Page 16 of 24 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 ... LastLast
Results 151 to 160 of 235
    Player Maro-tuki's Avatar
    Character
    Fenrisfang
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    【祝】13年目突入おめでとうございます!そして有難うございます。

早いもので丸12年経ってしまいましたねぇ・・・
    正式サービス開始した年に小学校入学した子が高校を卒業し、今年から大学生やら新社会人になっちゃいましたよw

こんなにも長くサービスを進化しつつ維持し続けて下さった
    決して表には出ないけど、裏から支え続けて下さっている沢山のスタッフ(関係各所含む)の方々始め
    いつも矢面に立たされユーザーやお偉いさん?wから集中砲火を浴びているメイン?スタッフの皆々様
    12年(実質12年以上ですかね?)の間に関わってきた全てのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして勿論、同じ時間を共有してくれた沢山の仲間達にも本当に感謝です。

楽しい時間を有難う!これからも宜しくです。

変な時間に目が覚めた挙句、無性に書きたくなって書いたので纏まりなくてすみませんw
    (15)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    モグワードローブはとてもステキです。
    手荷物と格闘する毎日で、レベルを上げたいジョブがあっても
    装備が持てず困っていましたが、しばらくは無用な悩みになりそうです!

フジトさんのお隣に座っている方?がとてもがんばったというお話をもぎヴァナで聞いていましたが、
    さらにはマクロ1行で16部位全部着替え可能なものを目指されているとか。
    お一人で全てを作ったわけでは無いと思いますが、そんなすごい方のお名前をお伺いしたいものですw

毎月のバージョンアップでとても大変とは思いますが、楽しく遊ばせていただいています。
    これからもいろいろと期待させて下さい!

もぎヴァナでフジトさんが帽子を被っておられましたが、中々にお似合いでしたよ!
    (6)

Player StrayMary's Avatar
    遅ればせながら、ワームマスク+1を戴きました
    凄く・・・大きいです・・・!
    何がとは言いませんが!
    装備した瞬間、フレンドと笑ってしまいましたw

最近は変身アイテムやスーツ類が多くて嬉しいです
    見た目も手作り感が溢れていて楽しいですね
    モグが手作りしたんでしょうか
    素敵アイテムをありがとうございました
    (5)

Player anni's Avatar
    今すぐどうなる事だとは思いませんがとりあえず言っておきたい事スレでクーリエ・ワークスのガルカの台詞の事を書いたら速攻で台詞が直されていた。
    気付く人が少ないor気にしない人が多い事かもしれないのに、仕事が早いw

さすがシリーズでナンバー1の世界観!(だと個人的に思っているw)
    (9)

Player SummerNight's Avatar
    Character
    Happa
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 1
    ここでいいのか不安なのですが、でもすごく感激したのでお伝えできたらと思って。
    今回突如(何の前触れもなく)セキュリティトークンが動かなくなって、大慌てで色々調べた挙句
    サポートセンターの方へメールさせていただきましたところ
    日曜日にもかかわらず数時間後にはお返事をいただきました。
    普段、当たり前にログインやらクリスタルチャージしているので
    自分が登録した内容もどこかしらミスがあったらしく、確認が取れなかったようですが
    何ていうか、お返事がこんなに早いことに本当に感激しました。
    ありがとうございます。
    私の不安をこんな風にサポートしてフォローしてくださる方がいてくれること、心から感謝しています。

大変やと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
    あぁ、早くログインしたい・・・(つД`)うゎーん
    (15)

6. 06-28-2014 02:00 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しないらしいので削除しました。

Player Actinidia's Avatar
    Character
    Generalwinter
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 75
    こんばんわ。
    松井Pはじめ、スタッフの方々おつかれさまです!

早いもので明日の2014年8月15日で、「松井の2年間を取り返すべく、話しを聞かせてください!」スレッドがたってから2年になります。

色々なコメントが挙がり、改善された点や、まだまだ手がついてなさそうな案件などもありそうですが、スタッフさん達的に現在のヴァナの満足度(完成度?)はいかほどのものでしょうか?

全くの個人的な、現在の「こうして欲しい!」としては・・・「センスを磨くのにゃ」です。(クエではなく中身のセンス)
    いろいろ頑張っているのは解るのですが、なんでこうなった的な所が少々あり、満足度3割減みたいな感じになってしまっているからです。
    (ここはスタッフさん達への応援スレッドなので、細やかな点は書きませんけども!)
    気になった点で、他の方から挙がってなさそうな点などはまた各スレッドにて書きます。

やらなきゃならない事・やってみたい事、色々あると思いますが楽しみにしつつ、応援のコメントとさせていただきます。
    これからもがんばってください!
    (6)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    XIの日・イベント&キャンペーン各種開催ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ

とてもとてもワタクシゴトではございますが、特にうれしいのが…
    モグチケ赤ふたたび!
    バローズキャンペふたたび!!
    ウェイレアたんクエふたたび!!! 

遅ればせの強化マラソンにやさしいモグチケ、
    アルザダールデスクとガレーキッチンのチャンスがもらえるバローズ、
    大好きなクエ⇒マンドラスーツ⇒リコポンスーツ⇒ウェイレアたんフェイス、というコンボandコンボでどこから喜べばいいのかわけわかんなくなってるくらいのイベント、
    …と盛り沢山のワクワクを本当にありがとうございます~(*´∀`*)

そしてそして、
    ハロウィンイベント中ということで、2年前のこちらを思い出しまして…
    スタッフさんたちへの感謝の気持ちを込めつつ、
    ババロアポティロンに再挑戦してみました…!

いつもヴァナ・ディールで遊ばせてくださってありがとうございます。
    いつもヴァナ・ディールを支えてくださってありがとうございます。
    今までたくさんのうれしいことやたのしいことをくださってありがとうございます。
    これからもよろしくおねがいいたします!

…伝われこの気持ち…!(っ>ω<)っ。o(((念)))
    (52)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。

素敵な投稿ありがとうございます。

いや、本当に凄い腕前ですね。
    見た目もさることながら、さぞかし美味しかったんだろうなぁ。
    (まさか調度品ということはないですよね?)

ハロウィンイベントは楽しんでいただけたでしょうか?

そして、まさにもうすぐ、11月バージョンアップです。
    松井をはじめ開発スタッフは、QAスタッフの作業を見守りつつ
    バグがでないことを祈ることしかできないタイミングでもあります。
    (既に12月バージョンアップの作業が佳境のスタッフもいます)
    mmugiさんにも、11VUをがっつり楽しんでもらえるよう
    最後まで気を抜かず頑張ります。

気持ちをいただいただけでなく、
    大きな勇気もいただきました。

これからもよろしくお願いします。
    (64)

Player mana1979's Avatar
    Character
    Lydianatis
    World
    Valefor
    Main Class
    DNC Lv 99
    開発の皆様、日々ご苦労さまです。

ようやくアドゥリンミッションが終わり感動し、反面寂しい気持ちでいっぱいです・・・
    やっぱりFF11はミッションに大きな感動や楽しさがあり、やめられません。

やりこみ要素やコンテンツ追加等、色々大変だとは思いますが、是非松井P伊藤Dはじめとする今の開発スタッフの皆様が作るミッションも遊んでみたいです。
    それまで楽しみにしていますので、お体を壊さない程度にご検討頂けたら嬉しいです。

いつも楽しませて頂き、本当にありがとうございます!
    (8)

Player Lettuce's Avatar
    Character
    Letys
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 95

干支が一周

年が明けると正月イベントの干支が一周!

このゲーム始めた当時は若かった・・・今も若いけどね。気持ちは!

13年ぶり Ake Ome に会えるかな?
    楽しみです。
    (7)

Page 16 of 24 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 ... LastLast