Page 19 of 113 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 ... LastLast
Results 181 to 190 of 1125
    Player Winderstix's Avatar
    想像力云々どころか、報道すら見ていないような人の戯言なんて気にしない方がいいです。
    (0)

Player
    Reuenthalくんはまだやってたのですね、その根気を他の事にまわせばいいのに。

我が家は今日、一時停電になりました。
    会社も通勤手段が無いため来れない人も多く、また会社として節電のため、今週いっぱいは通常業務を停止、
    東日本で運用している全サーバーは停止となりました。

うちの会社は広告のネット配信を行っているのでサーバーが止まると一切収入が無くなり、売上のない期間が1週間だとかなりの損失になります。
    それでもうちの会社は判断しましたよ。スクエニと同様ですね。

一介の広告配信業者がサーバーを停止しようと思うほどの事態なのです。
    どうやらそれがおわかりでないようですね。

本当に心配してるのであればここに長々と書き込んでなく他の手段を考えたらよいかと思います。

読んでると自分はこんだけ不幸なんだと主張して浸ってるとしか感じられません。
    自分のブログにでも書いてください。ここは貴方の不幸話を書くとこではありません。
    (0)
    Last edited by ian; 03-14-2011 at 08:08 PM.

Player Reuenthal's Avatar
    Quote Originally Posted by ian View Post
    Reuenthalくんはまだやってたのですね、その根気を他の事にまわせばいいのに。

我が家は今日、一時停電になりました。
    会社も通勤手段が無いため来れない人も多く、また会社として節電のため、今週いっぱいは通常業務を停止、
    東日本で運用している全サーバーは停止となりました。

うちの会社は広告のネット配信を行っているのでサーバーが止まると一切収入が無くなり、売上のない期間が1週間だとかなりの損失になります。
    それでもうちの会社は判断しましたよ。スクエニと同様ですね。

本当に心配してるのであればここに長々と書き込んでなく他の手段を考えたらよいかと思います。

読んでると自分はこんだけ不幸なんだと主張して浸ってるとしか感じられません。
    自分のブログにでも書いてください。ここは貴方の不幸話を書くとこではありません。
    日本中の被災した方にそれを言ってあげてください。

正直ここまでくると自分の事なんかどうでもよくなりますよ。自分が死んで他人が助かるならそのほうがいいと思えます。

私はまだ気力がありますからいいですが、悲しんでいる人に追い討ちをかけるような言い方がどういう結果になるかがわかるのではないですか?
    (0)
    Last edited by Reuenthal; 03-14-2011 at 08:11 PM.

Player
    ここで書きこむことじゃないって言ってるんです。

ここを自分の不幸話をする場と勘違いしてませんか?
    私は被災地の方をまったく馬鹿にしていませんよ。

ここにだらだら書き込んでる、「あなた」だけに言ってるんですよ。
    (0)

Player
    サービス停止に賛成です。

何やら平行線のレスが続いてましたが、もうやめませんか?

>Reuenthal
    今回の件について、お気持ちは計り知れません。少しでも安らぎの時間がもてることを祈ります。
    ただ、「自分のその時の気持ちを書きとめておくための日記のように~」と書かれてますが、
    ここはディスカッションの場なのでご遠慮頂ければと思います。
    (0)

Player leonberger's Avatar
    Character
    Leonberger
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
     このスレは、即刻 クローズ状態に移行すべきでは?
    管理人さんが、自宅待機 在宅勤務状態とか、特定端末からしか
    制御できないとか 事情はあると思いますが
    異常事態がここでも発生しています。
    (0)

Player gamepo's Avatar
    もう完全に本来の主題からはずれてきていますね
    書きこむ人は、ディスカッションの意味を調べてからの方が恥じかかなくていいでしょう、
    少なくとも日記帳には翻訳されないと思いますよ。
    ログインできなくて精神状態がおかしいようでしたら、一回医者にいかれてはいかがでしょう?
    (0)

Player Reuenthal's Avatar
    Quote Originally Posted by ian View Post
    ここで書きこむことじゃないって言ってるんです。

ここを自分の不幸話をする場と勘違いしてませんか?
    私は被災地の方をまったく馬鹿にしていませんよ。

ここにだらだら書き込んでる、「あなた」だけに言ってるんですよ。
    「だらだら」書き込んでいるように見えているあなたには所詮他人事だし、幸せ者だという事です。
    (0)

Player Winderstix's Avatar
    Quote Originally Posted by Reuenthal View Post
    日本中の被災した方にそれを言ってあげてください。

正直ここまでくると自分の事なんかどうでもよくなりますよ。自分が死んで他人が助かるならそのほうがいいと思えます。

私はまだ気力がありますからいいですが、悲しんでいる人に追い討ちをかけるような言い方がどういう結果になるかがわかるのではないですか?
    被災地の人でも受け止めがたい現状を、遠く離れた人が(といっても関東でも少なくない犠牲者が出ていますが)報道内容を見ても現実味がないのは致し方なく、ここに書き込んだところで簡単に認識の差が埋まるものではありません。
    また、~すると分かります、というのは他人の理解を深めることは決してありませんのでやめましょう。対話を放棄する類の発言しか出来ないのであれば、初めから返信しないことです。
    (0)

Player
    だから、、ここはあなたの日記帳でもなく、不幸話をする場でも無いんですよ。

皆さんもそう書いていますよね。

あなたのその思いはご自分のブログやツイッターに書いてください。正直ここまでいくと場違いとしか感じられません。
    (0)

Page 19 of 113 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 69 ... LastLast