Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player win's Avatar
    Character
    Winly
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 18
    そうですね。おっしゃるとおりだと思います。
    縁を失いたくないフレはメルアド等の連絡手段を持つことにして、それ以外の方で不明になった場合は、祈ることにしようと思います。
    もし復帰してくれたらその時には、ホントに「勝手に殺すなwww」と突っ込まれるボケで迎えてあげたいですw
    (0)

Player Reuenthal's Avatar
    クレジットカードも、金融系のローンカードも全てオンラインでつながっていますので、例えば1社だけ支払いが滞った場合でもその事を他社も端末を操作するだけで知ることができます。CRINとかCICとか、銀行系とサラ金などの金融系は別の場合もありますが、検索すればおわかりになると思いますが、全国銀行協会等に加盟していれば(してないのは闇金くらいだと思いますけど)、どちらにしろ不測の事態ではいくつか調査して確認すると思いますので。カード自体が使えなくなりますから、課金され続けるという可能性は低いと思われます。仮に行方不明のままだったとしても、行方不明と認定されればカード使えなくなりますから。
    (0)
    Last edited by Reuenthal; 03-17-2011 at 11:13 PM. Reason: 脱字

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2