Page 4 of 9 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 82
    Player
    アビセアとかボッチとか新コンテンツで新しいエヴォリスまったく導入されてない時点で、
    担当者もやる気無いよね・・・
    (0)

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Keii View Post
    アビセアとかボッチとか新コンテンツで新しいエヴォリスまったく導入されてない時点で、
    担当者もやる気無いよね・・・
    もう、完全に放棄してますよね。
    エヴォリスへのテコ入れが箱から出るようになりました(でるエヴォリスはすべてハズレ)
    やOPで売れるようになりましたという。誰がそんなこと望んでるのっていうものですからね。
    ここのスレに書かれているような修正を行ってほしいものです。
    (0)
    Last edited by oto; 06-07-2011 at 11:37 PM.
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Community Rep Foxclon's Avatar
    こんにちは。

現時点で具体的なタイミングはお伝えできませんが、今後エヴォリスについては、難易度に関する調整や、効果の引き上げ、強化などの他、新エヴォリスと高レベル装備などの変更を加えていくことを検討している段階です。

ここまでも色々とご意見をいただいていますが、引き続き「ここをこうして欲しい!」というご意見がありましたら、参考にしていきますので是非ともお寄せください。
    (27)

Toshio "Foxclon" Murouchi - Community Team

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    テコ入れ期待してます。
    まず、いいエヴォリスを手にいれるためにポイントを貯めて討伐依頼を受けるってのは
    なくしてほしいですね。
    しかも、各国に分かれて討伐依頼受けなければいけないのはめんどくさすぎます。
    (8)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Player
    討伐だとかわけの分からない手順はいらないから、

1.穴は下層のゴブさんあたりが開けてくれる(防具によって何パターンか穴の組み合わせを選べる)
    2.拾ってきたエヴォリスで、形状が合ってるのをセットしてもらう
    3.完成

くらいのをAF3で出来れば。
    (3)

Player
    ちゃんと機能させるなら手順の簡素化は必須ですなー
    現状の手順が煩雑すぎて手が出ません
    (3)

Player Neumesser's Avatar
    ま、まだ諦めていなかったという事実に物凄い衝撃を感じています…
    何か良いアイディアを思い付いたら…ま、また書き込ませていただきたいと思いますが…

とりあえず、あの白い美しい武器などはこのまま死なせておくには惜しいです
    人気のあるアートマなどを見ていけば、プレイヤーがどういう能力を求めるか、どの程度の数値なら
    釣り合うのか、少しずつでも見えてくる部分があると思います
    同じ轍を踏まないように、ぜひ色々な視点から検討していただきたいです
    (6)
    Last edited by Neumesser; 06-09-2011 at 10:33 PM.

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    そもそものお話なのですが。
    エヴォリスが発表された当初、各装備品に設定されている値をぐ~んと伸ばすことができたり、
    あるいは無かったステータスなどが付加されるようになるのかなっと思っていました。
    最近実装された練成でも同じような物を夢見ていましたが・・・

いざ、蓋を開けてみると種族限定だったりエヴォリスがつけられないものが大半だったりと
    革命とはほど遠いものとがっかりした思い出が;

そこで。
    1、種族限定での効果を撤廃してほしい
     → これがなければ革命と言ったのも多少肯けます。

2、アビリティや魔法の使用間隔を減らして欲しい -10とか違いがハッキリとわかるほどに。
     → -1などの間隔を得てもほとんど体感できず、何も違いがわかりません。

3、NMの討伐 はいいのですが、トリガータイプのNMにして欲しい
     → 抽選タイプのNMの場合、数時間抽選対象と戦い続け、NMを倒しても、効果が最低などが大半で、再戦しようと思えず;

4、エヴォリスをつけられる装備品などを大幅に増やして欲しい
     → これを一番望みます、あまりにエヴォリスをつけられないものが多すぎるのではないでしょうか?

以上です。

現時点では革命とはほど遠いものと思います。
    本当に革命がおきちゃうぐらいの調整をお願いします!
    (13)

Player Kai's Avatar
    役に立たないと言われ続けたエヴォリスですが、
    種族を限定して戦う黒魔道士ソロメリポでは当時の最高装備を凌駕する性能を持っていました。
    有用な例もあったわけです。あるいはこれが唯一の例だったのかも知れませんが。

限定条件下では、エンピリアンウェポン/装束すら上回る…
    どのみち総合力で既存装備を超える性能は与えられないでしょうし、
    一芸に秀でることがエヴォリスの方向性としては正しい気がします。
    (3)

10. 06-09-2011 11:36 PM

Player Yohjira's Avatar
    Character
    Yohjira
    World
    Fenrir
    Main Class
    BST Lv 99
    紋様の形と属性(と言えばいいんですかね)はいらないじゃないかなと。
    同じ種類の物は付けられない、くらいの制限でもよさそうな気がします。

あとは合成で作れるもので、紋様が刻めるものとそうでないものがありますけど、
    全部紋様が刻めるといいなと。
    ボーンハーネスにエヴォリスが使えるのに、ビートルハーネスにはだめだったりするのは、ちょっと残念。
    (1)

Page 4 of 9 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast