Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 30 of 30
    Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Asham View Post
    あいよー 了解です。

Flowさんの狩人はAF1のでいいのかな?
    Pyonsamaさんは装備も教えて頂戴ね。
    さてどうしたものやら・・・いや作って頂けるというのはありがたいのですが。
    このスレッドにあるように「フォーラム署名用の素材」ということでタルにするべきか、
    どうせならメインキャラ(ヒューム♀)にするべきか・・・
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player Asham's Avatar
    Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Flow View Post
    ヒューム♂F4茶の狩人をツイッターアイコンとセットでドカーンとお願いしたいです!!
    お待ちどうさまです!カンタンな修正なら言っていただければ直しますよー

Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    このスレッドにあるように「フォーラム署名用の素材」ということでタルにするべきか、
    どうせならメインキャラ(ヒューム♀)にするべきか・・・
    Pyonsamaさんのフェイスはシャントットで一度作成済なので、メインとセットでも大丈夫ですよ。
    今の時点では他に作成依頼もありませんし。
    (3)
    Last edited by Asham; 11-13-2011 at 08:31 PM. Reason: アイコンの色味が一部おかしかったため修正

Player Flow's Avatar
    もうできたのですか!ありがとうございます!
    ツイッターアイコンともども早速使わせて頂きます!(´∀`)
    (0)

Quote Originally Posted by Asham View Post
    Pyonsamaさんのフェイスはシャントットで一度作成済なので、メインとセットでも大丈夫ですよ。
    今の時点では他に作成依頼もありませんし。
    ならばメイン(ヒューム♀F1B)赤魔AF1のワーロックシャポーなしでお願いします。
    性能とか見た目的にはワーロックシャポーなしの赤魔とかありえないんですけど、頭装備があると
    特徴(短めのポニテ)が隠れてしまい、個性がなくなってしまいますので・・・

・・・フォーラム署名用の素材のタルタル?うーん種族装備でいっかw
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Flow View Post
    喜んで貰えたら嬉しいです! それからアイコンの一部の色味を調整しましたので、再度DLしてみてください。 

…胴の影の部分に肌色と同じ色を使ったせいでディスプレイの輝度によっては半裸エプロンっぽく見えていた不具合を修正しました(=ノ∀`=)

Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    ならばメイン(ヒューム♀F1B)赤魔AF1のワーロックシャポーなしでお願いします。
    ・・・フォーラム署名用の素材のタルタル?うーん種族装備でいっかw
    了解ですー 現在作成中です。
    (0)

Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    フォーラム署名用の素材のタルタル?うーん種族装備でいっかw
    お待ちどうさまですー

気に入らない点や直して欲しいところがあれば言ってね。
    (2)

お待ちどうさまですー
    気に入らない点や直して欲しいところがあれば言ってね。
    いえいえ、これで十分でございまするー
    ありがとうございましたー
    (0)

Player Neumesser's Avatar
    す、素晴らしいッ
    ブログの方も拝見しましたが、各国のNPCたちがずらずらずら~っと並ぶさまは実に壮観です!

実際のゲームでは、あんなにも微妙なファッションセンスだったルーヴランスのヤツまで
    凄いまともなキャラに見えてしまいますな、こやつめハハハ!

で、素材と呼べるかどうかも怪しいシロモノですが、こんなものくらいしか持ち合わせが…

FFごっこくらいは出来…会話テキスト用のフォント?そ、そんなものは知らんな (;'-')y-~
    (2)

Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Neumesser View Post
    す、素晴らしいッ
    ブログの方も拝見しましたが、各国のNPCたちがずらずらずら~っと並ぶさまは実に壮観です!

で、素材と呼べるかどうかも怪しいシロモノですが、こんなものくらいしか持ち合わせが…
    FFごっこくらいは出来…会話テキスト用のフォント?そ、そんなものは知らんな (;'-')y-~
    ありがとうございます! Neumesserさんの署名バナーのキャラアイコンもスゴイ出来ですね! FFTを思い出します。
    素材のログフォーマットとフォントは使える・・・ 後は敵の大型ドット絵さえあればFF戦闘ごっこが・・・w
    (1)

Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    いえいえ、これで十分でございまするー
    ありがとうございましたー
    [QUOTE=Neumesser;226967
    FFごっこくらいは出来…会話テキスト用のフォント?そ、そんなものは知らんな (;'-')y-~[/QUOTE]

Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    ありがとうございます、早速使わせて頂きますね^^
    >マテウスさん、フロウさん、ぴょんさまさん、そのほかアイコン作成依頼をくださった方々
    ユーザー制作ムービーにアイコンを出演させていただきましたので、この場を借りてご報告します。
    (本番前に選考時点で落とされるかもしれませんが)

>Neumesserさん
    ユーザー制作ムービーにフレームを使わせていただきましたので、この場を借りてご報告を。
    エンドロールにクレジットさせていただきました。
    (1)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3

Tags for this Thread