Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 61
    Player Beobeo's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post

これがウェポンスキルに適用されたら……考えるだけで恐ろしいダメージになりそうですね。
    いやいや、考えるだけじゃなくて
    フル強化した戦士やモンクと実際に比べてみてください!!
    たいして強くなりません。
    その上、遠隔WSにはダブルショットやトリプルショットは乗りませんし矢や弾も消費します。
    (8)

Player flandre's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    これがウェポンスキルに適用されたら……考えるだけで恐ろしいダメージになりそうですね。
    現状アビセア内外共に恐ろしいダメージ出すジョブほっぽっといてそれ言うのは無いかと・・・
    しかもWS限らず通常攻撃も恐ろしいダメ出してますけどね、これは無視なんですか?

通常攻撃は平均的に最遅、ダメージも命中も距離補正でバラつく上に高価な矢弾使っても総合的に戦やモなどのアタッカーに劣る状況下
    これに限らず常々思わされるのですが

『 遠 く か ら 攻 撃 で き る 以 外 の 利 点 を 何 か 与 え て は く れ な い ん で し ょ う か ? 』
    (10)

Player Jeanya's Avatar
    開発さんは遠隔攻撃を触ったことも無いから的外れな発言しちゃうんですよきっと。
    (2)
    りゅうきし!

Player Flow's Avatar
    こちらが1500~1900のジシュヌ撃っている間に、
    ウコン担いだネコ戦士さんが「ウッコらせっとにゃー」って2000~3500ダメージほど叩き出していましたよ。
    もちろんアビセアの外、ヴォイドウォッチでのことです。あ、某掲示板補正はないですよ。
    あーせいこーせいとまでは言えませんが、恐ろしいダメージとはこういうことではないでしょうか?
    ということだけ言っておきます。

「戦闘不能になるまでタゲがっつり取るかもしれないけどいいの?」という意味なら、確かにそうかもしれませんが・・・(笑)
    (1)

Player
    近接攻撃っていうのは一番簡単な攻撃方法ですよね、それが一番削りで強いって現状はゲーム上どうなんでしょうか‥‥‥
    オフゲじゃないんだからさぁ、こういう状況が続くとどんどん近接ジョブに人が流れて遠隔や精霊ジョブから人が離れる
    もうフォーラムも完全にそっち支配だよね、そりゃなるよね楽で強いんだから‥‥
    話題面でもそうだよね、デッドエイムとかもう誰も話題にしてないよね、某掲示板もウ○コブーリーwウ○コブーリーwなわけで
    ついには「ウッコらせっとにゃー」なんて輩もでてきてるみたいだし、これはっきりいって危機的状況だよね、もうちょっと考えて欲しいはここらへん
    (1)

Player
    もっと書かしてもらうとボケてないんだよね今の狩りとか黒って、ボケたくてもボケれないと書いたほうがいいのかな‥‥
    このゲームってこの人達がボケ担当ですよね?タゲ取ると迷惑かかるし装甲も柔い
    言ってしまえば大してボケても面白くないジョブがボケてるんだよ今って
    プレイヤーが今現実的になってきてるじゃないですか、例えば大きな火力あっても意味ないみたいな事ヘイトシステム考えて言う狩り黒の人いるけど、それに開発があわしてたら駄目なんじゃないかな、ならなおさらそうなってきたら火力上げるくらいじゃないとボケないよ今のプレイヤーって昔と違うし
    だからこの2ジョブって近接より一発の火力は上でいいと思うんだけどね、それでボケてくれたらツッコメれるしFF11の戦闘ってもっと面白くなると思うんだが‥‥
    (0)

Player Niea's Avatar
    Character
    Niea
    World
    Phoenix
    Main Class
    PLD Lv 99
    デッドエイムがダメならブラッドレイジもWSに乗らないようにすべきでしょう?
    ブラッドレイジ(クリティカルダメージ+20%)がWSに乗って問題ないんならデッドエイムも+20%まではWSに乗せて下さいよ。

こんなのってないよ(´・ω・`)
    (6)

Player TalcEh's Avatar
    Character
    Michat
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 12
    こんにちは。

デッドエイムの効果は通常の遠隔攻撃のみに適用されます。
    ウェポンスキルには影響しない前提で、装備品などの効果に上乗せして最大40%アップという大きな性能を付けています。

唖然とさせられました。
    きちんと他と比較検証をしてらっしゃるのでしょうか?
    しているのであれば、今後は実際にプレイした上でのデータを載せて回答をしていただきたいと思います。

フォーラム全体に言える事ですが、開発側からの発言内容が漠然としすぎています。
    他のところで有志の方々が行っている検証の方が遙かに信頼がおけます。
    (2)

Player nemurin's Avatar
    Character
    Anatabutane
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SCH Lv 92
    > これがウェポンスキルに適用されたら……考えるだけで恐ろしいダメージになりそうですね。

ホントにそんなことを開発・運営側が思ってるってことのほうが恐ろしいわ
    (3)

Player Flow's Avatar
    Quote Originally Posted by casilda View Post
    ついには「ウッコらせっとにゃー」なんて輩もでてきてるみたいだし、これはっきりいって危機的状況だよね、もうちょっと考えて欲しいはここらへん
    あわわわわごめんなさい。「ウッコらせっとにゃー」は私が脚色として勝手に言っただけで、
    ネコ戦士さん本人の発言ではないんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    ちなみに何事も一生懸命で積極的に動く素敵なネコさんです。ましてや輩などではありません(´∀`)
    (0)

Page 2 of 7 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast