Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 44 of 44
    Player Nar's Avatar
    もう忘れられちゃったのかと思ってましたが、報告+ご説明頂きましてありがとうございます!

①敵と狩人のあいだに複数のPCがいた場合、もっとも敵に近いPCにヘイトが乗る。
    ②敵とPCと狩人を一直線で並んだ場合以外効果は乗せられない。

という事ですね!

敵と狩人の位置はかなり遠く、実際のところ現在ヘイトを乗せたいPCの真後ろに位置取り出来ているか分かり難いです。
    またヘイトを乗せたいPCが移動した場合、遠くにいる狩人はそれ以上大きく移動せざるを得ないのも使いにくい要素の1つと言えます。
    アビリティを調整頂けるとのことですので、効果や使いやすさも調整して頂けることを切に願います。
    (2)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    成功したときになんらかのログなりエフェクトなりで効果実感出来るようになりませんかね?
    不意打ちならクリティカル、かばうならログ表示と使い勝手がよく爽快感もあるのですが、デコイショットはそれが無い・・・。
    (15)

Player
    >現状ではこの角度による判定をやや厳しく行っているため

ユーザー視点からだと、相当厳しいんでしょうね・・・
    実際に戦闘中だと、後ろからナイトにヘイト乗せているつもりでも
    通常攻撃してるだけで、タゲとることがよくあります・・・
    (2)

Player anni's Avatar
    デコイショットは未だに全然使わないですね。

遠隔版だまし討ちに変更して貰えればサポシ有利な戦闘にも出番が増えそうだし、D値の高いメナス武器でメリポWS
    だまし討ち出来たらカラナック・南無八幡の固定ヘイト値の実質上昇も気にならないですよね。
    (3)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5

Tags for this Thread