Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7
Results 61 to 65 of 65
    Player KAMPFER's Avatar
    今日ふと頭に浮かんだんですが・・・。

モンク新2HアビでHPが増加した状態でサポ暗黒で暗黒使うと結構な攻撃力になりそうな気がするんですが・・・。

JA暗黒はサポで使うと現在HP10%消費して、その半分の5%を攻撃力として上乗せなので、仮にHP4000に増加した状態で暗黒使うと最大一撃辺り200ダメの付与になりますよね。

これって、開発さんは是なんでしょうか?非なんでしょうか?実装されて、いざそれはダメです。で後から修正は勘弁なのでよくよくご検討下さい。
    (4)

Player KalKan-R's Avatar
    武器をもったHNMが相手ならば・・・真【暗黒】【百烈拳】を使わざるを得ないッ!ヽ(`Д´)ノ

えっと、これは・・・マジメにちょっとやばそーな気がしますねヽ(;・ー・)ノ
    これが元で他の要素を弱体調整されてもヤだし、是非、公式の返答が欲しいところですねー。
    (1)
    ゲームは遊ぶ楽しさを優先してほしいよね(´・ω・`)

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    むしろ、そういった特定のアビリティと組み合わせて使ったらどうなるかという発想が大事なんだと思います。
    開発側が思いもつかない、プレイヤー目線での発想。
    本当にフィードバックして欲しいのはそういった部分かもしれませんね。

新ナイズルもフィードバックの段階でパウダーブーツの件が指摘されていれば違った結果になっていたかもしれない・・・。
    (0)
    Last edited by kara-age; 11-22-2012 at 08:26 PM.

Player nerinya's Avatar
    Character
    Neilys
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99
    暗黒百列拳、75時代はヒーラーのケアルまにあわずマッハで死んだけど、
    hpが相当増えるとなると回復も間に合いそうですね。いまはケアル詠唱も早いし2アビ終わるまでは保てるかなぁ
    (1)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    HPアップにプラスしてガード100%発動じゃダメなんですか?
    HPだけ増えたところで、ハイレベルコンテンツで「死ににくい時間が増える」程度しかないと思うのですが…

あと、ガードのスキルと効果の関係もよくわかってないので、発動率ではなくカット率に影響するということにすれば(なってたらすみません)、スキルあげることによる優位性というのも生まれたり・生かせたり。
    (2)

Page 7 of 7 FirstFirst ... 5 6 7

Tags for this Thread