Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 90
    Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    スチームジャケットの検証をしてきましたので報告。
    ミミズに土系精霊魔法を撃ってもらいました。

水マニューバ数0~3に対する属性ダメージカット率はそれぞれ、30%, 45%, 60%, 80%となりました。
    現行の性能は用語辞典によれば25%, 35%, 45%, 60%とのことなので、性能が1ランク上がっているといった感じでしょうか。
    (4)

Player kara-age's Avatar
    Character
    Noym
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    Quote Originally Posted by tom View Post
    気になったのがドラムマガジンなんですが、調整内容に射撃の攻撃間隔を短縮とありまずが変わっているように感じません。
    飛命ダウンは正直、元が酷すぎてあまり使ってなかったのでどれくらい緩和されたかもわかりませんw
    確かに風マニューバ数が0と1で射撃間隔が変わらなかったので不具合のニオイがします。
    しかしマニューバを3つ入れると、オートアタックかそれよりも速いスピードでガンガン撃っていきます。見ていて爽快です。
    命中率に関しては、アビセアウルガランの初期レベルのミミズが相手でほとんど外すことはなかった程度でした。
    (2)

Player
    睡眠をイレースで回復しようとする不具合がありますが、ここに書いておけば伝わるかな?
    (5)

Player Konq's Avatar
    まだ触ってはいませんが、
    予想以上に大幅に改善されてるようで嬉しいです。
    実装がいつになるか分かりませんがとても楽しみです。

ちなみにオートリペアキットの回復量上昇率はどんな感じでしょうか?
    (0)

Player Amrita's Avatar
    Character
    Amrita
    World
    Phoenix
    Main Class
    PUP Lv 99
    テストサーバーにて色々さわっています。

汎用フレーム/ヘッド(装備アタッチメントなし)なんですが
    ワジャーム樹林のマーリド、リーチ、アルテパ砂漠のクモ、アンティカと試してみましたが
    いずれも魔法を一度も使ってくれません。

同じ現象の方はいらっしゃいますでしょうか?
    (3)

Character
    Amrita
    World
    Phoenix
    Main Class
    PUP Lv 99
    遠隔フレーム/白兵ヘッドの組み合わせでデュプロイすると
    通常遠隔攻撃をまったくせずに近接攻撃でひたすら殴っていました。
    ドラムマガジン、スコープなどの着脱はしてみましたが現象変わらずです。
    ただし、WSはアーマーシャッタラーを使いますし、バラージタービンも動作します。

稼動サーバーで確認しましたが、現状では上記構成では通常遠隔攻撃も行います。
    今回の変更でこのようになるのが仕様なのか、単なる不具合か確認をお願いいたします。

(追記)
    他のヘッドでも試してみました
    遠隔フレーム/汎用ヘッド → 通常遠隔攻撃しない
    遠隔フレーム/魔法ヘッド(赤白黒) → 通常遠隔攻撃する
    という結果でした
    (追記ここまで)

#連投になってすみません。
    (3)
    Last edited by Amrita; 10-29-2011 at 01:41 PM.

Player
    今回の調整とは関係ないかもしれませんが気になったので…
    白頭タイプのマトンを使ってて思ったのですが死にそうなパーティーメンバーを無視してあまりHPの減っていないからくり士本体を回復してパーティーメンバーを見殺しにしていたのですが…
    HP回復の優先順位はHPの減少量に係らず本体優先ではなく赤ネームのプレイヤー優先にしてほしいです。
    (4)

Character
    Amrita
    World
    Phoenix
    Main Class
    PUP Lv 99
    同じようなネタです。

魔法フレーム+汎用ヘッド → 魔法を使わない (現状はケアルと弱体魔法を使うはず)
    魔法フレーム+白兵ヘッド → 魔法を使わない (現状はケアルのみ使うはず)
    魔法フレーム+遠隔ヘッド → ケアルと弱体を使用

併せて確認いただけたらと思います。
    後でまとめて報告しようと思ってたのですが、外人さんからtellがあって同じ現象を確認したらしく
    フォーラムにポストしてくれっ!と力説されましたので先に投稿しておきます。
    (5)

Player Karakuri's Avatar
    昨日汎用フレーム/汎用ヘッドのマトン出してしばらく遊んでましたけど,
    一回も魔法使わなかったですね.
    ソロムグでそこそこいろんな敵に当てましたけど一回も.
    不具合なんでしょうかね.

これでは汎用フレームがほとんど何も出来ないマトンから全く何も出来ないマトンになってしまう!
    (3)

(´;ω;`)

Player rinoshiri's Avatar
    Character
    Takamagahara
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Since View Post
    睡眠をイレースで回復しようとする不具合がありますが、ここに書いておけば伝わるかな?

Quote Originally Posted by Amrita View Post
    テストサーバーにて色々さわっています。

汎用フレーム/ヘッド(装備アタッチメントなし)なんですが
    ワジャーム樹林のマーリド、リーチ、アルテパ砂漠のクモ、アンティカと試してみましたが
    いずれも魔法を一度も使ってくれません。

同じ現象の方はいらっしゃいますでしょうか?

Quote Originally Posted by Amrita View Post
    遠隔フレーム/白兵ヘッドの組み合わせでデュプロイすると
    通常遠隔攻撃をまったくせずに近接攻撃でひたすら殴っていました。
    ドラムマガジン、スコープなどの着脱はしてみましたが現象変わらずです。
    ただし、WSはアーマーシャッタラーを使いますし、バラージタービンも動作します。

稼動サーバーで確認しましたが、現状では上記構成では通常遠隔攻撃も行います。
    今回の変更でこのようになるのが仕様なのか、単なる不具合か確認をお願いいたします。

(追記)
    他のヘッドでも試してみました
    遠隔フレーム/汎用ヘッド → 通常遠隔攻撃しない
    遠隔フレーム/魔法ヘッド(赤白黒) → 通常遠隔攻撃する
    という結果でした
    (追記ここまで)

#連投になってすみません。

同じようなネタです。

魔法フレーム+汎用ヘッド → 魔法を使わない (現状はケアルと弱体魔法を使うはず)
    魔法フレーム+白兵ヘッド → 魔法を使わない (現状はケアルのみ使うはず)
    魔法フレーム+遠隔ヘッド → ケアルと弱体を使用

併せて確認いただけたらと思います。
    後でまとめて報告しようと思ってたのですが、外人さんからtellがあって同じ現象を確認したらしく
    フォーラムにポストしてくれっ!と力説されましたので先に投稿しておきます。
    テスト段階の不具合は「テストサーバーに関する不具合」にスレッドを立てて報告した方が
    スタッフには伝わると思います
    (1)

Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast

Tags for this Thread