60's Avatar
    Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Elric View Post
    FF11のフォーラムなんだからFF11の話題を…

今更になってちょっと気になった。
    鯖内時間は停止中も進行してるのかな?
    進行しているなら
    >>カリカリクポ~
    >>ヴァナが全部獣人支配
    だがトラバーサー石のストックは増え続けていると考えると進んでいてもいい気もしてきた!
    たしかに・・・どうなんでしょ??
    電気がきていない=完全に停止(メンテは電源オンのまま作業でしょうから)
    でも、移設作業すらも時間進んでたなぁ・・・
    これはサーバー復帰の際に開発から回答があるでしょう。多分。

止まったのが日曜だから6日と19時間あったので購入しましたが
    うちの鯖、ムバルポロスがバストゥーク支配で、水とかキノコ購入できたんですよねー
    ギリギリに買おうなんて人もいたはず?
    倉庫調理師や倉庫錬金術師に高値で売れるんですよw(おい転売かよ)
    (0)

Player newtype's Avatar
    Character
    Talai
    World
    Bismarck
    Main Class
    PLD Lv 99
    開発・運営スタッフの皆さま、お疲れ様です。

電力不足に対する今後のサービスの見通しについて発表が欲しいです。
    ・「一週間程度」としたサービス中断はいつ頃までなのか、あるいは延長するのか。
    ・電力不足が続く場合、サービスの一部中断などの対応を行うのか、あるいは検討しているか。
     (ある時間帯はサービス中断する、いくつかのワールドを交互に中断する、、等)
    ・被災された方々や、サービス中断(一部中断含む)があった場合の利用料金について。 等。

そもそもの電力供給の見通しがあやしい現状では、サービスの見通しを立てるのも厳しいとは思いますが、そろそろ何らかの続報が欲しいです。(「検討中です」や「実施する方向ですが詳細は未定です」等でも個人的には嬉しいです。)
    (0)

Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    連投失礼しますが
    アメリカ、カッコイイな・・・ 飛行機の墜落を阻止したら英雄扱いとか
    いい事をする=素直に賞賛 ってのはいい国民性と思う。日本はあら探しばっかり・・・

まあ、そのせいで、おバカ投稿ビデオなんてのもあったりで・・・大好きですけどね!

#405氏も言ってますが
    「救援を求めています」って報道ヘリは、テレビ見てるこっちも疑問符を浮かべるのに
    当事者からしたら、その憤りのレベルは半端ではない事が予想に難しくないですよね・・・

FF11のフォーラムなので、愚痴はこの辺にしておきます。すいませんでした。
    (0)

Player milk's Avatar
    Character
    Galcon
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Reuenthal View Post
    ゲーセンも営業しないと、どの会社も一緒ですが収入が無ければ社員に払う給料出せませんし。
    パチンコは…多数のお店が在日(言い方悪いですが)の〇〇系の方が営業していますので、同じ〇〇系の政治家にお金が流れているので…あとは言わなくてもわかると思いますが。
    社員の給料は、どの会社も同じなわけで、スクエニも同じではあるんですよね。
    なので、サービスを継続した場合に叩くのは思慮がないですね。
    課金しないでやるといえるだけ体力がある会社ですごいなぁ。という所でしょうか。

あと、ゲームをしていて不謹慎だという発言もありますが
    地震は地震。と捉え、楽しめる事は楽しむ。というのが、私は正常な姿だと思います。

あと"#999"とかであて先書いている人いますが
    途中で削除した人が居る場合には、番号がずれるせいなのか
    誰に返しているかわからない場合がありますね。
    (0)

Character
    Spwors
    World
    Valefor
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by milk View Post
    あと"#999"とかであて先書いている人いますが
    途中で削除した人が居る場合には、番号がずれるせいなのか
    誰に返しているかわからない場合がありますね。
    投降を削除しても「~~が投降を削除」となって、1行残り通し番号がずれる事は無いと思います。
    実際に削除されたスレッドがある場所を参照下さい。実験的にやってもいいんですが・・・

多分ですが、単なるうち間違いかと。
    私もよく使うので気をつけます。
    (0)

Player milk's Avatar
    Character
    Galcon
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by SIN60 View Post
    投降を削除しても「~~が投降を削除」となって、1行残り通し番号がずれる事は無いと思います。
    実際に削除されたスレッドがある場所を参照下さい。
    そうでしたか。。。。
    ちゃんと確認せずにすみません。情報ありがとうございました。
    (0)

Player Diablo's Avatar
    Character
    Koziro
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 1
    まもなく1週間ですね;w;

今日明日辺りにでも FFの復帰時刻もしくは延長日程の告知は出して欲しいな~。
    (0)

Player Reuenthal's Avatar
    Quote Originally Posted by Diablo View Post
    まもなく1週間ですね;w;

今日明日辺りにでも FFの復帰時刻もしくは延長日程の告知は出して欲しいな~。
    もうすでにご覧になっていたらすみませんが、

「開発広報さんへ。こんな時だからもっと情報を」ってスレを立てられた方がいますよ。
    (0)

Player Kanakanaga's Avatar
    Character
    Saralll
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    >Milkさん
    Reuenthalさんの付随する投稿を初めから読んで、今に至るのか見てから言っていただけますか?
    私がそう感じたから、スレを立てたりしてみたまでです。

関する是非についての議論というのであれば、私の言い分もそれにあてはまるのではないですかね?
    皆考え方受け取り方が違うのですから、それに言語のレベルだって個々違うわけでしょう?
    濁して言ってるみたいですが、言語レベルゆえの結果というのは、言い方悪ければ「馬鹿」と
    言ってるのと変わらないんじゃないですか?それから、「だけ」とは思ってもないし、言ってもいません

言語レベルがどうこう言うのであれば、こっちが何を意図してやってるのか考えてから発言して
    もらいたいものです。

これ以上は疲れるだけなので、この辺で投稿終わらせていただきます。
    (0)

Page 41 of 113 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 91 ... LastLast