Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 45 of 45
    Player
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    調整を検討してみたいと思います。
    いつまでかかるのん?
    (5)

Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    白黒赤頭共通ですけど、魔法の射程外に出る、MPが切れる、静寂になる等すると一気に近寄るのなんとかなりませんかね。
    MPが切れた上に範囲攻撃の範囲に入ってくるってちょっとおバカすぎるかと。
    PCが取る行動と真逆。
    (11)

3. 03-05-2014 04:21 PM
    Reason
    スレ間違いました

Player Wingwrong's Avatar
    うちのマトンさん、プロシェルかかってるのに戦闘中に何回もプロシェルかけなおすんですが……
    ディスペルされた形跡もないんですけど、なんででしょう。
    (2)
    タルタルじゃないよ

Player oitata's Avatar
    Quote Originally Posted by Wingwrong View Post
    うちのマトンさん、プロシェルかかってるのに戦闘中に何回もプロシェルかけなおすんですが……
    同現象が発生しました。
    発生条件も判明したので、あわせて書いておきます。

①パールアリエスを呼んでいる
    ②パーティ内に非戦闘型フェイス(サクラ、モーグリ、クポフリート等々)がいる
    ③水マニュを点灯している

この条件が整ったとき、マトンが非戦闘型フェイスにプロテア→キャンセルを繰り返すようになります。
    ソロの時であれば、強化や回復が遅れる等の問題がおき、パーティ時にはパーティメンバーに掛けてくれるはずのヘイストが一切使用されなくなります。
    (プロテアのほうが優先度が高いため、プロテスがかかっていないメンバーがいる以上、優先度が下のヘイストを唱えなくなる)

非戦闘型のフェイスに対しても強化魔法を有効にすることはできませんでしょうか?
    (7)
    Last edited by oitata; 05-27-2015 at 02:18 AM.

Community Rep Grazsash's Avatar
    こんにちは。

Quote Originally Posted by Wingwrong View Post
    Quote Originally Posted by oitata View Post
    同現象が発生しました。
    発生条件も判明したので、あわせて書いておきます。

①パールアリエスを呼んでいる
    ②パーティ内に非戦闘型フェイス(サクラ、モーグリ、クポフリート等々)がいる
    ③水マニュを点灯している

この条件が整ったとき、マトンが非戦闘型フェイスにプロテア→キャンセルを繰り返すようになります。
    ソロの時であれば、強化や回復が遅れる等の問題がおき、パーティ時にはパーティメンバーに掛けてくれるはずのヘイストが一切使用されなくなります。
    (プロテアのほうが優先度が高いため、プロテスがかかっていないメンバーがいる以上、優先度が下のヘイストを唱えなくなる)

非戦闘型のフェイスに対しても強化魔法を有効にすることはできませんでしょうか?
    詳細な情報提供ありがとうございます。

本件、不具合の可能性が高いため、開発チームで調査を開始します。
    また、お手数ですが不具合報告カテゴリにも発生時の状況をご報告いただけると
    大変助かります。

ご報告ありがとうございました!
    (7)
    Grazsash - Community Team

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5