ぱっと思いついたのですが、多対多のバトルの新コンテンツの提案です。
今は過疎ってしまったパンクラティオンを流用して、PC 1-6 VS 敵キャラクター 1-6 のバトルなんてどうでしょうか。
BFのようなものですが、モンスター闘技場の敵に冒険者が挑む、というようなイメージです。

ソロから遊べて、6人までが参加できます。現状、フレなどを誘ってさくっと遊ぶコンテンツというものがありません。
フレやLSにメンバーなどが減ってしまっている人も多いのではないでしょうか。なので、フレキシブルな人数編成ができたほうがいいと思います。
もちろん、報酬は人数が多いほうがいいものがでる、もしくは、専用ポイントがたくさんもらえて、ポイントを貯めてアイテムと交換できる、といったコンテンツです。

クリアしたら終わり、ではなくて、何度も通うタイプのコンテンツは、ゲームの延命にもつながると思います。
なによりも、楽しいコンテンツというものはユーザーも喜ぶはずです。
これなら、既存のシステムを流用するだけで作れるのではないでしょうか。
以上、妄想でした。