Results 1 to 3 of 3
    Player RubberSoul's Avatar

BBcodeに関する要望

技術的に可能なのかどうか分からないのですが、BB codeに関する要望を、出すだけ出させていただきます。

• 孫引用(?)ができるようにしてほしい←変更します
    • “引用して返信”ボタンを利用して返信を行った場合に、引用元記事にあった引用文が消えてしまわないような仕様変更

• 取消線のタグの追加
      htmlでいうと<s></s>にあたるものだと思います。投稿済みのレスを編集した際に簡単なメモを残すことはできますが、元の投稿内容も残せた方が都合が良い場合もあると思うんです。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    (0)
    Last edited by RubberSoul; 03-11-2011 at 07:03 PM. Reason: 要望を変更

Player
    Quoteは同時に入れ子にすることも可能なようですが、こういった意味ではなくてでしょうか?

Quote Originally Posted by RubberSoul View Post
    技術的に可能なのかどうか分からないのですが、BB codeに関する要望を、出すだけ出させていただきます。

Quote Originally Posted by RubberSoul View Post
    テスト引用
    テスト引用2
    ここまでいけちゃうのですね!
    勘違いしていたらすいません。
    打ち消し線はあったら便利かもしれませんね。何かに使う機会があるかもしれませんし
    (0)

Player RubberSoul's Avatar
    Quote Originally Posted by Seraphita View Post
    Quoteは同時に入れ子にすることも可能なようですが、こういった意味ではなくてでしょうか?

勘違いしていたらすいません。
    打ち消し線はあったら便利かもしれませんね。何かに使う機会があるかもしれませんし
    おお、まさしくこういうことでした
    ご指摘ありがとうございます!

自分で入れ子にする分には可能だったんですね。では要望の内容を変更して、
    • “引用して返信”ボタンを使用して返信を行った場合に、上記のように引用元にあった引用文が消えてしまわないような仕様変更
      を希望したいと思います。
    (0)

Tags for this Thread