Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 31
    Player toroyorosike's Avatar

FFXIの新規購入しまして、ゲームプレイボタンおしたら、FFXI利用権を購入していませんと表示しました。

オプション購入のボダンを押すと、さらに、別のIDの購入するように、表示されました。

FFXIのIDの別のID権利をの購入しないと、FFXIのプレイが出来ない不具合起きています。

スクウエアカウカトで、1480円支払いましたのに、さらに、1480円の支払いを要求されました。

プレイオンラインとFFXI使用権のシリアルナンバーの登録したのに、プレイ出来ません。

スクウエアーエニックスのシステムプログラムに、異常データーあるようです、

早く復旧してください。
    (1)

Moderator Eulatot's Avatar
    ご報告ありがとうございます。
    ゲーム内の不具合報告ではないようですので、「テクニカルサポート」に移動しました。
    (0)

4月30日と同じ手順と同じwebマネー購入でe-ストアーから、FFXI基本ソフトのダウンロード販売購入しました。

前回と違う点は、
    スクゥェアーエニックスアカウント画面で、プレイオンラインプロダクトIDキーとFFXIプロダクトIDキーの登録しました。
    9月13日登録済みと記載されています。
    9月14日20時現在も、新規アカウント登録でFFXIプレイ出来ません。

スクウエアーエニックスアカウントのFFXIプロダクト登録に、失敗しているの?

プレイ画面ボタン押すと、FFXI使用権利の購入は、していませんと表示しています。

前回は、基本データータダウンロード1480円で、購入したら、プレイオンラインに、FFXIのプロダクトIDキーを、登録する事で、FFXIアップデート画面に、入れました。

プレイオンラインソフトが、スクウエアーエニックスアカウントでのFFXIプロダクト登録手続きでは、購入権利を拒否されています。
    (1)

Support Rep Mecruul's Avatar
    こんにちは。ご投稿ありがとうございます。

Quote Originally Posted by toroyorosike View Post
    スクウエアーエニックスアカウントのFFXIプロダクト登録に、失敗しているの?
    スクウェア・エニックス アカウントのご契約に関するご相談となりますので、
    ご使用のアカウントの状況を確認させていただきたいと存じます。

ご契約情報はご本人様にのみご案内可能であるため、フォーラム上では
    ご案内することができません。
    ご本人様確認の後にご契約状況を確認してのご案内が可能ですので、
    お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターから
    登録名義のご本人様よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
    (0)

サポート直通電話廃止にで、連絡不可能です。

登録状況の画面コピーのアップデートファイル送られず、確認可能なのだろうか?
    郵送にて、画面コピーファイルをメモリーなどを使って、送り付け必要なのだろうか?

添付ファイルの追加項目増やして欲しい。

今回は、旧アカウントへの追加でなく、新アカウントでの新規登録です。
    (1)

旧アカウント方式では、基本ソフト1480円でソフト購入すると、
    購入後、30日間無料期間中は、キャラクター16キャラクター使い放題でした。

新アカウン方式から、1480円のソフト代金払い完了と同時に、登録したメールにPOLとFFXIプロダクトキー送られてきました。

今現在の問題、1480円の中に、30日間無料期間の次の30日間の料金と、1キャラクター分料金が入っているのに、

さらに、新規の別なID追加の項目しか、設定項目が、ありません。

1480円支払って、さらに1480円支払うと、30日間無料サービスが、初回30日から、有料です。

CGIプログラムに誤りあるようです。めんどうですが、お調べください。
    (0)

Support Rep Mecruul's Avatar
    こんにちは。

繰り返しのご案内となり恐縮ですが、ご確認をお願いいたします。

現在、プレイオンライン/ファイナルファンタジーXIの各種お手続きで問題は確認されていないため、
    お客様の使用されているアカウントの現在のご契約内容、ご登録状況、操作手順などをお伺いし、
    詳細を確認させていただかなくては、適切なご案内が行なえません。

フォーラム上では、ご利用のアカウントを特定して情報を確認するためのご本人様確認や、ご契約、
    ご登録状況についてのご案内はできませんので、あらかじめご了承ください。

お手数ではございますが、ご登録のご本人様から、スクウェア・エニックス サポートセンターより
    お問い合わせください。
    ご本人様確認の後、問題が発生しているアカウントの状態を確認の上でご案内いたします。

また、お電話以外にも、メール、チャットでのお問い合わせ窓口を設けておりますのでご利用ください。

スクウェア・エニックス サポートセンター
    ファイナルファンタジーXI関連 お問い合わせメールフォーム一覧
    http://support.jp.square-enix.com/co...php?id=11&la=0

よろしくお願いいたします。
    (0)

どこの部署なのかわかりませんが、送られてきたメールを返信しました。
    契約状況のJPEG画像を一部切り抜いて、おくりました。

メールで送られて来た、FFXIのプロダクトIDキーが、なんだったのか?よく判りません。

FFXIプロダクトIDキーの効力ゼロでした。

FF14とFF11のCGIプログラムが、ごちゃごちゃに、なっているようにも、思えます。
    (4)

webマネー支払いになってから、さっぱり、課金方法わからない。

メールて送られてきたFFXIプロダクトIDキーは、何だろう?

FFXIプロダクトIDキー送られてきたのに、ゲーム進行出来ないんだよね

FFXIソフトバージョンアップ画面に、17日経っても、まだ、進めない

わからんわからん
    (4)

さっぱり、わからない
    (4)

Page 1 of 4 1 2 3 ... LastLast