Page 54 of 56 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 LastLast
Results 531 to 540 of 559
    Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    シーフに二刀流が実装されたせいで、気づかずソロサルベージにサポ黒で突入してしまうことがある。
    昔のレベル上げパーティーにいたナイトさんがサポ黒だったことがありました。
    その時私は吟/モという謎ジョブでしたな・・・。しかしその頃の吟は神ジョブだったので歌ってればいいよってことでそのままでしたわー。
    (1)

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    あるありそうなはなし

割と11なんてどーでもいいやと思っていたのに昨日の発表を聞いてうろたえている
    (8)
    _・)ノどもっ
    BLM99(心のメインジョブやっと☆)WHM99 ,GEO99★,こるせあはじめました。RDM,BRD,SCH,SMN,BLU=99修行中。イドリス(まだ餅なし)できたぞーヽ(`Д´)ノCooking94.Chat:1mil.since 2002:Quetz Native

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    こちらを感知していないはずなのにつけねらうように向きを変えてくるゴブリンのあんちくしょう。

エミネンの討伐対象ではないのでからんでこなければ見逃してあげるものをわざわざ(´ー`)
    (5)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    モンプレで「○○類を魔法ダメージで倒す(UC)」をやっているときに、
    あと1発殴ったら魔法でとどめを刺そうとすると高確率でマルチアタックやクリティカルで倒してしまう。
    (4)
    たーるたーる♪

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    モンプレでこいつ倒したら【リリンク】で帰還しよー!と考えると狙ったかのようにスリップ系魔法や技が飛んでくる。耐性高くしてるのにそう考えたときに限ってレジらない。敵が横から絡んでくる。
    (2)

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    エスカ-ル・オンのドメインベージョンで出現する"Naga Raja"の名前をユニティチャットで初めて見たとき、
    カトゥラエと戦うことになるのかと心配になってしまいました(/ω\)
    (6)
    たーるたーる♪

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    真夏の夜の夢

王の間直前のワープエリアでの事。
    ワープ直後に姿は見えないが4人のフェイスをつれた人がこちらに向かってくる。
    次のワープでも同様で、4回すべてのワープでその人は現れた。
    誰か乱獲でもしているのかと思い、サーチしてみたがそこには自分たち以外誰もいなかった。

その時、どこからともなく声が聞こえてきて、私の背筋が凍り付いた。

(俺はお前だ!)
    (1)
    Last edited by Nigihayahi; 08-22-2015 at 11:49 AM.

Player
    ログインキャンペーンで、既に習得しているフェイスの盟を取ってしまった・・・。
    (4)

Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    エスカ-ジ・タのドメインベージョンで出現する"Azi Dahaka"を実際に見るまで、
    "ダハク"ドラゴン族だと思っていた。
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    エスカ-ル・オンのドメインベージョンで出現する"Naga Raja"の名前をユニティチャットで初めて見たとき、
    カトゥラエと戦うことになるのかと心配になってしまいました(/ω\)
    またかいっ!! と自分で自分にツッコミを入れておきます(/ω\)
    (1)
    たーるたーる♪

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    あるあるじゃなくてないないなんですが

あますず祭り→金魚ということで、ロンフォールの池まで赴いて金魚掬ってました。
    今よりもまだヴァナ・ディールは盛況な頃で周りにもチラホラと金魚掬いに励むご人達がおりました。
    丸っこい金魚が掬えぬ・・・掬えぬのじゃ・・・。
    お椀には金魚がいっぱい・・・もういらぬ・・・いらんのじゃ。

次に掬った金魚を食べてみました。
    周囲のご人達の反応は「!!?」「!!!」てな具合で。
    外人さんが多かったのかアンビリーバボー!的な悲鳴とも思える笑い声が聞こえてました。

おしまい。
    (7)

Page 54 of 56 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 LastLast