Page 5 of 16 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast
Results 41 to 50 of 159
    Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    箱パワーは黄色が開けやすくなる(ヒントが+1される)効果もあるとちょっと嬉しい。

ついでにヴォイドストーンや真輝管が出るようになってエヴォリスが出なくなるとかなり嬉しい。
    (4)

Player Coron's Avatar
    エーススプリンターの常時化案出しましたが…考えてみれば、エースが常時化してしまうと、ダッシューズとかいらなくなっちゃいますよね…。アイコンが別枠になれば別ですけど。

でも、やっぱり性能半分でいいから常時化してほしいなぁ…ダッシューズと別枠で実現されませんかねえ…。
    (0)

Player pneumo's Avatar
    Character
    Himmer
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    努力の天才のように、魔法スキルが上がりやすくなるハッピーパワーもほしいです。
    たしか効果ないですよね魔法には。
    そしてそれってちょっと不平等だと思うんですよ。
    こっそりマトンのスキル上昇率にも乗ってくれると平均サーチ7人のからくり士たちが大喜び…そういう人はだいたい上がりきってるだろうか
    (2)

Player siyra's Avatar
    Character
    Siyra
    World
    Sylph
    Main Class
    DNC Lv 99
    モグハウス出入り、エリア移動、クエスト・ミッションのイベントで場面が切り替わった時とか、いちいちログに表示されますが、必要ないと思います。
    とくにクエスト・ミッション中に表示されると雰囲気が壊れます。
    ログに表示するのをやめて、リージョン情報のコンクェストで確認できるようにしてほしいです。
    (3)

Player
    >>Akatsukiさん

キングなベヒンモスさん < 守りの指輪など存在しない。

魔法スキルの上昇に関しては賛成ですね。努力の天才に追加してしまえばいいだけですし。
    エーススプリンター等の超絶ハッピー効果はむしろやりすぎだと思わなくもないのでこれ以上は……そりゃ便利ですけども。
    そもそもモグパワー自体が「あればちょっと嬉しい」ぐらいを目指した物だった気もするのであんまり実用的なのもアレですね。
    という訳で、モグパワーの一枠を消費する換わりに『アトルガンや過去等の地方にも効果が及ぶようになる』なんてパワーはどうか。
    痒い所に手が届いていそうな全然そんな事ないような超絶微妙ラインだと思うんですが、如何なものか!
    (2)

Community Rep Oriole's Avatar

ハッピーパワーの調整について

こんにちは。

前回のお知らせから少し時間が空いてしまいましたが、現在の検討状況についてお伝えします。

まず、謎の木箱については、次回のバージョンアップのタイミングで一本化するよう作業を進めています。

そして、これによって空席になった3つのハッピーパワーに何を入れるか検討を行った結果、以下の4つが最終候補に残りました。
    1. 食事の効果時間2倍
    2. 個人戦績の取得量2倍
    3. 獣人支配リージョンもクリスタルをドロップするようになる
    4. サンドリア/バストゥーク/ウィンダスの特産品ショップが常時販売を行う
    上記の中からどの3つがよいか、皆さんのご意見を一週間くらいお伺いして最終決定したいと思いますので、「これをぜひ!」というものを投稿/いいねで教えてください。

たくさんのご意見をお待ちしています!
    (101)
    Oriole - Community Team

Player Raidy's Avatar
    Quote Originally Posted by Oriole View Post
    こんにちは。

前回のお知らせから少し時間が空いてしまいましたが、現在の検討状況についてお伝えします。

まず、謎の木箱については、次回のバージョンアップのタイミングで一本化するよう作業を進めています。

そして、これによって空席になった3つのハッピーパワーに何を入れるか検討を行った結果、以下の4つが最終候補に残りました。
    1. 食事の効果時間2倍
    2. 個人戦績の取得量2倍
    3. 獣人支配リージョンもクリスタルをドロップするようになる
    4. サンドリア/バストゥーク/ウィンダスの特産品ショップが常時販売を行う
    上記の中からどの3つがよいか、皆さんのご意見を一週間くらいお伺いして最終決定したいと思いますので、「これをぜひ!」というものを投稿/いいねで教えてください。

たくさんのご意見をお待ちしています!
    この中からなら1.2.4ですが…4は全特産品じゃないと恩恵薄い気がします。
    三国のサンドリア特産品売場、バストゥーク特産品売場、ウィンダス特産品売場が常時販売を行う
    ではなく、三国の全特産品ショップが常時販売を行う なのかな?後者ならいいですね。
    (17)
    Last edited by Raidy; 08-02-2012 at 09:30 PM.

8. 08-02-2012 09:24 PM

Reason
    スレッドの趣旨にそぐわない内容を記載していたため削除いたしました。

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    ( ̄▽ ̄)b 個人的順位は4321で。お店はお休みにゃーんが珍しく営業するんだよね?

1って微妙すぎんか? 2もいまいち・・・

追記
    1を微妙扱いする私はごっつ少数派らしい。
    (0)
    Last edited by Dacco; 08-03-2012 at 11:42 AM. Reason: 追記

Player
    1、2、4でお願いします。

#47他を見て「獣人支配の特産品は買えないの?」と思う人が結構いそうですけど、3国にあるショップが常時販売(つまりどこ支配でもOK)ってことでいいんですよね?
    (20)

Player
    4は、三国いずれかの特産品売り場全てがオープンするってことでしょうか?
    (0)

Page 5 of 16 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 ... LastLast