Page 18 of 113 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 68 ... LastLast
Results 171 to 180 of 1125
    Player
    Quote Originally Posted by Reuenthal View Post
    私の言わんとしていることが全く伝わっていないのが残念に思います。
    皆さんの返事を見るに、あなた自身が上手く書けていないということが原因ではないでしょうか。

あなたは、FF11が心の支えかどうかを議論したり、FF11は安否確認になる可能性があるとか、文章の書き方に
    思いやりがないのがダメだとか、支離滅裂しています。

そういう精神状態だということは理解しましたので、半分仕方がないなという風に読んでいます。

早くご安心できる日が来ることを祈るばかりです。
    (0)

Player pokky's Avatar
    どこの電力が足りなくて、どこが必要で停電しますって説明がいるんでないかい、被災にあったとこは電気使えないやろうし、原発からもらってた電力が足りないならなんのためにどこがいるんだって説明いるんでないかい、FFのサーバー止めてもしれてるやろ、どうもわからんな、官庁役所がいまのゴタゴタに乗じて残業ばりばりやってるんで電気いるんでないかい、現場には電気いかないんやから、病院とかは発電装置あるやろ、一般家庭まで停電さすのは反対やな
    (0)

Player pokky's Avatar

人間というのは自分中心なのだ

人はそのときの環境によってかわるのだ、お金なくてジュースも飲めなければ、オバーちゃんが落とした500円玉でもこっそりひらうし、余裕があれが落としましたってひらってわたすやろうし、そのときの環境によって人はかわるのだ、自分に関係ないと知らんぷりんできるのだ、ただそのお金がないときに、ひらっておばーちゃんに渡せるかどうかが、その人がいい人か悪い人かがでるのだ、余裕があるときに人を救うのは当たり前、誰でもできる、余裕がないときにそれができるか、どうかが本来の人間やろ、Reuemthalちゃんは余裕がないってこと、そこは誰もせめられんやろ
    (0)

Player
    開発作業も中止しているのだろうか
    そろそろ公式サイトに大規模バージョンアップのお知らせがきてもいいころ
    プレイできない間バージョンアップ情報を代わりに過ごしたい
    (0)

Player Jasmine's Avatar
    Mitaka Tokyo Japan
    Quote Originally Posted by Reuenthal View Post
    なんの話をしているのかわかりません。
    私にですか?FFのサーバー停止に全面的に反対だと言っているのではありませんよ。
    1から私のレスを全部見てからにしてください…一部だけ抜粋して返信されても同じことの繰り返しにしかなりません
    結局あなたのしてもらいたい事とはなんですか?
    スクエニの、そしてこのフォーラムで出来る範囲ですが。

詩的な表現を散りばめるのは勝手ですが、往々にして伝わりにくいというのをご考慮下さい。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by leonberger View Post
    まず 本スレはスレ主 開発者投稿でサーバ運用に関する告知であり
    議論をなんら求めてはいません。
    Quote Originally Posted by manrico View Post
    ハッ(°ロ°)ディスカッションの場にあったので勘違いしていました。
    私も思い切り勘違いしていました……
    『ジェネラルディスカッション』での投稿で、そのレス中に意見があったので
    私もそれに対する意見を1度投稿しましたが、完全に的外れな行動でしたね。

しかし、気になってはいたのですが、
    何故運営チームはこのカテゴリに、『重要なお知らせ』内の告知スレッドへのリンクではなく、
    返信可能なスレッドとして本件を投稿したのでしょう?
    地震関連の情報交換は『ジェネラルディスカッション』やこのスレッドでやってくれ、という意図なのでしょうか?
    これに関しては運営チームの見解を明らかにして頂きたいところです。

Quote Originally Posted by leonberger View Post
    もう このスレに書き込む事は無いのでは
    感情をぶちまけたいのなら 別のスレを立ち上げては。
    現在それを勧められるカテゴリがないんですよね……
    (そのため感情論であり、本来の用途ではないでしょうが、このスレッドを潰したくないと思っているのも事実です。)
    地震関連カテゴリと合わせ、そのような場の新設要望を出してはいるのですが、
    運営の意図が上記のとおりであれば、この要望も的外れですね………削除してきたほうがいいのかな?
    (0)

Player Reuenthal's Avatar
    Quote Originally Posted by Jasmine View Post
    結局あなたのしてもらいたい事とはなんですか?
    スクエニの、そしてこのフォーラムで出来る範囲ですが。

詩的な表現を散りばめるのは勝手ですが、往々にして伝わりにくいというのをご考慮下さい。
    そこまで強く何かをしてもらいたいと言った覚えはありません。サーバーの完全停止ではなく、輪番停電に合わせた限定的な運用でもできればいい、程度くらいの希望はありますが。そう都合良くも行きませんから無理な話ですが。

失った人を返してくれと言っても無意味ですし。

ただここは、自分のその時の気持ちを書きとめておくための日記のように使わせていただいています。
    それに反応してしまう皆様には申し訳ありませんが。自分も含めてですが。

なるべく個別の返信は今後避けようと思います。

自分のブログもありますが、あまり人こないですから(苦笑)LSのHPのほうが、よっぽど閲覧数多いですね。

特に誰かに何をして欲しいという希望はもうありません。
    1つあるとしたら水が欲しい、それくらいですね。猫ってけっこう1日に飲む量が多いので。
    なるべくミネラルウォーター等、余計なモノが入った水は飲ませたくないんですが…この状況では無理ですし。
    それと台所の洗い物を片付けたいのですが、勿体無いのでそんなのに使えませんし。

今日はガソリンスタンド営業していましたが、売り切れのようでした。それでも入荷待ちなのか、待ってる人たくさん居ましたが。

よく考えたらけっこう希望ありますね。現状難しい事ですけれど。
    (0)
    Last edited by Reuenthal; 03-14-2011 at 07:22 PM.

