Page 27 of 39 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast
Results 261 to 270 of 381
    Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Annasui View Post
    私は、95にすることを諦めさせることに、何か意味があるのかなと考えています。
    最終段階ではないですからね。
    そう思ってるのは自分自身じゃないんですか? 自分で最初から無理と諦め、言い訳を開発のせいにしているのは見るに耐えません。
    なんで少しずつ、少しずつやろうって考えはないのかが疑問でしょうがないんですけれど。
    諦めかけているフレに対するセリフも、随分とネガティブな意見ばかりしか出ていませんし。
    一先ずここら辺で一息ついて、他のことやりながらじっくり集めていこうとか、人によって色々な意見もあるんですよ?
    武具が主目的でVWに参加してる人も居ることも忘れずに。そういう人たちは普通に出たヘヴィメタルをバザってたりもしていますしね。
    最近は麒麟連戦してますけど、ポーチも誰かしらドロップで、まったく出ないわけではないです。私も何個か手に入れたりもしてます。それにポーチだけではなくドロップ武具も欲しいのがありますしね。
    スレ主も何個かヘヴィメタル手に入れてるみたいだし、それをあとは繰り返せばいいだけですよ?
    十分いけるかな?って思えますけど。

あなたはどれだけVWをしているんですか???
    (13)
    Last edited by Rincard; 10-23-2011 at 11:49 PM.

Player
    頑張った人と諦めた人の違いを作る為でしょうw
    さんざんエンピは簡単でユニクロなんだかんだと言われてきましたからね。
    そのぶん性能もはっきり違いを付けて欲しいとこです。

それより3章でぽこぽこメタルが出て今頑張る意味が無いって話に…こわいこわい
    それでも運が絡むVWの仕様はきついですねぇ。出ない人はホンとに出ないw
    前に戻ってVWNM討伐数などみんな同じ労力で達成できる感じならなぁ
    胴など装備品だって依頼されてるんだから討伐証をここでも使って数こなせば手に入る仕様に…
    あくばんさんが200回近く箱開けてやっとヘカ入れてくれたのでみんなもこの苦労を味わうべきだばかやろー
    (0)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    うちの鯖でもアクバン1000回以上戦闘してヘカカラ出てない主催の人もいますね。おかげでヘヴィメタルは結構集まってるとはいってましたけども。
    そういう私もヘカカラ出てません・・・まだ50回くらいですが・・・;;
    (0)

Player
    なん…だと!?
    ダストが救済措置で実装とか言ってたけど1000てww
    そのレベル限りの装備に石の供給が完全に追い付かない現状ってどうなんだってばよ
    (2)

Player louciont's Avatar
    Quote Originally Posted by Annasui View Post
    私に聞かなくても、最後まで手伝ってあげて下さい。
    あと、前のほうも読んで下さい。

私は、95にすることを諦めさせることに、何か意味があるのかなと考えています。
    最終段階ではないですからね。
    俺はあなたの発言の中に、手伝うっていう選択肢が無かったから指摘してるだけ。
    無理とか諦めろとかしか挙げてないのはあなた自身の発言なので、勘違いしないように。
    (5)

Player Annasui's Avatar
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    そう思ってるのは自分自身じゃないんですか? 自分で最初から無理と諦め、言い訳を開発のせいにしているのは見るに耐えません。
    なんで少しずつ、少しずつやろうって考えはないのかが疑問でしょうがないんですけれど。
    諦めかけているフレに対するセリフも、随分とネガティブな意見ばかりしか出ていませんし。
    一先ずここら辺で一息ついて、他のことやりながらじっくり集めていこうとか、人によって色々な意見もあるんですよ?
    武具が主目的でVWに参加してる人も居ることも忘れずに。そういう人たちは普通に出たヘヴィメタルをバザってたりもしていますしね。
    最近は麒麟連戦してますけど、ポーチも誰かしらドロップで、まったく出ないわけではないです。私も何個か手に入れたりもしてます。それにポーチだけではなくドロップ武具も欲しいのがありますしね。
    スレ主も何個かヘヴィメタル手に入れてるみたいだし、それをあとは繰り返せばいいだけですよ?
    十分いけるかな?って思えますけど。

あなたはどれだけVWをしているんですか???
    もう一人もそうですけど、せめて私の発言くらいはよく読んでから返信して欲しいなぁ。
    理解していないまま攻撃的なレスをされても、
    あなたと同じように見るに堪えないと言わざるを得ないですね。
    セリフなんてこのスレッド内で似たような発言がされているのを拾っただけですね。

