Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 43
    Player Bisyamon's Avatar
    テストサーバー、人がいなさすぎて、集団コンテンツの検証ができないんですが・・・。
    無理だとは思いますが、
    フェローみたいなNPCを複数出して、少人数でも集団コンテンツ出来る様になりませんでしょうか?
    (3)

Player
    今回カンパニエOPSの修正があってふと思いました。テストモグがくれる呪符のリストに呪符リトレースがないですね。
    これも追加してほしいです。エコーズいくにもあったら便利・・・かな?なくても不都合はないでしょうけれども
    (1)
    Last edited by The-Greed; 10-28-2011 at 07:09 PM.

Player tamanegi's Avatar
    モグから貰えるアイテムにリレイズピアスか蘇生の髪飾りを加えてもらえると助かります。
    (2)

Player
    テストサーバーにて移送の幻灯を使用しようとしたら魔笛が奪われていて使用できませんでした…
    魔笛がなくてもテストサーバーでは使わせてほしい。
    (2)

Player poko's Avatar
    Character
    Akico
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    テレポしてくれるエリアに、普通のテレポポイント(メアとかホラ)も追加してほしい!
    白もしくはサポ白にしないと、飛べないのは前衛ジョブで検証の際大変です(-д-`
    (0)

Player noburen2002's Avatar
    Character
    Nobuyuki
    World
    Leviathan
    Main Class
    PLD Lv 99
    日本語マクロ実装されましたがせめてFF14なみの文字数希望です。2文字しか見えないのはちょっと・・・・・
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Voodoo View Post
    テストサーバーにて移送の幻灯を使用しようとしたら魔笛が奪われていて使用できませんでした…
    魔笛がなくてもテストサーバーでは使わせてほしい。
    こちらのスレッドで回答差し上げた内容に含まれているのですが、現状のモグハウス内で可能な設定や装備品の準備ができる機能に加え、以下の設定が行えるコマンドの開放準備を進めています。
    • 任意のレベル設定
    • 任意のスキル値設定
    • 任意のエリアへの移動
    • 移動速度の変更
    • 自PCを無敵状態に設定
    ただし、検証用コマンドの検証および準備は実は結構なボリュームになっており、通常のアップデート要素よりも検証に時間を要するため、導入はもう少し先の話となってしまいます。それらのコマンドが導入されるまでご負担をおかけすることになってしまい申し訳ありません。もう少々お待ちいただけると助かります。

Quote Originally Posted by The-Greed View Post
    今回カンパニエOPSの修正があってふと思いました。テストモグがくれる呪符のリストに呪符リトレースがないですね。
    これも追加してほしいです。エコーズいくにもあったら便利・・・かな?なくても不都合はないでしょうけれども
    Quote Originally Posted by tamanegi View Post
    モグから貰えるアイテムにリレイズピアスか蘇生の髪飾りを加えてもらえると助かります。
    上記アイテムをモーグリに渡しておきます。
    ご意見ありがとうございました!
    (18)
    Mocchi - Community Team 

Player Jyous's Avatar
    Character
    Jyous
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 99
    テストサーバーのマクロパレット横長すぎてとても違和感を覚えます。
    是非今のままのマクロパレットと2種類切り替え出来るようにして頂きたいです。
    (0)

Player Alcide's Avatar
    Character
    Alcide
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    侍でも使える矢 デーモンアローなども貰えるようにして欲しいヽ(;´Д`)ノ
    (0)

Player
    すべてのレベルを上げるだけでかなりの手間がかかったので、
    所持ジョブすべてのレベルを99まで上げる事ができるようにしてほかったです。

追記
    他に書く所がわからなかったのでこちらで質問を書かせて頂きますが
    本日テストサーバーにログインしようとしたら入れませんでした。
    バージョンアップも間近なのでもうテストサーバーには入れないのでしょうか?
    入れないのであれば、告知は早めにしていただきたいのでよろしくお願いします。
    ・通常のサーバーの方にはログイン出来きるようなので、テストサーバーのみ入れない状況です。

新WS調整更新のために入れなかったようで、現在は入れるようになりましたので報告まで。
    (0)
    Last edited by Yzuriha; 12-13-2011 at 08:41 PM.

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast