Page 25 of 32 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 ... LastLast
Results 241 to 250 of 316
    Player nullpo's Avatar
    Character
    Itsuha
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Aero View Post
    はずれでも最後に1匹沸く。
    当たりだったらこれまで通りフィーバー。
    NMからのDROPは従来通り。

これだけでも徒労感はなくなるんですがねぇ。
    あの門、眠くなるんだよなぁ・・。懐かしい。
    そうそう、もともと乱数の偏りがひどいゲームなので
    「もしかしたらこの後わくかも」とかおもって続けてみるものの
    結局最後まで沸かず、すごい無駄足感でげんなりってケースが多いんですよねぇ。
    (1)

Player Mizuka's Avatar
    Character
    Mizka
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by earthbound View Post
    先行プレイヤーからは非難轟々かもしれませんが、
    上位サルベの解禁とともに、打ち直し前となる各種装備製作用の装備のドロップ率を上げたり、
    一回の突入でもらえる数を増やしてほしいです。
    バフラウだけは何とかした方がいいと思う・・・。
    NMが沸かない!沸いても落とさない!単調作業で眠い!

それ以外は1週間毎日通えば最低1個ぐらいは見かけるレベルなので、そんなに取得は難しくないと思います。
    (4)

Player
    すぐそろって卒業したら アレキ流通量ふえないんじゃ、、
    バフのほうは 他に専用スレあったきがしたんで そっちのほうがいいとおもいます
    (1)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    サルベリニュ来るので 75時代、余りの難易度の高さ故断念した、スカディ胴取得の為バフ4層門目指してギア釣り2名でトライしてます。
    海原>>「誰だー!これを考えた奴は!」というような感じで ギア一匹一匹釣るのに胃が痛くなる日々です。
    現在一勝一敗 ギア10匹釣るためにかけた時間は30分超 NMは湧きませんでした。

所でサル装備もリンバス同様2種方式のようですが、リンバスのように簡単でなくてもいい、混雑してもいいのでとがった性能になるようにお願いします、最近HP MPにヘイストつけた新装備(これ欲しい!というようなトキメキが起こらず、実際使い道がない装備群)が目につき辟易としています。
    (1)

Player DRAGONKUN's Avatar
    Character
    Lilkeke
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    サルベージ全盛期や今のナイズルのようなガチガチなジョブ縛りにならないコンテンツに仕上がると良いですね。

サルベージ全盛期は、モシ赤白詩+強い前衛みたいなガチガチな縛りだったので・・・
    今のナイズルの縛りはもっときついです。 聞いてて萎えてくるようなシャウト(ジョブで縛ってる上に装備面接有りのような)をたまに耳にするくらいです。
    (2)

Player Aero's Avatar
    Quote Originally Posted by DRAGONKUN View Post
    サルベージ全盛期や今のナイズルのようなガチガチなジョブ縛りにならないコンテンツに仕上がると良いですね。

サルベージ全盛期は、モシ赤白詩+強い前衛みたいなガチガチな縛りだったので・・・
    今のナイズルの縛りはもっときついです。 聞いてて萎えてくるようなシャウト(ジョブで縛ってる上に装備面接有りのような)をたまに耳にするくらいです。
    んー、でもサルベージ装備にはナイズル装備越して欲しいと思ってるので、個人的はそれら縛りも低ドロップ率も受け入れたいですね。

息長くしないとアレキにも影響出ますし。
    (2)

Player Asteea's Avatar
    Character
    Asteea
    World
    Siren
    Main Class
    DNC Lv 90
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    はい。今のところ、同タイミングで既存のサルベージの装備品の打ち直しを行えるようにする予定です。
    ご返答ありがとうございます!この発表は凄くありがたいです。
    サル攻略に今まで見向きもしなかったフレにも声をかけれるようになりますし、この一文だけでも物凄い後押しです!
    恐らくサルベージへ足を運ぶ回数は増えると思います。
    現状では直ぐ卒業するのでは?と危惧する方もいらっしゃいますが、その頃には上位拡張されるでしょうから、卒業後の進学が待っていますので、解決だと思います。
    本当にお忙しい中のコメントありがとうございます!
    これで10年は戦える。
    (0)

Player
    踊り子と学者の装備はどうなるんだろう?
    (0)

Player Rastab's Avatar
    Character
    Rastab
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    ナイズル装備以下の性能ならだれも行かないだろうし
    かといって装備性能上げればソレ相応の難易度=ジョブ縛りや低ドロップになる

難易度ゆるくしたところで性能よくなきゃだれも行かないってのがリンバスで証明されちゃいましたからねえ
    それなら縛りガチガチでいいからいい性能のものを実装して欲しいですね

リンバス1時間叫んでもだーれも来なかったから結局身内に頼んだぜちきしょー(´・ω・`)
    オメガのときだけ速攻で集まるのに(´・ω・`)
    (7)

Player Mia's Avatar
    Character
    Waltzmercury
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    さすがに今のアレキの流通量は少ないのでもう少し増えてもいいかな?とは思いますが・・・。
    心配なのはレリックのように貨幣が溢れすぎてミシックもユニクロ可してしまうんではないか?ということです。

レリックはソロで毎日貨幣を取りに行けるためにユニクロ武器になってしまいました。
    これは非常に残念でした。

サルベージの3人縛りなどは変えずにアレキのドロップ率もある程度で抑えて下さい。
    ミシックをレリックの二の舞にはしないでください。

ミシックぐらいはレアで高難易度の武器として残して頂きたいです。
    (9)

Page 25 of 32 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 ... LastLast