あなたは1500個がいけると思うし、私はちょっと投げやりな設定だと思います。
    意見が交わることはなさそうですね、諦めましょう。

私も全く手をこまねいているわけではないですからね、
    結果的にはじっくり集めていこうという人と同じ感じでプレイしているんじゃないでしょうか。

VWをどれだけしているかは、
    平日に4戦やったりやらなかったり、日曜日にフレンドと2.3週やる程度ですね。
    Qilinを何十連戦とかは経験ありませんけど、見直し要望してはだめでしょうか?
    (3)
    日本よくなるといいなぁ。

Player Catslave's Avatar
    Character
    Catslave
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    エンピの問題点は、数ヵ月毎にリリースされ最終形態が見えない状態で実装されて
    それが判らない状態で多くの人が作り
    かつ、それに対して引き返せないことじゃないかな

例えばここで、ヘヴィメタル1500個は廃人向け
    ライトメタル500個(第一章とか第二章Step1~2でもでる)とか切り分けていおいて
    ヘヴィメタルはすごく強い
    ライトメタルはコインと同じD/間で倍撃だけがついてる

とかでも良かったんじゃないだろうか
    ライトメタルは銀鏡でも良いけど
    (1)

Player ChuckFinley's Avatar
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    うちの鯖でもアクバン1000回以上戦闘してヘカカラ出てない主催の人もいますね。おかげでヘヴィメタルは結構集まってるとはいってましたけども。
    そういう私もヘカカラ出てません・・・まだ50回くらいですが・・・;;
    カキコの時点で実装からまだ33日なので1000回やろうと思うと毎日31戦くらい・・・・・・
    戦闘だけで毎日15時間くらい?
    凄いプレイ時間ですね。頭の下がる思いです。

私は週2でLSでやってるだけなのでまだ10枚とかですねー @4490枚程必要なようです。
    いつか完成すればいいな程度なので、緩和が必要とかは、なんとも思いませんね。
    いざとなったら買い集めてもいいわけですしね。

ただ、毎日どの位の量がシステムから出ていってるかは把握してるはずなので
    それを見ながら調整は必要だとは思いますが。
    さすがにサーバーで算出されたヘヴィメタル独占しても半年掛かりますとかだと問題ですよね。
    (5)
    Last edited by ChuckFinley; 10-24-2011 at 02:27 AM.

Player Aria's Avatar
    正直な話フルアラ想定1戦当たりの枚数
    ジラートST3ポーチ 約18枚前後の期待値
    ジュノST3      約 6枚前後期待値
    ていう設定くらいでしょうか・・・・

1500枚をフルアラで出るメタルを独占したとしてジラート√で83戦くらいでしょうか?
    悪くても100戦前後と考えればできなくはない数字でしょうが。
    ただ100戦も手伝う人がいるかどうかということになるような気がします。
    ソロであつめる場合運も絡みますが、1800戦あたりで揃うかもしれません。

流通量的な事を考えると売る人が少ないため買いで揃えれる人が少ないだけで
    鯖で一日に1~2本強化できるくらいの量はドロップしているんじゃないかと思います。

レリックの貨幣は正直な話鯖でかなりの差があるとは思いますが
    15000枚、慣れた人なら一人で大体100枚以上は稼げるので
    150日位でしょうか、差違は大雑把なのであるとは思いますが。

150日前後で強化を終わらせたい場合一日ジラート√のNMST3を12戦づつしていけば終わるような気がします。
    当然ですが、売った魔法や素材やらを売ればレリック目算よりも早く完成すると思います。

今のレリックの難易度と比較した場合そう変わらない気がするのはフルアラが必要
    てこの事以外は特に難しい制限はないように感じます。
    逆にいえば同目的、倒しやすいQilin専門LSでもエンピ強化したい人でフルアラいる間中
    毎日倒し続けるなりしてれば意外と早くおわるような気がしなくもないですね。
    4戦おきにどうしても石取りに戻る必要があるしその時に補充なりチェンジなりしていけばいいんですし。
    (3)

Player Code's Avatar
    >>Catslaveさん
    何回も言ってるのですが
    それなら最初から存在するのですよコイン武器と呼ばれる武器が
    (11)

Page 27 of 39 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast