Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player
    そこまでやるのだったらFF11でやるのではなく別のゲームとしてやるべきでしょうね・・。
    いっその事、冒険者の時代から数百年が経ちアビセアンの脅威が去ったアビセア世界を
    復興発展させて近代科学の力で月を目指してプリッシュを連れ帰る。
    シムシティ的なオフゲ?
    (0)
    Last edited by CertainTarutarusRDM; 09-20-2011 at 01:32 PM.

Player Ginzi's Avatar
    Character
    Fresinia
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    私も、#12 CertainTarutarusRDMさんの意見が現実的だとは思います。ですが、一応悪あがきって事でw。

スレッドを立てるまでもない要望を書き殴るスレ(その他のゲームシステム版)/page6

こっちに同様の要望書き込んでる方がいました。

Quote Originally Posted by prometheus View Post
    「冒険者の町を実装する」ってのはどうでしょう?
    「モグハウス」はあくまでレンタルハウスであり自家ではありません
    ヴァナ各地に冒険者が登録可能な「町」を実装して
    登録者の多い少ないで町が大きくなったり小さくなったりすると言うのも面白いと思いますけど
    もちろん自家の拡大は可能

まずは旧3カ国のリージョン内での町作成にして
    所属国内でないと町に登録できないと言う風にする
    町⇔所属国はNPCテレポ実装して移動手段を確立させる
    自家持ちは無料テレポであるが、他国所属者は有料テレポとする
    アビセアにはもちろんNPCテレポを実装する
    ジュノ・アトルガンへのテレポはなし
    競売・錬金釜なし、宅配あり

クエスト等のサーバー負荷のかかるコンテンツは実装しない
    入場者・登録者は現状のエリア最大人数の3倍程度が同時活動可能とする(2000人くらい)
    巨大な広場実装(シャウトによる人員募集広場を前提とする)
    自家内ではシャウトは聞こえない
    自家内ではFF11で実装されていてイベント等で1度聞いた音楽をBGM変更出来る

こんなのどうでしょうかねぇ
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2