Page 19 of 24 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 ... LastLast
Results 181 to 190 of 235
    Player palpal's Avatar
    Character
    Pattu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    14年間ありがとうございました。
    最後のエンディングとても良かったです。

お体に気お付けて頑張ってください。

そして・・  これからもよろしくお願いします。
    (17)

Player mana1979's Avatar
    Character
    Lydianatis
    World
    Valefor
    Main Class
    DNC Lv 99
    ちょっとヴァナディールから離れ、久々にインして星唄クリアしました。
    やはりFF11は最高です!ラスト感動しました。

寝る時間も惜しんでプレイした記憶が蘇り、とても寂しい気持ちにもなりましたが、素晴らしいエンディングを届けて下さったスタッフの皆様には心から感謝申し上げます。

松井さん、伊藤さん、藤戸さんはじめ、スタッフの皆様・・・

最高です!!!
    (12)

Player
    明けましておめでとうございます。
    今年はFF11が15周年、FFシリーズが30周年と記念すべき年!
    FF11のさらなる飛躍の年になるといいですね\(^o^)/

いつもだったら「11日からキャンペーンがあるしなあ」とダラダラ過ごしていた時期ですが
    今月は1日からもキャンペーンがあるのでガッツリ遊べます。
    開発チームの皆さん、ありがとうございます!^^^^^^^^^^^^
    (3)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    明けましておめでとうございます!
    松井さんからのメッセージのメール、楽しく拝見しました。
    コリブリにぷりけつしているタルタルは、まさか松井さん……ゲフンゴフン
    FFシリーズの半分を占めている(笑)我らがヴァナ・ディール、今年も元気に駆け回るつもりですので、開発運営の皆様と一緒に楽しく遊んでいければと思っております。
    また1年、よろしくお願いいたします!
    (7)

Player
     遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います、ボッチ専門プレイヤーですが、今年も宜しくお願い致します_(__)_>FF11スタッフの方々&プレイヤー様

取り合えず参拝に来たので賽銭箱に2000ちゃりちゃり(クリスタw)投じて今年の御願いなど。

パンパン☆ー( ̄人 ̄)  「今年も11がサービス継続します様に。
     裏願いw
     「死蔵特許に投資する過ちに、スクエニ役員が早く気付いてくれます様に。」
    (3)

Player
    ケロっとピコーン面白かったです
    問題とモーグリのコメントから愛を感じました
    (10)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    15年という歳月が積み上げたものは他のゲームにはない魅力だと思います。
    もっとFF11を宣伝してもらって、収益増加>スタッフ増員>新エリアなんてのにも期待しています。
    もちろん、私も知り合いや友人に声をかけてFF11に触れてもらうつもりです!
    (9)

Player

もう一週間延長して欲しかったー! まあ楽しい時間はあっという間って事ですね;;

そう思うぐらい楽しめました、運営様開発様お疲れ様でした。

経験値ステップアップキャンペーン、キャパシティポイントステップアップキャンペーンで、大分稼がせていただきました、有難う御座います!!

モグガーデンキャンペーンでゴブリンシチュー880(中々痛い出費ですがw)でゴブリンを買収しwようやく倉庫も80枠になりました、有難う御座います!!(もっとも漂着物は・・・リアルラックが悪いせいか、マネキンパーツばかりでした;;;)HQキャンペーンで何が変わるのかと期待したんですが、特に何もなかった様でっと残念;;;水着姿のお姉さんが流れてきたら嬉しかった・・・って、ちょっと邪念出ました(● ̄ω ̄●;;

ワイルドキーパー・レイヴキャンペーンはパスw

上位バトルフィールドキャンペーンで殆どの印章を使い込みましたが、レム物語がごっそり集まったり、レアアイテムも出て、特に王の間は順番待ちで賑わいは昔を思い出しますね^^上位ミッションバトルフィールドも、フェイスの絆キャンペーンを利用して(最低ランク挑戦でやっとですがw)幾つかクリア&レア報酬が嬉しかったです、有難う御座います!!

