Page 9 of 11 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 LastLast
Results 81 to 90 of 105
    Player RainAstria's Avatar
    Character
    Rainastria
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DRK Lv 99
    コインにアフターマスをつけたらそれこそエンピを作る意味が無くなってしまうんでは、後半90までが楽な分延びしろがすくないのはいままでがエンピと大差ないD値だったからではと思います。

エンピ自体も武器によってDの延びしろに大分差があるのではないかと思います。
    (5)
    ('Д')ロマン斬り!  6倍撃の夢!

Player frau's Avatar
    テストサーバーとは関係ありませんがメイジャンの修正するなら一つ改良して頂きたいことがあります。
    一つ前の試練に戻せるようにしていただきたいです。
    間違って選択した場合その試練を達成するまではキャンセル可能で戻せますが達成してしまうと戻れません。
    LVキャップ開放によりどんどん変化していくので先がよめずに昔に作った武器が無駄になってしまっています。
    ストアTPルートじゃなくてWSTPボーナスルートに変えられたり、コインルートいったけどエンピルートに変えたいなど
    分岐まで戻せたらいいのになぁと思っているメイジャン武器がけっこうあると思います。
    (11)

Player Aero's Avatar
    Quote Originally Posted by frau View Post
    テストサーバーとは関係ありませんがメイジャンの修正するなら一つ改良して頂きたいことがあります。
    一つ前の試練に戻せるようにしていただきたいです。
    間違って選択した場合その試練を達成するまではキャンセル可能で戻せますが達成してしまうと戻れません。
    LVキャップ開放によりどんどん変化していくので先がよめずに昔に作った武器が無駄になってしまっています。
    ストアTPルートじゃなくてWSTPボーナスルートに変えられたり、コインルートいったけどエンピルートに変えたいなど
    分岐まで戻せたらいいのになぁと思っているメイジャン武器がけっこうあると思います。
    個人的にはそれにプラスして、WS-STPルート、複数・DAルートに関してはlv95,lv99品を
    預けられるようにして欲しいです。預けることができたらもう1つ作ることができる。
    そしてRareはついてるので2つ持つことはできない。
    (2つ同時に持たせない!ことがRareの目的だと思っているので・・)

これだと色々その時々で武器もチョイスできると思うんですが・・。
    (3)

Community Rep Mocchi's Avatar
    こんにちは。

本日のテストサーバー更新で、前回お伝えしていた調整内容に関連する「メイジャンの試練」のうち、両手棍の属性ルートがオファーできないようになっています。

これはアイテムの性能変更に伴う事前検証が十分に行えず、予期せぬ不具合を引き起こす可能性があるためです。

該当する試練をオファー済みの方はコンプリートしないよう、また強化後の装備品を所持している場合には破棄してくださいますよう、ご協力ください。

なお上記理由により、9月下旬のバージョンアップからは一部試練の導入を見送りとし、バージョンアップ後の次のフェーズで同ルートをテストサーバーへ反映させた後、再度フィードバックを頂いてからの導入とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

また別件になりますが、デュナミスのマップを開いた際にクライアントの強制終了が発生してしまう不具合も継続して発生しています。デュナミスの各エリアではマップを開かないよう、あわせてお願いいたします。
    (6)
    Mocchi - Community Team 

Player RAM4's Avatar
    前回との比較
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    1. 真エンチュ●●(D25 隔232 Lv90~) D+16 時々2回攻撃
    2. 極エンチュ●●(D25 隔232 Lv95~) D+19 時々2回攻撃
    1. 真エンチュ●●(D25 隔232 Lv90~) 隔+10 時々2-4回攻撃
    2. 極エンチュ●●(D25 隔232 Lv95~) 時々2-4回攻撃
    前回の強極エンチュはD25+19=D44でした。今回の強極エンチュD26+18=D44です。
    前回の弱極エンチュはD25 隔232でした。今回の弱極エンチュD26 隔242です。
    1. 真エンチュ●●(D25 隔232 Lv90~) D+16 時々2回攻撃
    2. 極エンチュ●●(D26 隔232 Lv95~) D+18 時々2回攻撃
    1. 真エンチュ●●(D25 隔232 Lv90~) 隔+10 時々2-4回攻撃
    2. 極エンチュ●●(D26 隔232 Lv95~) 隔+10 時々2-4回攻撃

まさかの強複数回性能据え置き、弱複数回D+1隔+10に変更…

強複数回は死ねと!?捨てて弱複数回を作りなおせと?

