Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast
Results 61 to 70 of 79
    Player
    謎  の  ブ  レ  ス  耐  性
    (13)

2. 02-07-2013 05:01 PM

Player
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    横不意ダマ。考えた人に敬意を表して。
    スレット アイテム関連 のカテゴリでしたわ、、タイトルだけにつられて、、
    ながれまでかえてしまうk
    (0)

Player Angelhair's Avatar
    同アカ同士で、やり方によってはアイテムの受け渡しができるとのことですが、教えていただけませんでしょうか>_<

以前いつも行動を共にしていたフレに受け渡しを頼んで、バザーはできるけど宅配ができないもの(旧貨幣、古銭など)を倉庫へ保管していました。
    フレは引退してしまい、獣人古銭は倉庫に眠ったままです。
    リンバスがリニューアルしたので、古銭を使いたいのですが、どうやってメインに渡せばいいのか..。
    1アカしかない身としては、いい方法を思いつきません。

バザーで他の人と受け渡しできるものなのに、どうして自分の倉庫との受け渡しに制限がかかるのか、不思議でなりません。
    バザーできるものは、同アカ内宅配可能にして、他の人の手を煩わせないで済むようにしていただけたらと思います。
    (10)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    PCでしかできないと思いますが、
    回線切断してキャラがヴァナから消えるまでに時間がある事と、
    その後に他のキャラなら待たずにヴァナに入れることを利用してバザーで受け渡しします。
    例えば、全画面モードでAlt+TabやCtl+Alt+Delを押す事でも可能です。
    キャラが早く表示されるようにするためと、他の人に買われないようにするために、
    やるなら人の少ない場所で!

修正するなら宅配できるようにしてからでお願いします^^;
    (2)

Player Angelhair's Avatar
    ご親切に教えていただき、ありがとうございます。
    なるほど!そうすればいいのですね。

ただこういう場で教えて頂いたことにより、なにか修正されるとかご迷惑がかかってしまうかもと心配になりました。
    もしもそうなってしまったら、本当に申し訳ありません。

本来はシステム上で、自分の倉庫へ簡単に受け渡しできるようにして頂くのが一番です。
    もともとが鞄の空きを圧迫するものを、倉庫利用で保管したいだけの話ですので..。
    (2)

Player sitone's Avatar
    Character
    Fusuma
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 99
    カンパニエ時のみの効果とか、アサルト時のみの効果とか。
    カンパニエ専用のwsうてる武器なんかはメイジャンで強化可能にしてカンパニエ外でもうてるように
    してほしいな~。まぁエフェクトみたいだけだけどw
    レベル解放が近かった分アルタナの武器防具はいまいち活躍してないように思う
    (4)

Player NekoMania's Avatar
    Character
    Tamami
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLM Lv 11
    EX・オグメ系装備過多の現状

業者対策に売買出来ない装備群を大量に追加された時期からでしょうか、
    それ以降、高性能な物はなんでもかんでもEXかオグメが付いてます、ぶっちゃけやりすぎです・・・。
    HNM級・レリック級・AF装備以外はEX・オグメ制限を外して欲しいと思いますが、それはやりすぎでしょうから
    今後追加される装備はそこらへんも考慮して頂けると嬉しく思います。
    主にかばん的な意味で・・・切実に・・・。
    (4)

Player
    合成ギルドポイントの1日に得られる上限をもう少し広げていただきたいです;

無理なら、複数のギルドに同時に所属できるようにならないでしょうか?
    ポイント交換品や特殊技能を貰うまで、所属ギルドを変えにくい仕様がちょっと気になるので;
    (4)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    テレポ指輪のレベル制限か性能の、どっちかいじって下さいな。
    制限がLv65と半端に高く、かつ、お一人様しか飛べないので微妙すぎます。
    (アビセア導入後でワープ実装前だけ、一瞬需要があったけど)

Lv24くらいから使えるなら、まだテレポが使えないレベルでの移動手段として
    それなりに利便性があります。
    (ホラ以外は磁場ワープの出現で微妙になりましたが、モグ出たら使えるのは便利でしょ?)
    高レベルだとパーティ内にテレポ使える人の一人や二人いると思うんで。
    確かにLv65ではサポでテレポ使えないけど、それこそ、そんな半端なレベルで何するのと。

あるいは、使ったらパーティ全員飛ばす。つまり魔法のテレポ相当。
    これならまあ、Lv65でも仕方ないかなと思う。
    モグキャップやタイダルタリスマンの例があるので処理的には可能なはず。

どないですか?
    (2)

Player Sonic's Avatar
    Character
    Ferida
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 5
    バリスタで装備変更したときのペナルティを外して欲しい

着替えもテクニックの一つになるかも

あと簡単に行けるバリスタ専用サーバーの設置希望(*´Д`*)
    (1)

Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast