Results 1 to 4 of 4
    Player MKQD's Avatar

iOS5に実装された、Safariにおける「プライベートブラウス」に関して。

スレタイにも書きましたが、iOS5に実装された、Safariにおける「プライベートブラウス」ですが、
    この機能をオンにした場合、フォーラムの表示がおかしくなります。
    背景や文字のフォント等が、スマートフォン版に準じていないので大変見づらくなっております。
    これはプライベートブラウスに問題があるのか、フォーラム自体に問題があるのか調査をお願いします。
    べっ、別にプライベートブラウス機能を使って、ハレンチなサイトを見たい訳じゃないんだからね!
    勘違いしないでよね!(/ω\)
    14のフォーラムにも同様のスレッド立ち上げて重複しておりますが、何卒宜しくお願い致します。
    (0)
    尻鯖のモンクです。
    きたねぇ花火だぜ('Д')っ==◎

Community Rep Foxclon's Avatar

iOS 5 Safariのプライベートブラウズについて

こんにちは。

ご指摘ありがとうございます。状況は確認することができました。

原因は、プライベートブラウズにしている際に制限されるJavaScriptの一部機能があり、その影響でJavaScriptの実行が止まり、画面描画が正しく行われていないことによるもののようです。

環境的には特殊なものであるため、現時点で具体的な対応メドについては残念ながらお伝えできません。大変お手数ですが、当面はプライベートブラウズをオフにしてご利用ください。状況は把握していますので、しかるべきタイミングで対応できるよう順次検討していきます。
    (3)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player
    まだios4のままだなぁ、5にVUそろそろしようかな
    (0)

Player MKQD's Avatar
    返事遅れましたが、検討ありがとうございます。一日も早く修正できる日を心よりお願い申し上げます。
    見てくれよ、この写真。俺プライベートブラウスでフォーラム見られるようになったら、田舎の幼なじみに結婚を申し込むんだ('Д')…
    (0)
    尻鯖のモンクです。
    きたねぇ花火だぜ('Д')っ==◎