Page 5 of 6 FirstFirst ... 3 4 5 6 LastLast
Results 41 to 50 of 53
    Player
    いよいよですねー。

①まず神棚に捧げます (-Д-)<ナンマンダナンマンダ

②お風呂に入り身を清めます~~(‐∀‐ ,)<ハァービバノン

③火照った身体を冷ますためにビールを飲みます( ´∀`) プハァー=3

④布団に入って部屋を暗くしていよいよ視聴開始!

⑤Vanadiel March に包まれて夢の中
      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

なんてのはジョーダンですがw 生演奏とニコニコのタイムシフトで見まくりましたので、
    自分はいきなりオーディオコメンタリー付のからいこうと思います~。
    (4)

Player Pyonsama's Avatar
    会場の雰囲気を再現するためにも照明消すのはありかもしれませんな・・・

追記:
    15時過ぎに届きました~(←もうちょっと早かったかも・・・)
    まだ照明落とすには明るすぎますがw
    (1)
    Last edited by Pyonsama; 02-22-2012 at 03:44 PM.
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player niina's Avatar
    こんにちはー私もヴァナ♪コン届きました。一通り見て思ったこと><
    生で聞きたかったです…今はシアトリズムにはまってやってますが…闇の楽譜がクリアできず><
    とあるところからセシル君のプロテスがいいと言う言葉を聴いて慌ててセシル君をPTにいれて好きな曲でレベル上げ…ロンフォが最高ですよね^^

私個人としてはディシディアもしていたので012で聞いていた閃光が大好きだったりしますがシアトだとむずいですよね><
    なんとしてもすれ違いしたいので頑張って闇の楽譜クリア目指しています。
    (0)
    Last edited by niina; 02-22-2012 at 05:11 PM. Reason: プロテルと書いていたので><

Player Solala's Avatar
    ACで視聴完了。
    演奏に見入ってる時に、いきなりゲーム映像に切り替わる演出に違和感を感じました。
    オケに興味がない方は、こういう演出の方がいいのかもしれませんが。

とはいえ、★5です。最高でした!
    ACもとても面白かったです。
    スクエニさんのオケにありがちなピアノを使った強引なアレンジもなく(谷岡さんとの意図的な共演を除く)
    普段はドラクエを担当してる松尾さん等の編曲も素晴らしかったです。

CDも付属してばもっと良かったかな。欲を言えばBDで、、

また機会があったらヴァナコン2もお願いします。
    (1)

Player Karyoubin's Avatar
    Character
    Visakha
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 18
    感想ですが・・・・

オーケストラバージョンのCDも発売して欲しいなーーーと思いましたъ(`ー゜)
    できればボーナストラックつきで(´Д`)=3

素晴らしかった!現地にいけた人がうらやましい!!!!
    (4)
    Karyoubin
    暮らしのあいうえお(挨拶をしよう)(いつも見ているよ・・^^ふふ・・)(ウガンダ・トラ)
    (え?おれだけ適用外?)(オスの本能が滾ってきた^^;)(カニに切断)

Player MKQD's Avatar
    今日は休みだったのでじっくり鑑賞しました('д')b
    で、気になった事が一つ…
    コメンタリーの司会をしている方は誰なのでしょうか?スタッフの方?それとも一般ユーザーの方?教えて!エロイ人ヽ('Д')ノ
    (0)
    尻鯖のモンクです。
    きたねぇ花火だぜ('Д')っ==◎

Player celestine's Avatar
    Character
    Spicarigel
    World
    Asura
    Main Class
    BLM Lv 99
    >MKQDさんへ
    コメンタリーに参加しているOshoさんは、FFXIの攻略本をだしている「電撃の旅団」のライターさん(編集者さん?)です。
    いつも電撃本のお世話になっている私は「Oshoさんってこんな声だったのね」と楽しく拝聴させていただきました(*^_^*)

他にもアレンジの聞きどころとか、谷岡さんの腕のキラキラに注目☆とか、曲の並べ順を決めたのは片山さんだとか(「植松ラジオ」に出ておられた片山さんですよね!? さすがです)コメンタリーすごく面白かったです。
    予想以上にムービー映像も盛りだくさんで、素敵なDVDでした。
    どうもありがとうございました。

そしてみなさまも書いておられますが、オーケストラアレンジバージョンのCDも希望です。
    今回演奏されなかった曲もいれて、4枚組くらいでいかがでしょう(^o^)
    (0)

Player Hetero-Siren's Avatar
    Character
    Hetero
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    急報!!
    アメリカのカルフォルニア州バークレーのゼラーバックホールで
    2012年9月22日に
    Announcing the "FINAL FANTASY XI: 10th Anniversary Concert"! (05/25/2012)
    つまりヴァナ♪コンのアメリカ公演!!が決定したようです!!

公式さんのリンク:
    http://www.playonline.com/pcd/topics...29/detail.html

海外とあって行きたいけどいけない!!
    ここは生放送と、DVD販売に超超超期待しておきます!!!!
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Hetero-Siren View Post
    急報!!
    アメリカのカルフォルニア州バークレーのゼラーバックホールで
    2012年9月22日に
    Announcing the "FINAL FANTASY XI: 10th Anniversary Concert"! (05/25/2012)
    つまりヴァナ♪コンのアメリカ公演!!が決定したようです!!

公式さんのリンク:
    http://www.playonline.com/pcd/topics...29/detail.html

海外とあって行きたいけどいけない!!
    ここは生放送と、DVD販売に超超超期待しておきます!!!!
    おー!?
    海外公演の指揮はFFコンサートではお馴染みのアーニーロスさんなのですなーー。
    オーケストラは指揮者が違うと同じ曲でも雰囲気が変わるから、
    高円寺さんとの指揮の違いを感じてみたいですねー 日本でもDVD化希望!
    (3)

Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。

北米でのコンサート、私も楽しみです
    北米チームを中心に動いていくものとなる見込みですが、何かご紹介できることがあれば
    お知らせしますね。

それはそうと

Quote Originally Posted by earthbound View Post
    高円寺さんとの指揮の違いを感じてみたいですねー 日本でもDVD化希望!
    円光寺さんです!(ヒソヒソ
    (12)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Page 5 of 6 FirstFirst ... 3 4 5 6 LastLast