Results 1 to 7 of 7
    Player Gally's Avatar
    Character
    Gally
    World
    Bahamut
    Main Class
    BLM Lv 99

ジュノ港にPorter Moogleを設置出来ませんか?

PT決まってからジョブ変更を求められて、Porter moogleまで装備を引き出しに向かうと、PTの皆さんをお待たせしてしまったりするのです。
    Porter moogle設置で多少混雑するかもしれませんが、ジュノ港に増やす事は叶いませんか?
    (0)

Player NotApplicable's Avatar
    Character
    Esty
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    すぐに着替えることが出来るジョブのみ編成担当に申告する
    装備の取り出しが必要なときは、メンバーにそう断った上で時間を貰う
    それもできないジョブは、申告しない

など、まずはユーザーの工夫によって回避できる程度の問題ではないかと思います。

というか、ジュノ下層のわりと近い位置にいるモーグリへの移動すら待てないパーティメンバーは、
    そうそういないと思いますよ。
    (12)

Player
    ラウンシーワンドもいただいたことですし、チョコボサーキットに配置されたら便利そう。
    (0)

Player

いっそモグハウスに…

そういやテストサーバーではモグハウス内にもいましたよね
    いっそそれをそのまま実装するわけにはいかないのかな?

まあモーグリ2体は景観的にどうかなとは思いますが…w
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by POKIEHL View Post
    そういやテストサーバーではモグハウス内にもいましたよね
    いっそそれをそのまま実装するわけにはいかないのかな?

まあモーグリ2体は景観的にどうかなとは思いますが…w
    ガッちゃんも後期は二人になったことだし、私は大丈夫です!

・・・という冗談はおいといて、モグハウスで引き出し可能になってくれることが一番いいですね。
    システム的な事は時間がかかってしまうと思うのですが、少しづつ進めてもらえたら嬉しいです。
    それか、コンテンツ面のテコ入れを少し我慢するので、システム面に特化したVUをやってもらっても
    嬉しいですがどうでしょう?UIとか不便な所がよくなるだけでも、ストレス解消されて満足度は高い気がします。
    (1)

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    むしろ港区の機能を分散させる方向が望ましいかと。
    鯖にもよると思いますが、最近はバザーも上層から降りて来ているのもあり、色々見て回りたいのにキャラが表示されないほどです。
    (0)

Player RAM4's Avatar
    9/20のVup直後ぐらいにはジュノ港に733人いたことがあり、思いっきり落とされたんでジュノ港に置くのはちょっと避けてほしいかなと思いました。
    クフィムに行こうとするときに困ったんですよね、その時。
    (2)