ウォンテッドダイヤルキャンペーンでは、○霊石以外にもLv119の武具が結構手に入りました、有難う御座います!!

アビセアキャンペーンも、未だアビセア行ってませんがw「アートマ」 11種類、「月のジェイド」、100,000クルオ頂きました、何れ訪れるアビセアの試金石を有難う御座います!!

闇の王、モグくじは・・・・リアルラックは全て○ト6につぎ込みたいんでパス^^;;;

あのNPCと冒険したい! 15周年だもの、支援系固定なのが残念ですが、皆サンどんなキャラに投票したのか楽しみです、私?ベタですが、亡国の王族(故人)の長女ですw

個人的に今回のキャンペーンの目玉はやはりアニバーサリーイベント「ケロッと★ピコーン」でしたw

4000点は流石に無理でしたが、ポイントを貯めてSPキーやら引換券(銅)やら沢山稼がせてもらいました!!昨年緊急入院で取り逃したモーグリマウントもゲットできました!有難う御座います!!(ただマウント位置が頭のポンポンってのは・・・頭の上に胡坐か正座状態で乗りたかったです^^;;)

まじないによる部外者の干渉を防ぐ事、他のプレイヤーキャラにカーソルが行かない様な工夫、知っているようで知らないNPCの存在、難易度も簡単過ぎず難し過ぎず、他人の回答に便乗して正解する事を防止する仕組み、何度も暗記で全問正解を目指せる点等の配慮がとても秀悦でした! 特にまじないシステムは他の街中イベントでも活かして欲しい所です。

リアル時間が無くて時間を掛けて楽しめなかったのが残念ですが、それでも今回のキャンペーンは本当に楽しかったです、本当に有難う御座いました!!!_(_ _)_
    (7)
    Last edited by TONOMURA; 06-01-2017 at 09:46 PM.

Player HoniHoni's Avatar
    もぎヴァナを拝見させて頂いたり、毎月のバージョンアップの結果を見ると出来ない事もあるとする一方で、なんだかんだでかなりプレイヤーの(私のも含め)要望を聞いてくださってる点も多く非常にありがたい&恐縮の限りです。
    あれもして欲しいこれもして欲しいなどとつい遠慮なしに言ってしまいますが、やるべき事の優先順位もありますし古い仕様の改修も新しい要素の実装も一歩一歩積み重ねて行くしかないというのも承知しております。
    これまでの開発さんの積み上げてきたものの成果は復帰した方々の遊びやすい・やることが多いなど、そんな驚きや賞賛の声が証明していると思えます。
    今回は特にファミ通さんのイベントでの声優さんたちが集まっての起爆剤のようなトークの影響力も素晴らしく、久々にお祭り感を味わえたのは良い思い出になりました。

そして皆さんが非常に高い評価をされている通り「ケロッと★ピコーン」はとてもとても良い出来上がりで無茶な難易度でもなく
    かといって簡単すぎずと面白さのツボをしっかり抑えつつ、日頃コンテンツ攻略だけに追われる日々からストーリー部分を思い出させてくれる、お祭りにふさわしいイベントという感想でした。
    報酬の杖、こういうの好きです。
    担当プランナーHさん素晴らしいです。
    FF11開発に携わるみなさん、ありがとうございました。

以下はゲームとは余り関係ありませんが…

個人的に少しだけ気になる点で余計なお世話かもしれませんが、もぎヴァナを見る度に松井さんが余り元気がなさそうで
    業務が重なって疲労困憊してないか…などと心配してしまうのですが大丈夫でしょうか…。
    毎日当たり前のように午前1時2時まで残業して朝は6時7時には会社に来て、週末は上役から朝まで飲みに連れ回され徐々に元気がなくなり結果倒れた上司を思い出し見ていて不安になります。
    もっと元気出して喋ってと言っている訳ではありません。私の勝手な思い込みなら幸いですが、もし日頃無理をされておられるならどうか御身体を大切になさって下さい…。
    (7)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     歓迎 ウェポンスキルのヘルプに連携属性の追記 様

意外に大変だったのかもですね。
    (2)

Page 19 of 24 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 ... LastLast