■<強いはずなんだけどな~
    じゃなくて、いかに弱いかを数字で持ってこないと検討にも値しないのでしょうか?
    (9)
    Last edited by RAM4; 09-09-2011 at 08:11 PM. Reason: 前回との比較追記

Player Chatubo's Avatar
    Character
    Ochakichi
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    こんにちは。

本日のテストサーバー更新で、前回お伝えしていた調整内容に関連する「メイジャンの試練」のうち、両手棍の属性ルートがオファーできないようになっています。

これはアイテムの性能変更に伴う事前検証が十分に行えず、予期せぬ不具合を引き起こす可能性があるためです。

該当する試練をオファー済みの方はコンプリートしないよう、また強化後の装備品を所持している場合には破棄してくださいますよう、ご協力ください。

なお上記理由により、9月下旬のバージョンアップからは一部試練の導入を見送りとし、バージョンアップ後の次のフェーズで同ルートをテストサーバーへ反映させた後、再度フィードバックを頂いてからの導入とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

また別件になりますが、デュナミスのマップを開いた際にクライアントの強制終了が発生してしまう不具合も継続して発生しています。デュナミスの各エリアではマップを開かないよう、あわせてお願いいたします。
    ええー
    実際石印をテストサーバーに持ち込んで+3作ってしまいましたので
    強化済みの杖を破棄しました(;´д⊂)
    こういう時のためにキャラデータコピーし直させてほしいなあ…
    (3)

Player Scan's Avatar
    Character
    Veneto
    World
    Sylph
    Main Class
    BLM Lv 99
    >本日のテストサーバー更新で、前回お伝えしていた調整内容に関連する「メイジャンの試練」のうち、両手棍の属性ルートがオファーできないようになっています。

>これはアイテムの性能変更に伴う事前検証が十分に行えず、予期せぬ不具合を引き起こす可能性があるためです。

何の為のテストサーバーなのかと小一時間問い詰めたい
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    アフィニティ両手棍に関してこの言い訳はあまりに苦しいと思います。
    ダメージと魔命がわずかに上がるだけの、とてもシンプルな性能変更ですよね?
    それとも予期せぬ不具合を起こすようなギミックが追加されると期待してもいいのでしょうか?
    (2)

Player Kai's Avatar
    近く、複数のメイジャン属性杖を組み合わせて1本の武器にすることができるようになる。
    ただし装備ひとつあたりのオーグメントは4種までなので、
    組み合わせたときの衝突やオーバーフロウを避けるため、
    同一ベクトルの性能のうち低いほうをあらかじめ消しておいた。

…勝手な妄想ですが、これならいろいろ辻褄が合います。虹色属性杖も待っていることですし。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Kai View Post
    近く、複数のメイジャン属性杖を組み合わせて1本の武器にすることができるようになる。
    ただし装備ひとつあたりのオーグメントは4種までなので、
    組み合わせたときの衝突やオーバーフロウを避けるため、
    同一ベクトルの性能のうち低いほうをあらかじめ消しておいた。

…勝手な妄想ですが、これならいろいろ辻褄が合います。虹色属性杖も待っていることですし。
    確かにそう考えると辻褄が合ってしまいますね。
    ただ複数属性が組み合わさってダメージ杖の本数が減っても、魔命のプロパティが消滅する事が確定事項だとすると属性の合流は手放しで喜べませんね。
    むしろ同一属性のダメージ杖と命中杖を合流させてくれたほうが嬉しいような…
    (2)

Page 9 of 11 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 LastLast