みなさん、調度品は好きですか?私は大好きです!
モグ金庫の半分以上は調度品で埋まっています!!

そ・こ・で!!!

突然ですが、当ブログで「第1回:ビスマルクの冒険者さんへ調度品プレゼント」を行いたいと思います!!(2回目とかあるの?というツッコミは認めませんw)
selentiaが作れる調度品に限られてはおりますが、ぜひ「飾ってみたいなぁ」と思っていただければ幸いです!どしどしご応募下さい!

・・・・誰も応募なかったらどうしようw(ぉぃ

<プレゼント内容>各1ずつ作成予定。応募が多ければ増やすかも。
王国式従者寝台
連邦軍式傭兵吊床
カクトアミーゴ
カクトアミーガ
ストームランタンR
ストームランタンB
ストームランタンG
ストームランタンY
ストームランタンW
ブレッドクロック
ガリポット
王国式ティーセット
サンドリズテーブル(錬成のため銘入れなし)
サンドリズスタンド(錬成のため銘入れなし)

キャラ名を公表されたくない方は当ブログのメールフォームからどうぞ。

Selentiaの夢語り♪(FF11の日記と駄文ブログです)

どうぞよろしくお願いいたします。

<応募資格>
・調度品大好きな方!調度品をとりあえず設置した方!w
・FF11のビスマルクサーバーにキャラクターが存在しており、期間内にプレゼントを受け取る事が可能な方。
(別サーバーの場合は、期間内にプレセントを受け取れるようにキャラ移動すれば可です。そのような方はいないと思いますが・・・リアルマネーかかっちゃうしね)

<応募方法>
○当ブログのメールフォームからの申し込み
○公式フォーラムのスレッドで書き込みによる申し込み
※どちらの場合も以下の内容を記載して下さい。
・キャラクター名(プレゼント送付先になります。誤字にご注意ください)
・ハンドルネーム(ブログ上での当選発表に使用します。キャラクター名と同一の場合は記入しなくて良いです)
・欲しい調度品名(1つだけご記入下さい)
・selentiaの銘入り希望の有無
ヴァナ内でのテルでのご応募は受付出来ません。ナカノヒトがメモを取り間違えるかもしえないので・・・w
フレンドに限り、POLメッセージでの受け付け可能とします。

<応募期間>
平成23年9月7日~平成23年10月31日まで

<当選発表>
平成23年11月上旬予定。
応募期間終了後、ナカノヒトによる厳正な抽選の結果、当選者を決定いたします。

<発送期間>
平成23年11月下旬~12月中旬まで
発送方法はポストです。(当たり前かw)発送時、selentiaの倉庫である別キャラクターからの発送になる場合があります。慌てずにお受け取り下さい。返品されると泣きますw
手渡しも可能ですが、おそらく22:30~翌1:00頃の時間になります。それでも良ければできるだけご希望に添いたいと思います。(日にちの指定は申し訳ありませんができません)

<お願いしたいこと>
プレイヤー1人につき、応募は1回として下さい。アカウント・キャラクター複数いてもナカノヒトが一人なら1回です。
キャラクター名を公開されたく無い方は必ずハンドルネームを記載して下さい。
プレゼント調度品の販売・譲渡は可です。邪魔になったとき処分できないと困るので。
メインでも倉庫でも飾っていただけると嬉しいです!
プレゼント当選された方は、12月31日までお受け取り下さい。それまでに受け取らなかった場合、ポストから引き下げます。