Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    ジョブ特性にオートリレイズが付くとさすがにと思うので、
    ハートオブソラスとハートオブミゼリにオートリレイズ1が付加されていても良いと思います。
    あと、白に衰弱時間を半分にする専用装備(蘇った時に装備してれば発動)があっても良い気がします。

あと、アレイズもそろそろ出来れば白とナイトにあっても良いかなぁ~と思ったり。
    理由は忍者の微塵がくれはアレイズもどきとして使えているので
    盾としてそれでかなり良い感じに機能しているので、回復役の白ともう1つの盾ジョブの
    ナイトにもリキャスト2時間くらいでアレイズがあってもいいんじゃないかな~と思ったり
    (0)

Player Forest's Avatar
    ジョブ特性でアンデット以外の敵にケアルするとHPは回復しないけど、(心が和むとかの理由で)敵対心が
    下がるというのはどうでしょうか?
    (0)

Player
    >>13
    >あと、アレイズもそろそろ出来れば白とナイトにあっても良いかなぁ~と思ったり。
    実装するとしたら白と現状売りが無い学者でしょうか。 ナイトなら盾として勝負して欲しいですねえ。
    リキャストは3分~5分位になりそうですけどね・・。もっともエリアチェンジするとリキャストは
    リセットされますけど。衰弱を無くしてしまうと物量で勝ててしまいますから余程うまく調整しないと難しいとは思います。

現状白に足りていないものは
      オートリフレ(白というかMPを持ったジョブ全般)
      回復スキルに重要性を持たせる梃入れ(現状のナ系などの効果を基本としてそこから+アルファの効果)
      SPアビに衰弱を直す効果を追加するか再使用5分~10分で衰弱を直すアビリティの実装。
    ぱっと思いつく限りはこれくらいではないでしょうか。

(0)

Player
    アレイズの候補は召喚魔法のフェニックスあたりにでも・・・

99になったら究極魔法アルテマがほしいですね
    (0)

Player Kazky's Avatar
    Character
    Wozzeck
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    アレイズが"衰弱無しの復活(経験値ロストの軽減無し)"とか言う効果で実装でもされたら、経験値か衰弱でレイズとの二者択一が出来て面白いな、とか思ってます。
    (0)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2