開発の方々を応援したいのでスレを立てさせていただきました。
みんな次のシナリオを期待しているということを伝えていきませんか?

下期ロードマップにある
「決戦の地(仮称)」が次のシナリオ?かもしれませんが、そろそろ何か情報がほしいところです。

【アルタナの新兵の感想】
・アルタナの新兵の総合点は、終わってみればとても高い点数をつけられそうです。

良かった点
・イベントシーンなどの作りこみのクオリティは3国でバラつきはあるものの満足でした。
点数をつけるとしたら、ウィン99点、サンド80点、バス60点でしょうか。

・カンパニエは、現在レベルや仕様、報酬など調整は必要かと思いますが実装当時はとても楽しかったです。

・ミッションについても見ごたえあるシーン、PCがひっくり返るシーンなど楽しかったです。

・過去ウィンクエは最高に見ごたえもあり、面白かったです!

悪かった点
・ヴァナ0時またぎでイベントが進められないなどの制約、これはユーザーが夜2時間くらいしかログインできない人が集まってやる場合の時、とても困りました。
私の場合で申し訳ないのですが、週1回きまった時間にみんなで進めていたのですがほとんど何もできないで終わった時もあります。

・上記のペースでやっていても、VUまでカナリ期間が空いてしまう時期もあり前回の話は・・・アレ?なんてこともありました。もう少しだけ早めに完結を迎えてほしかったです。

あんまり感想という感じではありませんが、次のシナリオの実装をとても期待しております!
昨今、急に寒くなってきております開発の皆様風邪などに気をつけてください。