Page 1 of 17 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 161
    Player Micktlll's Avatar

ゲーム内に潜む『RMT利用者及び業者・不正プログラム使用者・アカウントハック』等の【ゲームバランスを崩壊させる悪しき規約違反者達】について

STF(旧STT)さんの活躍
    『RMT利用者及び業者・不正プログラム使用者・アカウントハック犯行者』等の
    【ゲームバランスを崩壊させる悪しき規約違反者達】が大多数駆逐されて現在に至ってますが、
    各ワールドサーバーからそれらが完全に根絶されたのかというと答えはNoです。

自分さえ良ければいい

ばれなければいい

こうした稚拙な精神に基づいて、身勝手極まりないFF11の利用を今日も継続し、
    運営・開発・レジットプレイヤー(仕様や規約に準じて不正行為を行わずにゲームを楽しむプレイヤー)
    多大な迷惑・労力・負担をかける。そしてこの様な行為を恥じず・省みず・悔い改めない
    これが各サーバーにまだまだ潜伏しており、我々レジットプレイヤーは今日も警戒しなければならない
    悲しい事に、こういった状況に現在もあるのです。

FF11に巣食うこの手の悪しき者達は必ず徒党を組み、常時集団で動いています。
    が故に絶対に仲間内で取り組んでいる悪しき行為については外部に漏らしません
    また対人関係上、ゲームサーバー内においては仲間以外の一般プレイヤーに対し
    まともなレジットプレイヤーを装って接します

そしてスクウェア・エニックス側でFF11内に潜伏するこの悪しき輩達の
    行動・証拠・内情を全て網羅するのには無理があります

そこで我々レジットプレイヤーの出番です。我々が随時報告し、随時監視する
    これが最も効果があるのです。密告(チクリなり晒し)社会みたいで嫌だと感じる人もいるかもしれませんが
    こうする事が「あるべきFF11の正常な姿を取り戻す為の最短方法」です。

・ウェブ上でFF11のRMT取引を見かけたらすぐ運営に報告しよう

・ウェブ上でFF11のプレイ代行業者を見かけたらすぐ運営に報告しよう

・ウェブ上でFF11の不正外部ツールを配布するサイトを見かけたらすぐ運営に報告しよう

・ゲームの中で仕様を破る様な挙動をとるプレイヤーがいたらすぐ運営に報告しよう

・ウェブ上を通じてそれらの悪しき不正プレイヤー達の情報を共有していこう

これを草の根運動のごとく我々レジットプレイヤーで継続していけば必ず根絶やしに出来ます
    どうか皆様の力をお貸し下さい。

このスレッドではこの様な話題で議論が交わされればと思い作成しました。
    (14)
    Last edited by Micktlll; 03-09-2011 at 12:29 PM.

Player neophilia's Avatar
    Character
    Katue
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 60
     ワープ⇒テレポ系アイテムを導入 釣り⇒他人に釣りバトルモーションを見えなくする 移動速度UP⇒移動速度UP装備をばら撒く
    などでめだたなくしてGMコール件数削減&GM(契約社員)人員削減につなげるなどして「対策チームは対応してます!」って踏ん反り返ってるからね~。 フォーラム開設してもやる気あるのか無いのかさっぱりわかんないw
    (4)

Player
     さんざん問題サチコを書いたり色々な所で噛み付いて回る 貴方が他人の事をとやかく言えた義理は無いと思うのですが、、。
    説得力の無い言葉には誰も耳を貸しませんよ。
    (37)

Player Chiino's Avatar
    Character
    Chiino
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    >ウェブ上でFF11のプレイ代行業者を見かけたらすぐ運営に報告しよう

画面の向こうが見えるってすげーー!

>ウェブ上を通じてそれらの悪しき不正プレイヤー達の情報を共有していこう

スレ主が晒されてるようですが?w

マジレスすると、ある程度は我々でも出来るし、よりよいゲーム環境を求める為に、通報する事はユーザーとしての義務でしょう。
    ただ、目の前に三次元で居るんじゃなく、画面を通して二次元の世界に居る人々を見極めるのは、大変困難です。
    現実と現実の間に異次元が挟んでる以上、明らかに挙動不審でも、それは妄想でしかありません。もしかしたら、本当に操作がわからなくて挙動不審なのかも知れませんしね。

まぁ、スレ主には異次元を通そうが、現実と未来が見えてるようなので、心配はしませんがwwwww
    (2)
    Last edited by Chiino; 03-18-2011 at 06:48 PM. Reason: 引用失敗したw

Player Pyonsama's Avatar
    ところで個人情報てんこ盛りの携帯電話を使ってログインどうのこうのって言うスレッドは終わりなの?

あ、論破されたんで逃げたんでしたねw
    (13)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
     ところでレジットプレイヤーとはどういう意味でしょうか? その表現は初めて聞きましたので詳細について
    記されたページについて教えてください。 グーグル先生でも見つからなかったので是非教えてください。

知識量の程度が判らない相手に物事を説明する時には相手に正しく伝わるように専門用語は極力省いて言葉を
    噛み砕いて伝える様に心掛けるものですよ。 そんなことも知らずに語っていたのですか? 笑わせるな!なのです。
     本来、強調の意味で持ちうるべき赤文字や青文字を安易に使いすぎ、目がチカチカする。
    文章が読み手のことを考えていない。ただの自己満足。読む気すら失せる。

”貴方の言葉に耳を傾けるのは、貴方の吐き出す言葉を読んで笑い飛ばして楽しんでいる人達だけですよ。”
    (6)

Player ayame's Avatar
    どんな小さな釣り針にもホイホイ食いついてしまうほどのスレ主なのに立てっぱなしっておかしいですね。
    また「書き込めない期間」に入ってしまったのでしょうが。

それとも「ずっと書き込めない」人になってしまったのでしょうか…w
    (4)

Player
    どのような返信をされようとユーザーの自由とは思うのですが
    明らかに煽りや嘲笑の意味をこめてある返信のみをする理由がわかりません。
    私の勘違いであれば謝罪致しますが、少なくとも議論を目的とした書き込みではなくそういった別の意味合いが感じられましたので指摘させていただきます。ここは公式フォーラムなのですからね、そういった「争いを生む原因となるであろう書き込み」は出来る限り避けるべきだとかんがえます。

当フォーラムは議論を行う場であり、誰かを中傷したり煽ったりする場では無いと思うのですがいかがでしょうか。

ちなみに、レジットプレイヤーというのは
    レジットという言葉の意味が「正々堂々とゲームをプレイする人、偶発的に見つけたバグの詳細を運営に報告する人」という意味らしいです。それにプレイヤーという言葉をあわせているので、正々堂々とプレイし、やましいことが一切ないような一般プレイヤーの事を指す意味だと思われます。

スレッドを作成された方はプロフィールを見るにフォーラムの閲覧自体は行われているようですが
    16日以降書き込みをなされていないので、返信を得られないかもしれませんということを追記しておきます。
    (3)
    Last edited by Seraphita; 03-18-2011 at 11:36 PM.

Player Pyonsama's Avatar
    簡単にいえば「レジット」というのは「チーター(チート行為をするプレイヤー)」の対義語らしいです

・・・そういう風にWikipediaには載ってましたw
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    最近、段差を駆け上がる人良く見かけるね。
    というか取り締まる気がないのか人員が足りないのか知らないが、あまりにも放置しすぎでしょう。
    (3)

Page 1 of 17 1 2 3 11 ... LastLast