Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 30
    Player Tooku's Avatar
    Character
    Tooku
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 99

PCキャラに関してはリクエストと装備のSSを受けた方が良いですね
    エストクル着たミスラが見つからなくて大変でした
    (なので若干細部が怪しいです
    (0)

3キャラそれぞれジョブ重複させずプレイ中 物好きにも程がある

Player Asham's Avatar
    Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    自分も含めて?色々リクエストが増えて大変でしょうが、
    まったりマイペースで、新作を増やしていってください。

楽しみにしています^^
    待たせたな・・・! 
    ちょっとだけココ直してー ていう細部の直しは言ってもらえたら直します。

ようやく落ち着いてきたので、PC向けの署名用アイコン作成依頼を再受付します!
    通常は1ドット4×4ピクセルで作った72×112ピクセルのアニメGIF(バンザイモーション)で提供します。
    その他のモーションは応相談。

また3/4に縮小したものを80×80にリサイズしたツイッターアイコン用にする加工も受け付けます~
    (3)

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Asham View Post
    ようやく落ち着いてきたので、PC向けの署名用アイコン作成依頼を再受付します!
    通常は1ドット4×4ピクセルで作った72×112ピクセルのアニメGIF(バンザイモーション)で提供します。
    出来がいいだけに依頼殺到するのではw
    かくいう自分も依頼しちゃおうかななんて思ってたり思ってたりラジバンダr(ry
    (1)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    嬉しすぎて、100回ぐらい「いいね」を押したい気分です!

ありがとうございます、早速使わせて頂きますね^^
    (0)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player Flow's Avatar
    Quote Originally Posted by Asham View Post

また3/4に縮小したものを80×80にリサイズしたツイッターアイコン用にする加工も受け付けます~
    マーーーーーーーージっすか!!!
    応募はここでもいいんですかね?それともブログのほうがよろしいでしょうか。

ヒューム♂F4茶の狩人をツイッターアイコンとセットでドカーンとお願いしたいです!!
    (1)

Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Pyonsama View Post
    出来がいいだけに依頼殺到するのではw
    かくいう自分も依頼しちゃおうかななんて思ってたり思ってたりラジバンダr(ry
    Quote Originally Posted by Flow View Post
    ヒューム♂F4茶の狩人をツイッターアイコンとセットで
    ドカーンとお願いしたいです!!
    あいよー 了解です。

Flowさんの狩人はAF1のでいいのかな?
    Pyonsamaさんは装備も教えて頂戴ね。
    (2)

7. 11-10-2011 08:46 PM
    Reason
    レギュレーションに反する画像を貼ってしまっていたため

Player Flow's Avatar
    Flowさんの狩人はAF1のでいいのかな?
    あ、うん、そうですね。レリックもエンピもパッとしませんしね。是非アーティファクトでお願いします!
    もし可能であれば帽子はなしの方向で!
    (0)
    Last edited by Flow; 11-11-2011 at 11:25 PM.

Community Rep Foxclon's Avatar
    できあがるまで、ちょっとコレでも見て和んどいてw

照英FF11アイコン集(期間限定、DL不可)
    http://file.asham.blog.shinobi.jp/Show-A-m.gif
    すみません、意気込みは買いたいところではあるのですが、明らかにレギュレーション違反となっているようですので、取り下げていただけますか?

ルールに沿ったご利用をお願いできればと思います。

<ご参考>
    http://www.finalfantasyxi.jp/show-a/
    ・ 本キャンペーンへの応募目的に限り、『FFXI』のスクリーンショットの改変を認めます。
    ・ 改変は、応募作品の趣旨に沿った範囲とします。
    ・ 本キャンペーンにて改変されたスクリーンショット、提供する照英氏の肖像は、本キャンペーン以外の目的で利用することを固く禁じます。
    (1)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Character
    Asham
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    すみません、意気込みは買いたいところではあるのですが、明らかにレギュレーション違反となっているようですので、取り下げていただけますか?

ルールに沿ったご利用をお願いできればと思います。
    スクリーンショット限定のようですね・・・ 申し訳ありません。削除しました。
    (0)

Community Rep Foxclon's Avatar
    ご対応ありがとうございます。照英さんコラージュの力作ができた折には、ぜひとも「照英inヴァナ・ディール」のページより応募してみてくださいね!
    (4)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast

Tags for this Thread