Player Winderstix's Avatar
    Quote Originally Posted by pokky View Post
    どこの電力が足りなくて、どこが必要で停電しますって説明がいるんでないかい、被災にあったとこは電気使えないやろうし、原発からもらってた電力が足りないならなんのためにどこがいるんだって説明いるんでないかい、FFのサーバー止めてもしれてるやろ、どうもわからんな、官庁役所がいまのゴタゴタに乗じて残業ばりばりやってるんで電気いるんでないかい、現場には電気いかないんやから、病院とかは発電装置あるやろ、一般家庭まで停電さすのは反対やな
    こちら(関東)では極限まで節電している様子にも拘らず夕刻には不足し、計画停電により一部が停電しています。停電してない地域でも節電のためずっと暗いです。
    どこの電力が足りないか、どこで必要か、という点ですが、「被災地で必要だから被災地に回します」というのではなく、東京電力が供給している地域全体での電気使用量に対して、現在の電気供給可能量が大きく下回っているためです。従って、計画停電の対象地域で電力が足りず、計画停電の対象地域で電気が必要で、計画停電の対象地域の一部で停電します。予め地域毎に停電する可能性のある時間帯は告知され、実際に停電する前にも告知があります。
    (0)

Player NEET's Avatar
    そこまで強く何かをしてもらいたいと言った覚えはありません。サーバーの完全停止ではなく、輪番停電に合わせた限定的な運用でもできればいい、程度くらいの希望はありますが。そう都合良くも行きませんから無理な話ですが。

失った人を返してくれと言っても無意味ですし。

ただここは、自分のその時の気持ちを書きとめておくための日記のように使わせていただいています。
    それに反応してしまう皆様には申し訳ありませんが。自分も含めてですが。

なるべく個別の返信は今後避けようと思います。

自分のブログもありますが、あまり人こないですから(苦笑)LSのHPのほうが、よっぽど閲覧数多いですね。

特に誰かに何をして欲しいという希望はもうありません。
    1つあるとしたら水が欲しい、それくらいですね。猫ってけっこう1日に飲む量が多いので。
    なるべくミネラルウォーター等、余計なモノが入った水は飲ませたくないんですが…この状況では無理ですし。
    それと台所の洗い物を片付けたいのですが、勿体無いのでそんなのに使えませんし。

今日はガソリンスタンド営業していましたが、売り切れのようでした。それでも入荷待ちなのか、待ってる人たくさん居ましたが。

よく考えたらけっこう希望ありますね。現状難しい事ですけれど。
    悲劇のヒロイン気取りか何かですか?
    あなたの書き込みを見ましたが本当に心配ならこんなところに書き込みなんてせずに探しに行けばいいと思うのですが。
    多人数の方が集まるこの場によくわからない私情を書き込んで理解してくれ、というのがおかしいのです。
    まずここは「ファイナルファンタジーXI」についての話し合いをする場でしょう?
    身の上話は別の場でしたほうがいいのでは、叩かれても仕方ないです
    (0)

Player Reuenthal's Avatar
    Quote Originally Posted by NEET View Post
    悲劇のヒロイン気取りか何かですか?
    あなたの書き込みを見ましたが本当に心配ならこんなところに書き込みなんてせずに探しに行けばいいと思うのですが。
    多人数の方が集まるこの場によくわからない私情を書き込んで理解してくれ、というのがおかしいのです。
    まずここは「ファイナルファンタジーXI」についての話し合いをする場でしょう?
    身の上話は別の場でしたほうがいいのでは、叩かれても仕方ないです
    私は叩かれていたのですか?そんな認識はしていませんでしたが。どっちでもいいですし。
    探しに行けと言われますが、建物すら無くなっている場所に行って何を探せばいいのか教えていただけませんか?
    知人に聞いても何もわからない状況で、ただ何も無くなって瓦礫しか無い場所で何を探せばいいんですか?
    何町何丁目とか標識も無いですよ。車で入れないのでカーナビ見れませんし。
    公共の施設?体育館?そんなものはもう全部電話しました。

悲劇のヒロイン気取っているつもりなんてありませんよ?
    現実に私のような人いっぱいいますから。そんな人間が、今日本に何人居るかわかっていますか?
    遺体すら回収できないほど混乱している現場に来てみればいいのでは?ちょっと行けばまだ回収してない死体いっぱい見つかりますから。トラウマにならないようにだけ気をつけたほうがいいと思いますけれど。
    よく遊びに行っていた場所が町ごと、住人ごと無くなっている状況に立ち会った事があるなら何も言いませんが。
    生きているだけマシな状況です。

もう疲れたので、少し休みます

追記
    もう同意も反論も何もいらないです。スルーして聞き流してください。
    疲れすぎました
    (0)
    Last edited by Reuenthal; 03-14-2011 at 07:58 PM.

Page 18 of 113 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 28 68 ... LastLast