Page 3 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 63
    Player Ridora's Avatar
    Character
    Ridora
    World
    Valefor
    Main Class
    SAM Lv 90
    Crotさん初めまして。丁寧な回答感謝致します。
    なるほど^^;クエの演出に似てますねw
    (0)

Player Aria's Avatar
    ボクと契約して魔法少女になってよ・・・・QB(インキュベーターセリフ)
    で契約して貰えるものがソウルジェム
    それ以外にも類似する点が多数。

どうみてもパクリです。カーバクルがでてこなかっただけまだよかったですが。
    有限会社シャフトにはちゃんとここまで類似した内容をゲームに使う許可はもらっていたのでしょうか?
    許可なく使っていたとしたら、同人やそこらのゲームではないのですし、
    世界観に合わない事をノリで無理にやってほしくなかったです。
    (3)

Player NotApplicable's Avatar
    Character
    Esty
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    緩和しろとは言わないけれども、人によってかかる時間に差がありすぎるのはどうかなぁとは思ったギデアスの秋。
    (4)

Player
    今回の限界突破クエストをクリアした後このスレを見ましたが・・・・
    そうでしたか、そういうことだったのですね。

くだらない、実にくだらなすぎる。最近の開発陣に対しての評価がさらにガタ落ちしました。

そのアニメの内容は知りませんでしたが、ちょっとしたオマージュならともかくパクりはひどすぎる。
    そういうことをしてプレイヤーが喜ぶとでも思っていたのか。悪ふざけがすぎましたな。

やはり今の開発陣には未来が見出せません。
    止めたりはしませんが、しばらく前から続く低いモチベーションのままVer.UPにワクワクもしないで遊ばせてもらおうと思います。

で、クエストの内容についてですが、特需なのだから仕方ないという意見もわかります。
    しかし肝心なのは、始めから取り合いになるようなものにはするなと言いたい。
    すべてのプレイヤーが絡むものに、アイテムとって来い系のは、今更ですが今後はやめて欲しいです。
    上記の件も含めて、もうテレポ岩を巡って来いとかでいいじゃないのでしょうか。
    (4)

Player katatataki's Avatar

やっぱりヲタか…ヲタは屠●場へ行け! (いや、ネトゲなんかしてるあたちも世間から見れば立派にヲタ……

ネタ元のアニメがどういうものか知らないので、何もわからず見ていたのれす。
    以前のフ●ーザ様ネタはネタ元知ってるから笑えたのれすが。
    何というか……開発たんの質をどうこう言う理由がパロディ云々ってのもねえ……
    目くじらたててブヒブヒ喚くほどのもんなのれすかねえ? 
    パロディ程度では正直あたちは何とも感じんのれす。喚いてる側には正直キモいもん感じるれすが。
    開発たんはその辺は好きにやっちゃってくれていいと思うのれす。その辺は……ね。

まー、そんなしょーもない話はおいとくとして。
    プレイヤーにモンスの取り合い促すのは、いい加減やめてもらえんれしょうか……
    いきなり魔法店売り無しにした件もそうれすが、不評だった事をまた繰り返しとか、先祖返りしてるれすよ。

今回の限界クエは、決して難易度高いというわけではないれすし、それはそれでありがたいのれすが、
    取り合いになるという事そのものがあたちはうんざりなのれす。
    プレイヤー同士で必死にモンスや???を取り合う行為自体、とても滑稽れすし、
    それなら堂々とプレイヤー同士でレア装備取り合うがために、殺し愛殺幸せできるPKエリア設けてくれた方が、
    よほどスカっとするのれす。て、ここまでくると、スレとはズレた話れすね。うん。

あと、限界クエと銘打つのなら、
    あたちは難易度が高くても、マート戦のような話題性があって燃える代物の方がよいれす。
    「限界超えさせてあげるよ~。あれもってきてね」ばかりっていうのもちょっと……
    (9)

Player QuPaaa's Avatar
    Character
    Niakasouko
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    前の限界クエはDBのフリーザのセリフや犬神家のパロディがありましたねぇ
    ちょっとクスッとは来ましたが「FF11でこれやらなくても・・」とも思いました。
    世界観ぶち壊しじゃないですか?
    ギャグアニメじゃないんだからこんなので笑いとらなくても・・・まどかは悪ノリしすぎです。
    FF11は今後もこんなノリでいくのでしょうか。シナリオライターは一度ちゃんと考えて欲しいな

正直クエ自体もつまらなかったです、関連性のないアイテムのお使いとメリポだけ
    10秒待ってボタン押すだけのミニゲーム、ミニコント、、、もう開発さんも考えるの飽きた?
    次の限界はちょっと期待できそうですがマート戦のような熱い内容のをお願いします。
    (6)

Player
    パロディの是非は別として。
    簡単にすれば簡単すぎると文句を言い、難しすぎると簡単にしろとまた文句が出る。
    じゃあどれくらいが丁度良いんだよってハナシなんで、
    文句のある人は具体的にあげたほうが建設的なんじゃないですかね?
    (19)

Player No_0816's Avatar
    Character
    Pumpkinbaron
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    どうせ何かをパロディにするのでしたら、一時流行った他社のものをネタにするよりは既存のFFシリーズを使って欲しいです
    ネタの良し悪しは兎も角、その方がFF好きは喜びます
    でもどう見てもNajiみたいな顔なのにKuraudoとか名付けて無理矢理出すのは勘弁して下さい
    (12)

Player Strato's Avatar
    3時間以上狩り続けて出なくてLSメンバーにも手伝ってもらってやっと出たされこうべ。
    それからもう1人インしてきた、されこうべの呪縛に囚われたと思われたLSメンバーの分は直ぐにドロップ。
    そしてもう不要になるとまた直ぐにドロップするという法則が・・・
    まぁそれは必要そうな人誘ってあげちゃいましたが。
    (1)
    求職中のサラリーマン(´Д`;)

Player Audey's Avatar
    Character
    Audryburne
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    たしかに75のマートまではストーリーにも感動あったのに・・
    (6)

Page 3 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast