Results -9 to 0 of 46

Threaded View

Player Dorotea's Avatar
    Quote Originally Posted by hiiro1969 View Post
    わたし的には距離補正は撤廃して欲しいところですが、開発様が以前に以下のような趣旨の発言をされていたと思います。
    「範囲外からの攻撃ができるというメリットがある以上距離補正は撤廃しません」
    つまるところダメージが多かろうが少なかろうが範囲外から安全に攻撃できてしまうところが開発様が最も重視している部分なのでしょう
    この考えを覆す案がない限り、撤廃など夢のまた夢になってしまうと思われますが
    何の為の遠距離武器だっていう・・・

そもそも、後衛に属するジョブの最大HPが低い理由っつーか、それのせいで後ろに居ざるを得ない状況を強いてる癖に、攻撃喰らわない場所から攻撃するなんてズルい、一緒に喰らえ! って・・・もう趣旨がおかしいじゃないか!

魔法の詠唱可能になるギリギリの距離すら、全て敵のws射程内って時点でもう距離取る意味が全く無いゲームになってるのはどうかしてる・・・

超範囲高威力wsでまんべんなく死ぬがよい!!

なんて大味な・・・

敵の範囲wsも距離補正入れろよって思いますネ。
    爆心地は従来のままで、そこから距離が離れると徐々にダメージが減衰する様に。
    最低限この処理を入れてからのその趣旨の発言なら、まだ理解もできますが・・・
    (9)
    Last edited by Dorotea; 08-27-2012 at 10:41 PM. Reason: 幼稚過ぎたので・・・(´・ω・`)