Page 3 of 21 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 208
    Player Niiva's Avatar
    Character
    Niiva
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    フォモル武器のグラ系統も捨てがたいのです・・・色違いでもうれしい!
    (2)

Player Foehn's Avatar
    Character
    Foehn
    World
    Leviathan
    Main Class
    NIN Lv 99
    スレッド主の要望も含めて、とても面白いですし、私も是非要望したい案件なので、投稿させて頂きます。
    Quote Originally Posted by Villy-Velly View Post
    ぜひ「複数のグラフィックから好みを選べる選択式」にしてもらいたいな、という希望があります。
    たとえば片手剣で言うと、ノビリス(現状はブロードソードタイプ)なんですが、
    僕はナイトだからやっぱり騎士剣タイプでプリンスリソードのグラがいいな!
    私は赤魔道士だから赤に似合うレイピアタイプのグラがいい!
    やっぱり青魔道士といえば湾刀タイプだろう!
    などと、同じ性能の武器であっても片手剣メイジャンの3ジョブは
    どのジョブもブロードソードタイプ以外にも好きなジャンルがあると思うんです。
    このご意見に絡めてなのですが、かねてより密かに要望がある、AF1クエストでもらえる武器を利用した
    クエストで変化するというのは如何でしょうか?
    単純にメイジャンの試練でAF1武器を納入すれば、グラフィックも含めて変化する、という風にしても
    良いかと思いますけれども。
    ただ、問題点は、複数ジョブで装備出来る武器に関しては、AF1武器を絡めてしまうと、
    そのジョブでしか装備できない武器になってしまいそう、ということですかね…。

それはさておいたとしても、最終的にグラフィックはカッコイイものに変わって欲しい、と思っています。
    是非お願いしたいですね。
    (2)
    Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Niiva View Post
    フォモル武器のグラ系統も捨てがたいのです・・・色違いでもうれしい!
    なるほど、悪く無いですねぇ。でも欲を言うなら、レリックの色違いを(/ω\)
    ラグナロクぽぴぃ・・・やっぱ無理ですか、そうですか
    (1)
    Last edited by Glatto; 10-30-2011 at 08:22 AM.
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player liliyrose's Avatar
    開発側がコストをかけてくれるかどうかで実現しそうだとは思います。
    どこかのスレッドで「装備名とグラフィックは固定化されている」という発言がありました。

(例)
    バドレール(+1、+2) …グラフィック A B C から選択    ※これはできない

実装するとしたら、性能は同じで武器名とグラフィックを変える

〇〇〇 …グラフィックA (騎士剣タイプ)
    △△△ …グラフィックB (曲刀タイプ)
    ◇◇◇ …グラフィックC (突剣タイプ)

ただ騎士剣タイプA-1~4 さらに選択できる形になると難しいかもしれませんが。。
    (1)

Player Cornerlia's Avatar
    Character
    Flapper
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PLD Lv 99
    妥協ルートとありますが、日常生活に支障のない範囲でのプレイでは、
    コインルートでも十分に敷居は高いと思います。

エンピリアンウエポンの所持者が多い=丁度いい難易度と開発の方は
    思っておられるのでしょうか?

敷居の高いと個人的に思うコイン武器のグラフィックが
    かなり適当というか、正直ショボイものにされているのは
    悪意を感じずにはいられません。
    (5)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    敷居の高いと個人的に思うコイン武器のグラフィックが
    かなり適当というか、正直ショボイものにされているのは
    悪意を感じずにはいられません。
    ルートの難度に関しては個人差になってしまうのでここは仕方ないかと。

ただ絵に関しては適当というより各武器の基本形態だと思うのでそんなに悪くは無いチョイスだと思いますよ。
    「普通すぎるとか巷に溢れすぎている使い古された絵」ではなく「伝説の武器ではなく唯の冒険者が使う派手では無いが基礎からしっかり作られている実用性の高い武器」とか脳内変換するとあの絵がかなり好ましい物になる上コイン(伝説の武器)の劣化という位置にも何となく納得できる・・・かもしれませんw
    (3)

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    グラフィックで思い出したのですが、未だ実装されていないグラフィックの武器ってありますよね。
    ごく一部の敵やNPCが持つ武器、例えばアンティカNMが持つエクスカリバーに似た片手剣やトリオンの片手剣などなど。
    データとしては存在するのかどうかわかりませんが、赤いラグナロクなんかもあります。もし最終段階でこーいうのが実装されたら狂喜乱舞なんですが・・・。
    (2)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    Quote Originally Posted by Glatto View Post
    グラフィックで思い出したのですが、未だ実装されていないグラフィックの武器ってありますよね。
    ごく一部の敵やNPCが持つ武器、例えばアンティカNMが持つエクスカリバーに似た片手剣やトリオンの片手剣などなど。
    データとしては存在するのかどうかわかりませんが、赤いラグナロクなんかもあります。もし最終段階でこーいうのが実装されたら狂喜乱舞なんですが・・・。
    本題に関しては早々にあきらめてしまったスレ主ですがこんばんは。
    個人的にはマンイーターのアイコングラ(黒地に赤い文様の入ったグラ)とArkAngelの武器の
    開放を熱望します。後者はさすがにコイン武器でというのは無理があるかもしれませんがw
    (0)

Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    AAヒュームの二刀流片手剣ほっすぃーーーーーーーーーー!あれカッコイイよね(*´Д`*)

さて、今回+3まで実装されたので次の段階は名称が変更されるのは確実ですよね。
    同時に「多分」グラフィックも変更されるだろうけど。まぁ・・・普通に考えるなら「その系統」の色違い武器になるだろうな・・・。
    私はエスパフュ+3がありますが、アレは「グレートソード系」の両手剣です。
    初期段階が普通のグレートソード→次が同系統ツバイハンダー、とくれば。多分次はアロンダイトみたいなアダマン武器みたいに青みがかかったのになる可能性が高いよーな気がせんでもないですね。固有グラフィックであってほしいけど(´・ω・`)
    (3)

Player arex's Avatar
    Character
    Lunazone
    World
    Ragnarok
    Main Class
    NIN Lv 99
    コイン武器愛用しているので最終的なグラフィックの変更熱望します^^

できればオリジナルグラがいいけど。。。スレ主さん書いてるような「日の目を見ない良グラ」でもいいですし
    みなさんが書いているような感じでもいいですし(レリックの色違いだったら俺も狂気乱舞しますw)

ってかレリミシエンピは99になったらグラかわるのかなあ?
    (3)

Page 3 of 21 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast

Tags for this Thread