Results 1 to 4 of 4
    Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99

エンピリアンウェポンについての逸話実装希望

その性能、取得条件について目が行きがちなエンピリアンウェポンですが。

ふと思ったところ、
    レリック、ミシックに比べるとあまりにもクエスト的な話がとぼしいように思われます。

公式サイトでも
    「失われたモーグリの秘術によって創造された武器群の総称。
     その秘められたる力は、世界の守護者たるモノにこそ相応しいとされ、
     どれも崇高と言える代物。
     メイジャンモーグリ団の末裔たちの間では「ヴァナ・ディールに降りかかる災厄を祓う」
     とも伝えられている」

といった、説明は簡素なもの。
    レリックウェポンもイベントシーンはラストだけ?だからかもしれませんが

99エンピリアンウェポンを獲得した暁にはその武器の謎が解けるのでしょうか?
    せめて最後だけでもイベントは、はさんでいただきたいところです。

それとエンピメイジャンでLV80武器を作ったとき、モーグリの台詞と音楽が違うのに感動を覚えましたが。
    85,90はほかのメイジャンと同じで、さびしいものを感じます。
    (15)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by ginann View Post
    それとエンピメイジャンでLV80武器を作ったとき、モーグリの台詞と音楽が違うのに感動を覚えましたが。
    85,90はほかのメイジャンと同じで、さびしいものを感じます。
    オハンに至っては1度も特殊なメッセージ、特殊な音楽はありません
    (3)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player ginann's Avatar
    Character
    Ginmokusei
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    オハンに至っては1度も特殊なメッセージ、特殊な音楽はありません
    防具だからでしょうか・・VNMとかエンピ武器よりきつい敵もいるのにそれは悲しいですね
    (つд・)
    (0)

Player API's Avatar
    Character
    Osuzu
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    ミシックは持っていないので実際に見たことはないのですが、レリックは確かにイベントありましたし、よしここまで到達したぞ、という気持ちになったのは確かです。
    ストーリーとまでは言わないまでも、”なにか”あってくれてもいいですよね・・・
    (3)